余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年7月18日月曜日

伏見あきまさ、刑事告訴、および、民事での損害賠償訴訟が決定!


伏見あきまさ、刑事告訴、民事損害賠償訴訟が決定!

 民事裁判の過程で「伏見グループ」の実態を暴き出すそうです。刑事告訴もするようなので、捜査過程(起訴後には裁判過程)でも実態が暴き出されるでしょう。
 伏見あきまさを軸にすると、これまで伏見一派と呼んでいた(伏見をはじめとする)皇室叩きブロガーだけでなく、真カミカゼ一派、ホラミ、その他も繋がります。新たに一纏めにすれば「伏見グループ」と言えるでしょう。

※これまで伏見一派と呼んでいた範囲は人によって違うでしょうが、そこは置いとくことにして。
参考資料集、真カミカゼ一派、伏見一派、ホラミ、他

 刑事の場合、告訴・告発を受けて捜査するかどうか、捜査の結果、起訴するかどうかは警察、検察の判断です。また、刑事での有罪無罪、民事での損害賠償の有無は裁判所の判断です。もし彼らにやましいことがなければ無罪、或いは、損害賠償なしとなるだけです。
 これまで余命さんを散々、罵倒してきた連中と、皇室を散々、罵倒してきた連中です。悪びれる必要は全くありません。刑事告訴、および、民事での損害賠償に必要と思われる情報は提供しましょう。うちのブログの「伏見グループ」関連記事は、ご自由にお使いいただいて構いません。

※2016.7.18、23:10追記
 とりあえず、当ブログの公開情報のうちで必要と思われる情報を提供しました。読者さんにおかれましては、お持ちの情報と絡めて提供するなど、うちのブログの「伏見グループ」関連記事はご自由にお使いいただいて構いません。
(追記以上)



余命ブログ、2016年7月18日記事「1043 伏見ブログについて」

伏見ブログについて緊急のお知らせ!

 16日の保守合同会議の中で余命の誹謗中傷を繰り返す伏見ブログについて近日中に刑事告訴することが決定された。またあわせて民事損害賠償訴訟を起こすことも決定された。
 ついては裁判の過程で、さまざまな証拠書類をもって彼らの実態を暴き出したく思うので、伏見ブログの関係だけではなく、そのグループと思われる者についても情報をいただきたい。弁護士を通じてのネット情報開示請求や情報保存の手続きには少々、時間がかかるので、時間のある方は至急、関係情報の魚拓をお願いしたい。
 複数の告発組織と告発人がいるので、現在調整中である。
 ブログのページに以下の専用コーナーを設けるので、ご利用いただきたい。

1.伏見関係 (1044)
1.伏見グループ (1045)
1.2chコメント欄 (1046)
1.News U.Sコメント欄 (1047)
1.保守速報コメント欄 (1048)
1.その他コメント欄 (1049)

以下は7月13日伏見ブログである。
(中略)

本当は怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」
⇒『伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」』 『でれでれ草』 『BBの覚醒記録』 『remmikki のブログ』 『アリエスの雑記帳』
例:
『東宮一家と小和田家がヤフオクに皇室ゆかりの品を出品した!』→デマ
『皇太子殿下がスウェーデン王室の結婚式会場で非礼なカメラ小僧!』→デマ
『神社に東宮家からの神饌料が見当たらない!神道軽視だ!』→デマ
『皇太子殿下がブラジルで創価イベントに出席!』→デマ
『雅子妃は衣装ストーカー!』→デマ
『国際司法裁判所で菊の御紋を施した椅子に座る皇族気取りの小和田氏!』→デマ
その他色々
詳しくは
http://brief-comment.com/blog/koushitu/53885/

.....ばかばかしくてノーコメントだったのだが、心配した読者の投稿がいくつかあるので簡単にふれておく。
 別の組織の口座に余命の口座がなぜダブるのか。寄付金口座の出入りはチェック済み。運用にも管理にも問題はない。脱税なんて話は、立ち上げて1ヶ月とか1週間で出る話ではないだろう。余命の今年の収入は年金と印税だが、どっちも振り込みだ。ごまかしようがあるか?
 国税とかマルサとか、まあいつもの手法だが、裁判となると、警察官の話やら役人の話やらどんどんでてくる伏見ブログは、その記事の出処と信憑性が問われることになる。相手は今回の国税にしても役人だからぺらぺらしゃべってネットで好き放題拡散されて責任が問われることになれば、それがたとえ真実であっても大きな問題となる。ましてや虚偽だったとすればまた別の犯罪で告発されることになるだろう。
 伏見ブログが起点となって、反日だか在日だか知らないが、どんどんあぶり出されて芋ずる式になりそうだ。民事訴訟も半端な請求額ではないから裁判が楽しみだな。
(引用以上)



信濃注:
参考資料集、真カミカゼ一派、伏見一派、ホラミ、他
全体像の考察
 全体像は中共とその手下対日本。中共の最終目的は日本取り込み、つまり、沖縄を含む太平洋進出の足掛かり獲得。裏付けは日本解放第二期工作要綱。日本取り込みまでできなくても、対日米戦に向けて日本国内を内戦に陥れ、政治・経済の混乱を招くことができれば上等。親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日、国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。
 余命さん叩き担当が真カミカ一派、真カミカゼ、真土無、はるみ、真太郎(万里の河も一派か?)、その他有象無象。余命さん担当のうち、真カミカゼ、真土無、真太郎が歴代の現場ボス(同一人物によるHN使い回しの可能性もあり)、はるみと有象無象が拡散担当。
 皇室叩き担当が伏見ブログ、でれでれ草、BBの覚醒記録、アリエスの雑記帳、remmikki のブログ、他にもいる可能性あり。皇室叩き担当のうち、伏見ブログがほら吹きダンスの犬(下っ端)、BBが現場ボス?、その他が拡散担当。
 過去、伏見ブログに真土無がコメント投稿したことから、余命さん叩き担当と皇室叩き担当は裏で繋がっている。ホラミは双方の担当に繋がっている。
 余命さんと皇室を同時に潰したいのは共産党。これより親玉は中共、日本国内担当ボスが日共、下っ端が在日。さらに国際広報担当ボスが韓国。北朝鮮は韓国担当裏ボス、ただし、半分は独自路線。
(引用以上)

wikipedia-告訴・告発
 告訴・告発は、捜査機関に対して犯罪を申告し処罰を求める意思表示である。犯罪被害者(もしくは法により定められた親族等)が申告する場合を告訴(b:刑事訴訟法第230条)といい、被害者でない第三者が申告する場合を告発(b:刑事訴訟法第239条1項)という。
 マスメディアなどでは刑事告訴・刑事告発ということもある。
(引用以上)
(信濃注、以上)





情報提供は以下のファイルへ


余命ブログ、2016年7月18日記事「1044 伏見関係専用」
ここは伏見関係記事の専用ファイルである。
一般投稿は1050以降にどうぞ。
(引用以上)

信濃注: 伏見様ご本人専用。 (以上)



余命ブログ、2016年7月18日記事「1045 伏見グループ記事」
ここは伏見グループ関連記事専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。
(引用以上)

信濃注: 伏見様のお仲間専用。 (以上)



余命ブログ、2016年7月18日記事「1046 2chコメント欄(伏見ブログ)」
ここは伏見ブログに関する2chコメント記事専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。
(引用以上)

余命ブログ、2016年7月18日記事「1047 News U.Sコメント欄(伏見ブログ)」
ここはNews U.Sコメント欄専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。
(引用以上)

余命ブログ、2016年7月18日記事「1048 保守速報コメント欄(伏見ブログ)」
ここは保守速報コメント欄専用である。
一般投稿は1050以降にどうぞ。
(引用以上)



※記載漏れにつき追記

余命ブログ、2016年7月18日記事「1049 その他コメント欄(伏見ブログ)」
ここは伏見ブログに関する情報についてのその他コメント欄専用である
一般投稿は1050以降にどうぞ。
(引用以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.7.18、記載漏れ追記(14:40)、末尾
※2016.7.18、解説追記(23:10)、「伏見あきまさ、刑事告訴、民事損害賠償訴訟が決定!」欄

17 件のコメント:

  1. うげー、間違えて伏見様ご本人専用のところに、コメントを書いちまった・・・

    返信削除
    返信
    1. お気持ち分かります(笑)
      お互い、法廷で戦う方々を応援していきましょう。

      削除
  2. ひとりボッチ2016年7月18日 11:03

    信濃さま
    こんにちは。ひとりボッチです。

    ついに始まりましたね。

    1050 2016都知事選22より
    >.....「余命さん静かですね」「そうですね」
    >.....今週末から花火大会だよ。

    さあ、熱い夏のはじまりです。不謹慎ですが、ついニヤてしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 日本の復興花火ですね。大変な思いをしている方がいることは事実ですが、これを機に跳ね飛ばして欲しいですね。私も応援します。

      2014 長岡花火 フェニックス [4K] Revival prayer fireworks【Phoenix】
      2014年8月3日 Nagaoka Fireworks festival (遠方より全体像)
      https://www.youtube.com/watch?v=ujMVdpUM6cc

      [4K Ultra HD] 2014 世界一美しい長岡花火大会復興祈願花火フェニックス
      NAGAOKA FIREWORKS FENIX  (観客席より)
      https://www.youtube.com/watch?v=5k5AqgidFe0

      2014長岡花火3日 生歌披露 平原綾香「Jupiter ジュピター」フェニックス
      https://www.youtube.com/watch?v=IlNE0ig59qw

      削除
  3. ハゲおやじ2016年7月18日 12:02

    ほうほう、D草も訴えられるのか。
    いやね、D草はF見が書いているンじゃないかって、
    ずっと思っていたのですよ。

    これらのブログ、たった一人で書いているなら大笑いですよね!

    返信削除
    返信
    1. F見裁判でD草の真相も暴かれそうですね。
      もし一人で書いてたらホント大笑いですね。

      削除
  4. 信濃様
    「1043 伏見ブログについて」赤字の冒頭文を見て、扱いの大きさに思わず息をのみました。いざっ!進んで参りましょう。

    おかか様、いきなり笑かさんといて下さいよ。

    返信削除
    返信
    1. >いざっ!進んで参りましょう。

      突撃ラッパですね。

      【良作紹介】 やる気が出ます!突撃ラッパ(自衛隊ラッパ展示動画もあり)
      http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/01/blog-post_57.html

      削除
  5. 遂にこの時がやってきましたね!
    ところで、余命さん記事の「今週末から花火大会だよ」ってのが物すごく気になります。それと同時に楽しみです、いろいろと妄想が捗って(笑)

    返信削除
    返信
    1. 来ましたね~!
      妄想が捗って今夜は寝られるか心配です(笑)

      削除
    2. あるけむ(R.K.M) @fwbc19652016年7月18日 18:35

      今週末(土曜日)は、隅田川花火大会ですね。その翌日は都知事選挙。
      さらに翌日の月曜日は...

      削除
    3. 花火の原点は鎮魂と再興の誓いなんですね。

      花火カレンダー2016、全国花火大会
      http://hanabi.walkerplus.com/
      7月30日(土) 隅田川花火大会
      7月31日(日) 東京都知事選挙、投開票日(ある意味で花火)
      8月1日(月) 宮城県石巻市、川開き祭り花火大会
      8月2日(火) 新潟県長岡市、長岡祭り花火大会
      8月3日(水) 同上、2日目

      第39回隅田川花火大会 >> 歴史花火資料
      http://sumidagawa-hanabi.com/untiku.html
      ●川開きと花火その由来(神事から娯楽へ)
       歴史的記録の残るものは両国の花火が最古となっている。時代は江戸へ。享保17年(1732)の大飢餓で多くの餓死者が出、更に疫病が流行し国勢に多大な被害と影響を与えました。幕府(8代将軍吉宗)は、翌18年(1733)5月28日(旧暦)犠牲となった人々の慰霊と悪病退散を祈り、隅田川で水神祭を行った。この時に、両国橋周辺の料理屋が公許(許可)により花火を上げたことが由来とされています。

      長岡まつり大花火大会2016 >> 長岡まつりとは
      http://nagaokamatsuri.com/omoi.html
      毎年華やかに繰り広げられる「長岡まつり」
       その起源は、長岡の歴史に刻み込まれた、最も痛ましい、あの夏の日に発しています。
       今から71年前の昭和20年8月1日。その夜、闇の空におびただしい数の黒い影―B29大型爆撃機が来襲し、午後10時30分から1時間40分もの間にわたって市街地を爆撃。旧市街地の8割が焼け野原と変貌し、燃え盛る炎の中に1,486名の尊い命が失われました。
       見渡す限りが悪夢のような惨状。言い尽くしがたい悲しみと憤りに打ち震える人々。そんな折、空襲から1年後の21年8月1日に開催されたのが、長岡まつりの前身である「長岡復興祭」です。この祭によって長岡市民は心を慰められ、励まされ、固く手を取り合いながら、不撓不屈の精神でまちの復興に臨んだのでした。
       今年も8月1日がやってきます。空襲で亡くなられた方々への慰霊の念や、長岡再興に尽力した先人への感謝、また恒久平和への願いを、私たちはいつまでも、この長岡まつりで伝えてまいります。

      信濃注: 中越地震以来、復興祈願のフェニックス花火というのをやっているそうです。

      wikipedia-新潟県中越地震
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E5%9C%B0%E9%9C%87
       新潟県中越地震は、2004年(平成16年)10月23日17時56分に、新潟県中越地方を震源として発生したM6.8、震源の深さ13kmの直下型の地震である[1]。1995年の兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)以来、観測史上2回目の最大震度7を観測した。

      石巻川開き祭り >> 石巻川開き祭りの歴史
       治水で石巻の街を救った川村孫兵衛重吉扇に対する報恩感謝の祭りとしてはじめられたこの「川開き祭り」、夏祭りならではのエネルギッシュなイベントを前に、供養祭や川施餓鬼供養祭などの祭典行事が厳粛にとり行われています。川開き祭りは、川の恵みに感謝するとともに、ご先祖様の供養のために始まったお祭りなのです。

      wikipedia-東日本大震災
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD
       東日本大震災は、2011年(平成23年)3月11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震とそれに伴って発生した津波、およびその後の余震により引き起こされた大規模地震災害である。この地震によって福島第一原子力発電所事故が起こった。発生した日付から3.11と称することもある。危機管理等を目的として関東大震災と比較される[1][2]。

      削除
    4. ちなみに、都知事選で小池氏が当選した場合、都議会の小池花火は遅くても9月のようです。スターマインになるか線香花火になるかはお楽しみですね。

      東京都議会 >> 定例会・臨時会
      http://www.gikai.metro.tokyo.jp/outline/conference.html
      都議会には、年4回(原則として2月、6月、9月及び12月に招集)定期的に開かれる「定例会」と、必要に応じて開かれる「臨時会」があります。いずれも招集するのは知事の権限です。ただし、議長又は議員定数の4分の1以上の議員から知事に対し臨時会の招集請求があったときは、知事は20日以内に臨時会を招集しなければなりません。知事が招集しないときは、議長が臨時会を招集することができます。

      東京都 >> 都政のしくみ [議会]
      http://www.metro.tokyo.jp/PROFILE/SHIKUMI/shikumi_01.htm

      【東京都知事選】「冒頭解散」で都議会ぶっ壊す!…「小池百合子の乱」は成就するか
      産経ニュース、2016.7.7 07:10更新
      http://www.sankei.com/politics/news/160707/plt1607070011-n1.html
      (前略) そして、発表した3つの公約には、都政を巡る「利権追及チーム」と、舛添前知事の政治資金問題を調べる「第三者委員会」の新設とともに、都議会の「冒頭解散」を掲げた。当選した場合の議会の反発を織り込み「不信任案が提出されるので、そのときに解散する」と対決姿勢を鮮明にした。

      削除
  6. Unkown様
    控えから全文を再掲載します。Google+で公開された情報が見えるようになってましたので。気になる場合はGoogle+をログアウトしてから投稿してみてください。

    投稿者: Unknown 、ブログ名: 神州再生を願うブログ、日付: 2016年7月18日 16:49
    Unknown さんが投稿「信濃に殺害予告きた!同志の皆様、万が一の時には後を頼みます」にコメントを書き込みました。

    何というか…グリコ森永犯の文体ですね。

    公開
    削除
    スパム マークを付ける
    このブログのコメントを 管理します。

    返信削除
  7. 信濃様

    F見氏の言う「超法規的な報復」って「後出しジャンケン」かな?と、妄想してしています。

    念のため、お気をつけ下さい。

    返信削除
    返信
    1. できるだけ気を付けます。

      削除
    2. それから、別口の情報、ありがとうございました。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。