余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年1月6日水曜日

【信濃雑感】 将軍様のお誕生日祝い


堅苦しい記事ばかりで肩がこると思うので、【信濃雑感】を始めてみました。
自分も肩がこってきたので(笑)
肩の力を抜いて、笑えればいいかな、と思います。



お誕生日祝い!
日本では地方の花火大会とかに行くと、誕生祝の花火とか上げられるところがあるみたいだけど、
やっぱり将軍様のお誕生日は格が違うね。

もうちょっと我慢すれば、ソウルでいっぱい打ち上げられるよ~
あっ、北京でもいいよ~
日米にはいらないからね~(というか打ち上げ前に潰す)

在韓米軍(激怒)
火遊びは お庭でやりな テロ国家
撤退したら ソウルでやりな



【北朝鮮核実験】水爆実験は金正恩第1書記への“誕生日プレゼント” 中国ニュースサイト

【北京=川越一】中国の大手ニュースサイト「新浪網」は6日、北朝鮮の水爆実験について、1月8日に33歳の誕生日を迎える金正恩第1書記への「贈り物」との見方を伝えた。後略)

【北朝鮮核実験】日米、安保理緊急会合を要請 北制裁強化策を協議へ

【ニューヨーク=黒沢潤】北朝鮮が4回目の核実験を実施したことを受け、日本と米国は5日夜、国連安全保障理事会の緊急会合を開催するよう議長国のウルグアイに要請した。会合は6日午前11時(日本時間7日午前1時)にも開かれ、北朝鮮に対する制裁強化策が協議される見通しだ。(中略)
 3回目の決議では、北朝鮮が新たな核実験やミサイル発射に踏み切った場合、「重大な措置」を講じると警告していた。



将軍様にお誕生日祝い

TUBE -花火-
https://www.youtube.com/watch?v=51YBBYMHuig
川崎 TV様、2015/03/18 に公開
(1998年の映像)

 将軍様(1983年1月8日生)は当時15歳、青春真っ只中でした。
 1996年9月よりスイスに留学し、ベルンの国際学校で「パク・ウン」という偽名を使用しながら教育を受けた[1][11][12][13][14][15][16]。国際学校には数か月しか在籍せず、隣接する公立小学校でドイツ語を学んだ[1]。在籍していた学校については諸説あり、リーベフェルト市の公立学校で金正恩と知り合いであったと主張する人物の情報もある[17]。
 1998年9月、ベルン(スイスの首都)の自宅近くの公立中学校に編入[1]。
 スイス滞在中は北朝鮮の在スイス大使が目付け役として身辺の管理を行っていたほか、親戚の寄り合いがインターラーケンやレマン湖の別邸で行われることもあった[18]。
 2000年8月、夏期休暇が終わると公立中学校を退学して帰国した。
wikipedia-金正恩



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TUBE -花火-

作詞:前田亘輝
作曲:春畑道哉

Where're you goin'? 地図なんかいらない
What's you doin'? 誰にも止められない
決められたレールを走るぐらいなら 燃えて散って花火

誰が決めるの善悪 学校も仕事も何から何までマネ事
萎れてくrevolution ねじ曲がるmy soul
無上の風 頭ごなし
あわよくばじゃ 消されちゃう
その手で打ち上げろ

咲かせて濁った夜空に 聞かせて押し殺してる本音
ウジウジしてるだけじゃ火もつかない 賭けよう裏か表
言わないでみじめな言い訳 負けないで理不尽な掟(ルール)に
どうせ一度しかない人生なら 燃えて散って花火

細く長くが一番 勝ち負けじゃない どいつもこいつもザレ事
飛び出しゃ打ち抜かれ 遅れりゃ踏まれ
世論の雨 見境いnothing
弥次郎兵衛じゃ 明日もない
夢さえも見れない

ど派手にセコイ時代こそ 激しく流れに逆らおう
線香花火なんかじゃ物足りない のるかそるか勝負
泣かないで結果だけじゃないネ 笑ってひたすら陽気に
アレコレ言う奴なんか二枚舌よ 気にするだけ損・損

Where're you goin'? 地図なんかいらない
What's you doin'? 誰にも止められない
決められたレールを走るぐらいなら 燃えて散って花火



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわり
※2016.1.9、表現変更、「タイトル、冒頭文」
※2016.1.10、表現変更、「在韓米軍(激怒)」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。