余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年5月8日日曜日

【信濃雑感】 女性に覚悟を決めさせる世の中は間違っている、何としても日本を取り戻そう


 おかかさん(待ち望むもの管理人様)の想いには敬意を表しますが、そもそも、女性に覚悟を決めさせる世の中は間違っています。これは格好いいことを言いたいとかそんな話ではなく、一般常識です。こんな世の中は何としても変えましょう。必ず日本を取り戻しましょう。

余命爺様語録
待ち望むもの様、
(前略)
サムライブルー背番号0
 世紀の大どんでん返しが始まろうとしている様です。竹島奪還作戦で日本が主体的に動くとは・・・。感激です。知り合いの自衛隊幹部の方が年始に「今年は山が動く。」と言いましたが、この事だったのでしょうか。
 そして、マイナンバーに続いてゆう貯銀行の口座審査厳格化とはすごい事だと思います。渡邉哲也氏も「アル・カポネはアメリカ財務省が滅ぼした。」と言っています。
 自衛隊が正規に動ける範囲も広がっているし、正規に動き難いところを予備自衛官がカバーする仕組みも出来ている様子で頼もしい限りです。軍事戦でも、外交戦でも、情報戦でも、金融戦でも、全ての戦いで正規対応が可能な範囲を拡大する事とグレーソーンをカバーする仕組みが必要だと思います。
 記録に残っているものは外患誘致罪で裁けますし、グレーゾーンは(左翼の得意な)人民裁判になるのでしょうか。ある意味「汚れ役」が必要だと思います。その時は自分ができる事ならやります。
(中略)
サムライブルー背番号0さんは、身を賭して戦う覚悟のようです。
わたしも同じです。
(引用以上)

信濃注:
 人民裁判は肯定できません。自衛隊・警察に引き渡しましょう。サムライブルー背番号0さんも「・・・になるのでしょうか。」と問いかけているだけで、肯定しているわけではありません。
(以上)



 時は既に「準」戦時下です。度重なる嫌がらせ、脅迫、工作。伏見、真カミカゼ、ホラミ、その他の有象無象…。おい、反日ども、ふざけんじゃねぇよ。日本人を舐めてんのか!

?なブログリスト(閲覧は読者さんの自由ですが) 2016.3.16

【拡散希望】 真・カミカゼ様主催「ハードランディングのシナリオを考える」は危険行為 2016.3.10
余命翁・豆腐おかか様に殺人教唆とサイバー攻撃呼び掛け、サイバー攻撃の方は対処法ありませんか? 2016.3.12
【緊急拡散】 不逞鮮人に注意! 余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり 2016.3.12

真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書 2016.3.18
真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書、その2 2016.3.20
【注意喚起】 伏見あきまさ、脅迫教唆とも受け取れる発信あり 2016.3.22
【注意喚起】 真・土無(真・カミカゼブログ)、偽計業務妨害の教唆の発信あり 2016.3.23
【信濃雑感】 ネット工作員への協力者、その末路に関する一考察 2016.3.26
…↑工作活動の証拠

余命一派壊滅大作戦が開始されちゃうみたい、待ち望むもの様、
信濃に殺害予告きた!同志の皆様、万が一の時には後を頼みます 2016.4.27

余命発進!新たな展開へ、待ち望むもの様、
…うちにきた他ブログ様への中傷コメントで、公開していないものがあります。それは後程、該当ブログ様へお送りする予定でいます。
(引用以上)

時事アラカルト雑記など、待ち望むもの様、

(引用以上)



 安倍総理、余命さんの旗振りの下、団結して日本を取り戻しましょう。そのために、怒りを胸に秘めて粛々と事を進めましょう。旗が振られたら各位で行動を起こしましょう。(自分に対して言っているような気もしますが)
 日本人の団結はスタンド・アローン・コンプレックス(自立複合体)だと思います。各々が意志を持って、目的に向かって自分にできることを自分で見つけて実践していくことだと言えます。だからこそ奥が深く、懐が深く、重層的で、強力なのだと思います。
 たとえ一時(いっとき)やられても、日本人は何度でも立ち上がります。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

3 件のコメント:

  1. うーん、重大な間違いをしていました。
    豆腐おかかさんって、女性でいらしたんですか。
    恥をかく前に知ってよかった。信濃さん、ありがとう!

    返信削除
  2. そう言われると...女性というのはただの思い込みなので。
    まぁ、いいや。女性だと信じよう(笑)

    返信削除
    返信
    1. ネットで性別を秘密にしていると、分からないですよね。
      私もlivemochaをやってたとき、性別を秘密にしていたら、
      「女の子大好き」っていう、女の子ばっかりお友達にしている、
      ふざけた外人にお友達申請されましたwww
      ちゃんと顔の画像貼って、サムネが表示されてたんですけどねw

      削除

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。