余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年1月11日月曜日

【信濃雑感】 ヘイト条例、真実拡散を妨害するかも


「赤」信号??? 一人で渡っちゃ いけません(笑)
難癖で 真実までが 赤信号?

真実の動画、真実の記事は強く訴えると思います。
【拡散希望】よろしくおねがいします。



特に伝えたい(特に妨害されたくない)真実は…

【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画
http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/01/blog-post_28.html



対処法は…

【信濃雑感】 大転換2016、押しの民意!誇らしい日本が見たいですね
http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/01/blog-post_93.html



道路の信号は守りましょう(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわり
※2016.1.11、解説追記(13:00)、「真実の動画、真実の記事は強く訴えると思います。【拡散希望】よろしくおねがいします。」
※2016.1.11、解説追記(13:00)、「特に伝えたい(特に妨害されたくない)真実は…」
※2016.1.11、解説追記(13:00)、「対処法は…」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。