余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年1月5日火曜日

【信濃雑感】 慰安婦合意の当面の狙いは?


堅苦しい記事ばかりで肩がこると思うので、【信濃雑感】を始めてみたいと思います。
自分も肩がこってきました(笑)
肩の力を抜いて、笑えればいいかな、と思います。

一発目は「慰安婦合意の当面の狙いは?」ということで…

関連記事
日韓慰安婦合意(2015.12.28日韓外相会談)、日本国民1人10円で手切れ!
日韓慰安婦合意、合意は日米に握られた韓国の命綱(妄想です)
慰安婦は米にも証拠なし、マイケル・ヨン氏とIWG報告書



韓国、「慰安婦白書」発刊へ 日韓合意とは「無関係」 慰安婦像撤去についても「約束事項でない」と強調 産経ニュース、2016.1.5 17:18更新

 韓国外務省報道官は5日、韓国女性家族省が昨年から準備を進めている「日本軍慰安婦白書」の発刊は、慰安婦問題での日韓合意とは「無関係」として予定通り出版されると述べた。
 岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相は、昨年12月28日の会談後の共同記者発表で、日韓が今後「国連など国際社会で慰安婦問題について互いに非難、批判を控える」と強調しており、日本政府が合意違反と主張する可能性がある。女性家族省は英語や日本語、中国語の翻訳版も計画している。
 また、報道官は、日本が撤去を求めているソウルの日本大使館前の少女像について「民間(団体)が設置したもので、政府がああしろ、こうしろとは言えない」と述べ、日韓合意の約束事項でないと強調した。(共同)





「日本軍慰安婦白書」? 「日韓合意とは無関係だから」?
いいよいいよ、もう、どんどん出しちゃって
ていうか、早く出せよ!

日韓外相会談で「非難、批判を控える」って約束だったんだから、
白書出しちゃえば反故にした証拠になるもんね~(^^)

「慰安婦像撤去しない」?
もういいよ、めんどくせ~、しばらくほっとけよ
アメに怒られて、というか、アメを怒らせて、こってり絞られてから涙目で撤去しろよ
これで米軍撤退は米国世論が激しく後押し(嘘つきは相手にしたくないでしょ)
日本世論も(お花畑の皆さんも)撤退に文句なし

う~ん、待ってるのも…
もう~、ぐずぐず言ってないで、早く「慰安婦合意を反故にする」って言えばいいのに
日本としては資金出さないって言えるし
ついでに河野談話も「捏造」とはっきり公言して先人の名誉回復ができるし
あれはどこにでもある「戦時売春婦」だったんだって
安倍さんが謝罪したことも外交儀礼レベルの評価に落ちるかな~?
もしかして、これが安倍さんの当面の狙いかな?

♪もう~ い~くつ 寝れば~ 火病かな~?
♪火病で約束 反故にして~ ちゃぶ台返して はいおしまい
♪あ~アメも 日本も もう知らね~



お正月らしくまとめてみました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわり
※2016.1.18、リンク追記、「日韓慰安婦合意(2015.12.28日韓外相会談)、日本国民1人10円で手切れ!」
※2016.1.18、リンク追記、「日韓慰安婦合意、合意は日米に握られた韓国の命綱(妄想です)」
※2016.1.18、リンク追記、「慰安婦は米にも証拠なし、マイケル・ヨン氏とIWG報告書」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。