余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年1月10日日曜日

【信濃雑感】 大転換2016、ついに!立ち上がった!日本人


許せない歴史もあった…
作られてしまいそうな歴史もあった…
【信濃雑感】 大転換2016、明日旅に出ます

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び…
ついに、大転換2016、そのとき歴史が動く…




つ い に  立ち上がった! 日本人!!!

2015年7月9日 集団通報開始
2015年8月4日 余命官邸メール開始
2015年10月3日 余命自民メール開始
2015年12月17日 余命三年時事日記、書籍版発売



立ち上がった日本人の姿は、数字が実証している!

余命三年時事日記、書籍版

・アマゾン、総合ランキング1位!
…発売前から予約殺到
…発売と同時に凄まじい売れ行き
…ついに品切れ入荷待ち

・版元・青林堂、異例の大増刷対応!
…出版初日で2刷、3刷決定! 2日目で4刷決定! 4日目で5刷決定!!!

余命ブログ書籍化(大増刷&次回作5月)
余命ブログ書籍化、第二作は5.10発売!
余命、書籍・ブログ関連記事抜粋、2016年1月
余命、書籍・ブログ関連記事抜粋、2015年12月後半(出版後)
余命、書籍・ブログ関連記事抜粋、2015年12月前半(出版前)

余命ブログ、2015年12月27日記事「397 1月20日から不買運動にはいります」
 青林堂からアマゾンには増刷分をどんどん送っていると連絡があったが、依然として在庫なし状態が続いている。ただし、入庫予定が少しずつずれているだけで入荷予定日が示されるようになったから、なんとか追いついてきたのだろう。とりあえずほっとしている。



未来の世代のために、今こそ!

拡散、拡散、大拡散!
真実の拡散が突破口

拡散ツールとしても使えます
2016年1月20日 「余命好き嫌いリスト」公開予定
2016年3月発売? 余命三年時事日記、補完本検討中
2016年5月10日 余命三年時事日記、書籍版第二作、発売決定



リングに 稲妻走り 炎の戦士をてらす
飛び散れ キン肉ビーム 勝利に向かって
私は(ドジで)強い(つもり) キン肉マン
走る(すべる)見事に(ころぶ)
ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ  (凡人だって愛は必要だ)
キン肉マン Go Fight!

「屁のツッパリはいらんですよ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参考

Kinnikuman - 1st OP - Kinnikuman Go Fight! [video vers.]
https://www.youtube.com/watch?v=fYpfr62ZJcg
Musashi980 様、2009/02/16 にアップロード



キン肉マン Go Fight!

歌 串田アキラ
作曲 芹澤廣明

「Go! Go! Muscle!」
リングに 稲妻走り 炎の戦士をてらす
飛び散れ キン肉ビーム 勝利に向かって
私は(ドジで)強い(つもり) キン肉マン
走る(すべる)見事に(ころぶ)
ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!

「Go! Go! Muscle!」
嵐の必殺技で けちらす超人レスラー
マットに 真っ赤な薔薇が 今夜も咲くのさ
私は(ドジで)強い(つもり) キン肉マン
誰もが(誰も)待って(いない)
ああ 果てない夢を追いかけ スーパーヒーローになるのさ
キン肉マン Go Fight!

私は(ドジで)強い(つもり) キン肉マン
走る(すべる)見事に(ころぶ)
ああ 心に愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おわり
※2016.1.10、解説追記、「未来の世代のために、今こそ!」>>「真実の拡散が突破口」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。