余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年1月9日土曜日

【信濃雑感】 大転換2016、強制送還!明日旅に出ます…


耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び
ついに、大転換2016、そのとき歴史が動く…



許せない歴史もあった…

在日朝鮮人(戦後の蛮行、在留特別許可、特別永住許可)
在日特権

作られてしまいそうな歴史もあった…

在日韓国人の思考回路(音声ファイルあり) …日本人は「身の程知らず」らしい
スヒョン文書 …日本人の良心改革、メディア抱き込み、民主党抱き込み、地方参政権獲得運動、・・・(この文書に書いてないこともある)
在日犯罪(速報) …在日犯罪速報<丶`∀´> 様へのリンク



耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…
ついに、大転換2016、そのとき歴史が動く…

いよいよ…近づいてきた
余命3年時事日記 まとめ年表・2016(日米中露韓朝、日米中韓が中心)

今回、紹介するシナリオはこれ
朝鮮戦争再開 …日本は中立宣言、国内の在日朝鮮人(南北)は強制送還
日韓事案、日韓戦争(概要) …国内の在日韓国人は強制送還
日韓事案、日韓戦争(詳細)



♪ (あづさ2号のメロディで、添付資料参照)

明日私は旅に出ます (…おっと、急だね)
あなたの知らないひとと二人で (ど~ぞど~ぞ)
いつかあなたと行くはずだった (そんな予定なかったよ)
春まだ浅い あの国へ (…キタ━(゚∀゚)━!!!)

行く先々で想い出すのは
あなたのことだとわかっています (…ふーん(鼻ほじ))
そのさびしさがきっと私を
変えてくれると思いたいのです (…無理だろ)

さよならはいつまでたっても
とても言えそうにありません (い~ってい~って)
私にとってあなたは今も
まぶしいひとつの青春なんです (光栄ですっ (`・ω・´)ゞ )
8時ちょうどの お迎え号で
私は私はあなたから旅立ちます (さよーならー (´∀`*)ノシ )



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参考資料

日本再生計画(計画の概要) …序論、法整備編、国防編、テロ撲滅編
代表的な?有事シナリオ(妄想です)



余命ブログ、2016年1月1日記事「402 あけましておめでとうございます」より抜粋して引用
 民主党、共産党、維新が共闘となれば、それこそ一気にまとめて壊滅できる。日弁連弁護士による落選運動は、逆の我々にもできることだ。こういう勢力がまとまると、闘いの形が日本人vs朝鮮人の図式になるから楽だなあ。
 2016年は日本の近代史に残る大転換の年になるだろう。もう負けはないが、完全に勝ちきるまでにはもう少し時間がかかりそうだ。油断しないでがんばろう!
2016年1月1日



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原曲 あづさ2号

歌:狩人
作詞:竜真知子
作曲・編曲:都倉俊一

https://www.youtube.com/watch?v=OCK-nWaYxJE
suzuranrann 様、2013/12/16 に公開



明日私は旅に出ます
あなたの知らないひとと二人で
いつかあなたと行くはずだった
春まだ浅い信濃路へ

行く先々で想い出すのは
あなたのことだとわかっています
そのさびしさがきっと私を
変えてくれると思いたいのです

さよならはいつまでたっても
とても言えそうにありません
私にとってあなたは今も
まぶしいひとつの青春なんです
8時ちょうどのあずさ2号で
私は私はあなたから旅立ちます

都会のすみであなたを待って
私は季節にとり残された
そんな気持ちの中のあせりが
私を旅に誘うのでしょうか

さよならはいつまでたっても
とても言えそうにありません
こんなかたちで終わることしか
できない私を許してください
8時ちょうどのあずさ2号で
私は私はあなたから旅立ちます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.1.10、タイトル変更、「【信濃雑感】大転換2016、その1 明日旅に出ます」>>「【信濃雑感】 大転換2016、強制送還!明日旅に出ます…」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。