余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年3月31日木曜日

万里の河さん特集(2015.11~2016.3)、ご判断は読者さん各位で


 興味のある方だけお読みください。くだらないと思う方は読み飛ばしてください。

 忙しい余命さんにコメント処理の手間をかけさせてしまうのは気が引けますので、自分のブログで言うことにします。余命ブログで反論すると無駄に煽ることにもなりかねませんし。
 万里の河さんは余命ブログ以外ほとんど見ないそうですから、私のブログなんて見ていないかもしれません。それはそれで一向に構いません。大事なのは読者さんのご判断ではないでしょうか。興味を持たれた読者さんにおかれましては、以下の記事をお読みいただき、各位でご判断いただければと思います。
 なお、万里の河さんが余命ブログ以外ほとんど見ないのは勝手ですが、普通の人がそんなことしたら視野狭窄になると思いますよ。

余命ブログ、2016年3月24日記事「531 2016年3月24日時事」
万里の河 (中略)
他のブログを見るから、惑わされるんで、自分は、ほとんど除きはしないで、余命ブログを基本にしてます。
(引用以上)



追伸
余命ブログ、2016年3月28日記事「543 なりすまし事件②」
万里の河 (中略)
潜入工作をしているのは、支那某様ではないですかな?
(引用以上)
 「信濃」は名誉あるHNだと思っております(自己紹介)。貴殿はその名誉あるHNを「支那某」と汚した上に、「潜入工作している」などとレッテルを貼りましたね。ま、私が言った「万里の皮」とでお互い様ですな。





目次

1.なりすまし疑惑後の投稿(2016.3.24~2016.3.31)
2.なりすまし疑惑前の投稿(2016.1.20~2016.3.16)

※2015.11~2015.12は投稿なし
※必要に応じて「信濃注」欄で反論



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.なりすまし疑惑後の投稿



余命ブログ、2016年3月31日記事「550 なりすまし事件③」
万里の河
失礼致します。
なりすましの「万里の皮」です。
 ハードランディングが目前の日本国、敵の何とかして回避したい戦術として、日本人の法律遵守精神を事更に持ち上げて、日本の皆様、法に従って何事も違反を犯さず、法に従って行動して下さい、法律違反は駄目ですよ、「良い子でいましょう作戦」、法規範の中に置きたい敵の思惑なんでしょうな~。
 はははは~~あ~~あ~~アホ臭!!それこそ世界に誇れる日本人の遵法精神ですよ、と誘導したい敵側の作戦など、笑止千万・片腹痛い・噴飯物ですな。仁義も切れない「支那の某様」が、何者なのかはどうでもよいですけど、法に従って法に殺されるか、法を捨てても生き残るかの問題をどうします?人間に生来備わっている自然権をどう捉えるかの問題ですよ。生まれた時より、生きる権利はあるのかないのか?生きる権利は、態様が様々、国によって異なるでしょう。ここは、アメリカではなく、シリアでも無く、日本です。 日本人として生まれた以上、日本人としての生存するという自然権が有る筈です。法律以前に、日本国内で日本人として生きるという権利は、日本人には備わっているのです。 ところが、在日外国人は、どうかという問題が発生します。日本国内で生まれた外国人は、いかなる国籍か?生存権という自然権があるのか?外国人であろうが生きるという自然権はあるのは当然でしょうが、日本人としての受益出来る権利と、外国人として受益出来る権利は同レベルかとなれば、自然権とは関係ない議論です。
 現日本国憲法というただの文字列が日本人より上位の存在では有る筈が無い筈です。法は、ただの文字列です。法よりも優先する自然権をどう考えるかです。
 法を守って殺されるか、法を捨てても生き残るかの選択が、いよいよ迫ってると思っても間違いないと思っております。万里の河の文章が、いつもと異なるから、なりすましと思うのは勝手です、なら、他のブログでも迷わされる人間ということでしょう。流されやすい人間ですなとでも書いておきます。
 他の日記や、ブログを読むのは勝手ですが、そんなに信用出来ますかな?嘘と糞と少しの真実の世界のネットですよ?
 自分の気に入るブログ記事だから、信用する、主義思想が、自分に合うから信用する・・・等など・・ほんとに信用出来ますか?自分は、見も知らぬ、他人のブログなど全く信用してませんよ。見も知らないブログを信じるのは、勝手ですが、貼り付けなどして他者を巻き込まないでくださいな。
万里の河
(以上、原文ママ)

.....なんてったって直接の被害者だからな。笑っちゃいけないのはわかっているが、言外に怒りが吹き出しているぜ(笑い)
(引用以上)



信濃注:
・「法に従って法に殺されるか、法を捨てても生き残るかの問題をどうします?人間に生来備わっている自然権をどう捉えるかの問題ですよ。」
…悪法もありますから全ての場合について言えるわけではありませんが、基本的に法律は自然権を明文化したものではないでしょうか。だからこそ正当防衛が認められているのではないでしょうか。

・「現日本国憲法というただの文字列が日本人より上位の存在では有る筈が無い筈です。法は、ただの文字列です。法よりも優先する自然権をどう考えるかです。」
…その通りだと思いますよ。その上で言いますが、法律では自然権を表現したとも言える正当防衛が認められているのです。

・「法を守って殺されるか、法を捨てても生き残るかの選択が、いよいよ迫ってると思っても間違いないと思っております。」
…法が正当防衛を認めているのですから、法を捨てなくても生き残れますよ。

・「万里の河の文章が、いつもと異なるから、なりすましと思うのは勝手です、なら、他のブログでも迷わされる人間ということでしょう。流されやすい人間ですなとでも書いておきます。」
…はいはい。

・「自分の気に入るブログ記事だから、信用する、主義思想が、自分に合うから信用する・・・等など・・ほんとに信用出来ますか?自分は、見も知らぬ、他人のブログなど全く信用してませんよ。」
…よぉ~く考えましょう! 余命ブログだって同じことなんですよ! 見も知らぬ他人のブログなんですよ 大事なのは内容ではありませんか?
(信濃注、以上)



余命ブログ、2016年3月28日記事「543 なりすまし事件②」
(読者さん投稿)
 余命様、スタッフの皆さま、毎日の更新ありがとうございます。
 先日、子供の高校入学のため、学校へ行ってきました。高校入学準備は久しぶりだったので知らなかったのですが、高校の授業料無償化が少し変わっていました。
 平成26年度から、保護者の課税額が年30万円以下(本当はもっと細かい端数がありますが)の家庭の子供のみ、授業料免除されることになっていました。これは、納税証明書を添付した申請書を出さなければ、受けることはできません。ついでに言うと、現金が各家庭に配布されることはありません、と。
 小さいことかもしれませんが、こういうところから本当の意味での無駄を削っているのかな、と思った次第です。
 あと、全然違う話ですが、万里の河さんの最新の書き込みが、今までと雰囲気が違っていて違和感あったのですが、なりすましとは予想外でした。私の「えむ」など単純なため、悪意がなくてもどこかで重複してそうで、ちょっと気になりました。

(以下、原文ママ)
万里の河
失礼致します。
 「万里の皮」だそうです。ははははは~~少し判断力にかける低脳無礼者ですな。個人攻撃には、無視が一番でしょうが、小生を危険な人間と判断したのでしょうね、あくまでも日本人を現憲法下の中で抑えておきたい連中の一味なんでしょうね。
 余命様が、ご判断なさって、小生のコメントを掲載して頂いたのですよ。そのご判断を、貴方は、否定なさるのですか支那某様は?誰のなりすましですか?「万里の河」の名前で、どこに潜入したのですかな?他のブログには、興味がないので、何を言っているのか意味不明なのです。
・・・・・Fブログ、2016-03-24 16:20:00記事、コメント欄より
余命コメント潜入成功! (桜鱒) 2016-03-24 17:07:21
ついでに「万里の河」にもなりすまして書いたら、これも通りました。(引用以上)
あなたが堂々と投稿できない、なりすましでしか投稿できない、その程度の人間であることは事実ですね。・・・・・

 上記の意味が、理解出来ないですな。「万里の河」という名前を使って、誰が、どこのブログにコメントしようが、勝手です。
 小生、他のブログにコメントしないんです。余命時事日記にしかコメントしないんですよ。他の人間が、どこぞのブログで「万里の河」という名前のコメを見たら、それはなりすましだと思って間違いないです。下手に、コメするのは、危険ですし、他のブログも罠がないとも限りません。ハンドルネームの「万里の河」の名前を使って、誰が、どこに潜入したのですかな?潜入工作をしているのは、支那某様ではないですかな?余命様のご判断を、否定するという事は、お里が知れますぞ。
万里の河
(以上、原文ママ)

.....投稿のIPアドレスで簡単にわかるのに、連中はそういう知識がないのかな。スタッフによると昨日、保守ブログランキング62位、月間アクセス約8700とか言っていたから、1日あたり約300pv。これじゃ食えないから何やっているんだろうという話である。
(引用以上)



信濃注:
・「余命様が、ご判断なさって、小生のコメントを掲載して頂いたのですよ。そのご判断を、貴方は、否定なさるのですか支那某様は?」
…そうですよ。場合によっては否定もしますよ。余命さんだって人間ですからね。

・「小生、他のブログにコメントしないんです。余命時事日記にしかコメントしないんですよ。他の人間が、どこぞのブログで「万里の河」という名前のコメを見たら、それはなりすましだと思って間違いないです。」
…本当ですか? 私は貴殿の言葉を「盲信」してもいいのですか?

・「潜入工作をしているのは、支那某様ではないですかな?」
…「信濃」は名誉あるHNだと思っております(自己紹介)。貴殿はその名誉あるHNを「支那某」と汚した上に、「潜入工作している」などとレッテルを貼りましたね。ま、私が言った「万里の皮」とでお互い様ですな。

・「余命様のご判断を、否定するという事は、お里が知れますぞ。」
…貴殿は余命さんの「盲信者」なのですか? 私は余命さんの「ファン」であって盲信者ではありません。従って、場合によっては否定することもあります。
(信濃注、以上)



余命ブログ、2016年3月27日記事「541 選挙関連アラカルト⑦」
(読者さん投稿)
信濃太郎様
 「平時であれ有事であれ、法律は守ること。平時はもちろんのこと、有事にも戦時法というものがあります。ちなみに、法律は正当防衛を否定するものではありません。」
 まったくもってその通り!信濃太郎様がおっしゃいました「法律を守ること」は、しっかり頭に入れておかねばならないことです。ですが、「日本人」は「法律を守ること」は、頭の中と言うより、(どこかの三国の国民と違って)身に染み付いていると思うので、大丈夫かとは思います。
 この『万里の(←見返しましたが、何か煽るな?とは思っていましたが)』とか『秋津島』とか言う成り済ましも、最近の『ハードランディングやむなし』な論調が増えてきたから逆手に取ってとかで湧いてるんでしょうか? 在日?左翼?暴力的なのは在日・共産・左翼のくせに、キチガイにキチガイ言われたくない!(怒) 彼等もあの手この手で暴れまわりますね。それだけ『効いてる』んでしょうか?
 しかし、信濃太郎様のように見つけてくださる方々が『余命読者』には多いので、頼もしくありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。
 ともあれ、『法律を守ること』を再度頭に入れ、ハードランディング云々はプロにおまかせして、出来る事(国民だから出来る→安倍政権支持や官邸メールやらで応援したり、外患罪の塊民進党等を選挙等で悪さをしないよう監視する等)をやり続けるのが良いのではないかなと思いました。素人がなれないことをしても自衛隊の方々やらの邪魔にしかならないですし。ま、自己防衛はしますけどね。
(引用以上)



余命ブログ、2016年3月25日記事「534 2016年3月25日時事」
信濃太郎
な・り・す・ま・し 万里の「皮」へ
 平時であれ有事であれ、法律は守ること。平時はもちろんのこと、有事にも戦時法というものがあります。ちなみに、法律は正当防衛を否定するものではありません。
 なお、余命さんはセキュリティ強化のために移転しただけです。違法なことはしていません。くだらないイメージ操作をしてはいけません。
Fブログ、2016-03-24 16:20:00記事、コメント欄より
余命コメント潜入成功! (桜鱒) 2016-03-24 17:07:21
ついでに「万里の河」にもなりすまして書いたら、これも通りました。(引用以上)
 あなたが堂々と投稿できない、なりすましでしか投稿できない、その程度の人間であることは事実ですね。

(中略)

(読者さん投稿)
 連絡用としてのメールとさせていただきます。
 下記のように真・土無サイトのコメント欄を使い、小賢しい者達が搖動のつもり作戦をしています。本人が書いたのか、投稿で取り上げられたネームに成り済まして、書いたものを利用しているのかは判別していませんがご注意願います。大和さんのところにも湧きました。
 投稿者への心理的(疑心暗鬼)を生じさせ、スタイルを変えさせることでダメージを与えたいのでしょうが、負けない為の早急対策等が必要だとおもえます。
——————————————————————————————-
余命ブログに工作成功
 どうも、「秋津島」として余命ブログのコメント欄に潜入しました。昔、誰か使っていたハンドルを背乗りするのは気持ちいいですね。ハンドルの元の持ち主が信頼できれば、なおのことです。
 最後にわたしは生まれ育った日本を守りたいと考えています。その為なら命を懸けても悔いはありません。 秋津島 (キリッ
 うわぁ。振り返ってみると大爆笑ですな。攻撃的になればなるほど採用されるとなったら、どんどんアグレッシブにいくしかないですね。好戦的なキチガイが多くなれば多くなるほど、余命は相手にしてもらえなくなりますから。
 最後はキチガイ連中が余命爺にハードランディング起こせないのは余命爺が中韓の手先だ!と暴れてくれたら最高の結末です。
 実は、531の「万里の河」ってのも仲間の工作でして。5人くらいの仲間で、アグレッシブなコメントをじゃんじゃん投稿していますが、どこまで過激になっていいのか、悩んでしまいます。せっかくだから、行き着くところまで行ってみます!
偽・秋津島
2016-03-24 21:00:45
真土無のサイトournamekamikaze

(中略)

.....なりすましによるブログ書き込みについて(匿名氏の投稿)

内容によって違うのだが、この件は刑法上、余命の立場からすると以下の法対象である。
第1章信用及び業務に対する罪(信用毀損及び業務妨害)
第233条虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。(平成3法31本条改正)

.....なりすましにあった読者はこの犯罪の片棒を担がされたかたちになっているわけだ。確定している読者は2名だが、まだまだありそうだ。みなさんが名誉毀損等で刑事告訴される場合、余命としてはなりすまし犯の投稿情報のすべてを開示するつもりである。
 また数が多ければ、まとめて集団告発も考えているのでご連絡いただきたい。法手続から諸費用まですべて余命が負担するのでそちらについてのご心配は無用である。ブログ上で意思表示されればこちらから連絡させていただく。
(引用以上)



余命ブログ、2016年3月24日記事「532 汚染列島」
秋津島
余命のみなさまご無沙汰しております。
司法汚染に関して見解を述べたいと思います。
ありとあらゆる犯罪に対し時効撤廃を要請します。
これはわたしの知人ですが、未成年で犯した強盗事件が執行猶予という判決が下されており、あまつさえその犯人は、あたかも犯罪自慢をして吹聴しております。
これではまるで、司法汚染による便宜がと図られたと言わざるを得ません。
付け足しておくとこの犯人は在日韓国人と日本人のハーフです。
ここになんらかの作為を感じます。
日本の刑罰は軽すぎます。
麻薬汚染、暴行事件に至るまで、韓国系日本人に便宜が図られていたとしか思えません。
そして韓国人による犯罪に巻き込まれて命を落とした日本人の無念はいいかばかりでしょうか?
一刻も早く在日韓国人と在日朝鮮人の国外追放を推奨します。
このままでは真面目に働いている日本人が食い物にされる一方です。
さらに付け加えるなら、生活保護は日本人限定にするべきであり、
在留外国人は国籍を置く本国が保護費を支出するべきだと存じます。
一刻も早く除鮮を遂行しないと日本は手遅れになります。
そこで箇条書きにしてみます。
1生活保護は日本人限定。
2在日韓国人、在日朝鮮人、その他の在留外国人は一旦国外追放にするべきです。
3そして民団や総連を相手に案件を抱えてる人々には援助を差し伸べるべきです。
4朝鮮製品の輸入禁止と不買を並行して行うべきです。
5背乗りを防ぐため国民全員に諮問捺印と、DNA鑑定を義務付ける事を提唱します。
6企業や省庁に置かれましては、職員、警察官、自衛官、海上保安庁に至るまで国籍条項を記載するべきです。
以上お目汚しと存じますが官邸メールの参考にして頂けると幸いに存じます。
最後にわたしは生まれ育った日本を守りたいと考えています。
その為なら命を懸けても悔いはありません。
秋津島
(引用以上、原文ママ)



信濃注:
後発記事でなりすまし「秋津島」と判明
(以上)



余命ブログ、2016年3月24日記事「531 2016年3月24日時事」
万里の河
 お疲れ様です。失礼致します
 この数日間、保守ブログサイトが、敵による波状攻撃を受けておりました。パソコンを破壊された保守ブログ主もあり、余命様のところもあり得ると思っておりました。
 いよいよ、敵も、覚悟を決め、力で押し通す作戦でしょうか?
 現状を変更するには、力では無理で、現在の法律を基本にしての選挙勝利とか、法を守ってのとか・・・法治国家、法の支配、法治主義とかの思考でしか考えない人間が多すぎると思っています。それはそれで良いのでしょうが、皆様、平和が大好きなんですねー。
 しかしながら、目を閉じて、お笑い番組を見ながら大笑いしている70年の間に、すっかりチョウセン人を蔓延らせてしまったんです。法を守って、チョウセン人に、骨までしゃぶられているんですよ、お気づきですか?
 余命様のセキュリティのための移動・・・さあ~~~どう考えます?
 法律があーー日本は法治国家だあああーーー法律違反は出来ないと考えている日本人の皆様、余命様自体がご引っ越しですよ、法を守っていては、命が危ない、危険だとのご判断ですよ、どう考えます?しっかりお考え下さいな!!
 自分には、関係ないと思っているのなら、この戦場から、すぐにでも撤収して下さい。ここは、戦場一丁目一番地なんです。余計な雑音、必要ないです。
 余命様が、金を持って逃げて、ブログ閉鎖とか、アホーーーが、書いているとかネットで見ました。
 他のブログを見るから、惑わされるんで、自分は、ほとんど除きはしないで、余命ブログを基本にしてます。
 戦闘状態、戦時状態、いつ何が起こってもおかしく無い危険な状態だからこそ、ご引っ越しだと思いますよ。楽しい想像では、自衛隊基地内の拠点かなぁ~と、夢想してます。
 危険が、迫っているでしょうから、御身、天上天下前後左右、ご注意くだされたく思いおり候。
万里の河
(引用以上、原文ママ)



信濃注:
・後発記事でなりすまし「万里の河」疑惑

・「法律があーー日本は法治国家だあああーーー法律違反は出来ないと考えている日本人の皆様、余命様自体がご引っ越しですよ、法を守っていては、命が危ない、危険だとのご判断ですよ、どう考えます?しっかりお考え下さいな!!」
…法律違反はいけません。余命さんは法律違反をしたわけではありません。法律は正当防衛を否定するものではありません。引っ越しは法律違反でも何でもありません。従って、少なくとも引っ越しに関して「法を守っていては命が危ない」ということではありません。引っ越しは「法を遵守して命の危険を減らした」だけです。貴殿の言葉は「イメージ操作」とも受け取れます。

・「自分には、関係ないと思っているのなら、この戦場から、すぐにでも撤収して下さい。ここは、戦場一丁目一番地なんです。余計な雑音、必要ないです。」
…原理主義的になるのは危険です。洗脳とは違いますのでときに雑音も必要です。

・「他のブログを見るから、惑わされるんで、自分は、ほとんど除きはしないで、余命ブログを基本にしてます。」
…貴殿がそうするのは勝手ですが、普通の人がそんなことしたら視野狭窄になりますよ。
(信濃注、以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.なりすまし疑惑前の投稿



余命ブログ、2016年3月16日記事「519 朝鮮事案③」
万里の河
 失礼致します。
 浅き夢を見ました。
 余命様が記事にしていた「ハードランディングは、自衛隊のクーデター」かもという流れこそ、選択肢の中で事案解決の唯一の手段だと、判断致しました。
 日本人の遵法意識は高く、憲法を基本に事物を動かしてきた戦後70年です。日本人の遵法意識を根底から覆すには、通常状態での法をもってなすは不可能です。ならば、ハードランディングは、敵が巻き起こすテロなり暴動・朝鮮戦争などを待ってなすとすれば、永遠に何も変わらない、通常運転で、蚕食され放題現状維持です。韓国政府から棄民されて血と財産を簒奪されそうな在日朝鮮人達、日本国内では既に完全な敵です。敵である在日の対処方法は、それしかないでしょう。テロなど起こさず、時間をかけて日本人を諦めさせる。選択肢は限られていると思っています。
 在日叩き出し作戦は、法遵守的日常では無理で、一気に非日常にする作戦しか成し得ないと考えております。お花畑の日本人の覚醒は、「百年河清を待つ」つまり無理だと、あてもない願いです。覚醒させるには、一気に非日常状態に、日本人を置くに限ります。いつまでもダラダラと少しづつ進むなどというのは、作戦ではありません。
 ハードランディング即ち、「クーデター」です。クーデターを起こせるのは、自衛隊だけです。作戦は、既に、進行状態なのでしょう。それがいつ発動されるかは、判断できないのですが、米韓軍事演習が終わり、アメリカ軍が半島から撤収したその時・・・非常事態宣言に、戒厳令、在日外国人に対する帰国命令、及び、憲法停止・廃棄、新憲法布告・・夢を見ました。
(万里の河)



余命ブログ、2016年3月13日記事「511 TSUTAYA図書館②」
万里の河
 失礼致します。
 ツタヤ図書館による、朝鮮人関わりの過去記事・本等の削除・廃棄の実態、調査の必要は有ります。確かに消されているとして由々しき事態が現在全国で進行中なのですね。
 新聞や雑誌・本などの蔵書の収集に尽力しているのは、国立国会図書館だと思っておりました。消された新聞記事や本など、存在しているのでは無いでしょうか国立国会図書館に。国立国会図書館まで、在日朝鮮人が紛れ込んでいる可能性も有りますが、一応、国立ですので・・・図書館ネット検索不可ということであれば、国立も不可なのでしょうか?



余命ブログ、2016年3月8日記事「500 2016年3月7日時事」
万里の河
 失礼致します。
 いよいよ始まるのでしょうか?北朝鮮の将軍様、米韓軍事演習に対して、先制攻撃宣言致しました。いつもの、口先恫喝で終わるものと思われますが、あの刈り上げ君のことですから、ひょっとしたら・・・。
 日本国内の準備が終わったという事ですが、準備だけで終わってしまい、このまま選挙に突入という平常運転という流れになるのでしょうか?もし、そう言う平常運転という流れになるとすれば、叩き出し作戦は、半島次第かテロ暴発待ちということですか?だから、在日は、平気なんでしょうか?
 日本国内で、多数、神社仏閣なども放火されてますし、皇族の関連開催大会や、靖国神社など、爆弾が爆発しました。警察は、捜査しているのだろうかと思っています。
 ここまで長期に亘り、日本国内に蔓延った不法入国犯罪集団である朝鮮族民を叩き出すには、お帰り下さいと言って素直に帰国する筈もないのは火を見るより明らかです。
 コメ欄に、ルールに従う者なら、移民を受け入れても良いだろう的な御意見も見られましたが、それはどうかと思います。
 現在の日本の現状を俯瞰すれば、経済移民の外国人が難民申請すれば、最低6ヶ月?も日本国内住め、再度、申請すれば、更に6ヶ月、挙句に20数年日本に住んでいるイランの母娘が、プラカードを掲げて、退去させないでとデモるし、強制退去間近の外国人が、食わせてもらっている飯が不味い、俺達は動物じゃない、人間だとハンストです。これが、外国人の実態です。人の良い日本人は、日本を悪導するだけです。事案が解決するまで、鬼になるべきで、人の良い日本人は、現状、不必要です。
 司法は、緩すぎます。アメリカ人は、軽犯罪でも、即、退去強制ですが、どういうわけか朝鮮人は、退去強制されないでいるのが現状です。刑務所を出て、国外退去とはなりません。
 朝鮮総連ビル競売妨害事件で逮捕されたのは、公安のトップを務めた人間であり、日弁連の元会長だった人間です。日本人が期待する公安警察の元トップですよ、敵のスパイだったのでしょうか公安トップが?汚鮮が酷い。



余命ブログ、2016年3月4日記事「487 アマゾン低評価レビュー読者投稿③」より全文引用
万里の河
ちんx
 失礼致します。
 アマゾンレビュー低評価記事、途中で無駄だと読むのを止めました。時間の無駄と判断しました。解説記事を読んで、なるほどなるほどと感じいった次第です。
 この記事を斜め読みにしまして思ったことは、記事を書いた作者は、ネットの現実を全く理解していない人間なのだと思いました。
 ネットを使える環境の人間が、どれだけいるのかは知りませんが、ネットを使えない御老人などには、この記事は全く効果がないのを承知で、ネット使用者の洗脳・騙し他プロパガンダを狙った騙し記事だと思います。そこに、浅はかさを感じます。
 この低評価記事作者に対する指摘は、皆様のお説の通りだと思います。この作者はネットの現実を読み違えています。この作者が考える以上に、ネット使用者は低脳では無いという現実が理解出来ないのでしょう。嘘混じりの長い文章を書けば、愚かな日本人は頭が悪いから体よく騙されるとか思っているのでしょう。作者のレベルは、相当に低い低脳だと思います。
 敵もツイッターで嘘情報拡散を画策しておりますが、ツイッターはあまり効果がないと思っています。
 ネットで、まことしやかに嘘を言えば、即座に、瞬時に嘘だと指摘されます。特に、このブログ読者の皆様は、これだけで状況を判断しているのではなく、常時、鵜の目鷹の目で、情報を求めている方々ばかりでしょう。
 ネットを利用しようと画策して、ネットに嘘を書き連ねても、即座に、ネット住民に、徹底的に嘘を暴かれる世界なのです。日本人などいつでも騙せると思っているのかもしれませんが、ネット民は情報弱者ではないという現実を、全く無視しているか知らない方でしょう。
 何十時間、何百時間・年余の時間を費やして、真実を探してきたネット民の皆様なのです。嘘など、瞬時に見抜く力が備わったのです。その指導書が、「余命三年時事日記」です。だからこその、削除だったのですが、敵は、理解出来なかったようです。消せば増えるネット法則を。即座に余命アーカイブスとかミラーサイトが、立ち上がりましたでしょ。
 消せば、増える、嘘を言えば、即座に嘘がバレる世界がネットなのです。当然にネットは限られた人間空間です。そこで、余命本が、敵の心臓部を叩くミサイルとなったのです。
 アナログ的に「余命本」出版こそが敵にとり、致命傷となったのです。やはり、情報弱者の一般国民覚醒には、「物」です。宣伝は、ネットで拡散。本は、アマゾンでとか、致命的になるのを知っていたために、出版妨害したはずです。
 危惧するのは、青林堂様へのテロ攻撃を危惧しております。根本を潰せば、本が出版できないだろうと、当然に、敵は考える筈です。青林堂様が、潰されるとB案は、となります? 余命様の組織は完成していても、青林堂様の組織が、テロに遭う危険性は大きいと思っています。青林堂様の防備体制は、万全なのでしょうか? 現在は、戦闘中なのです。



余命ブログ、2016年2月22日記事「470 国連関連」
万里の河
 失礼致します。
 金の出口を締め付けるだけで、良いのです。
 これまで、言われた通りに金を出していた日本政府です。仮に、1億円出していた国連、国際機関に、もう日本は、貧乏ですので、半分しか出しませんと言って、金の蛇口を半分閉めるのです。別に、国際機関からの脱退ではありません。国際社会の一員として、みかじめ料は払うのです。金は少々だしての、口だけ番長ということでどうです。誰が、困ります。
 一番困るのは、国連貴族たちです。ユネスコだって、日本が金を出さないといった途端に、態度が変わったでしょ。国際連盟脱退という選択は、愚かだったのです。国連という組織は、WW2戦勝国の組合です。
 それに付き合うしかなかった歴史です。まともに、お付き合いしてきた日本国が、選択肢はなかったとはいえ、愚かなだけだったと思います。これからは、適当に、お付き合いすれば良いのです。
 要は、世界は、金次第ということです。正義も理性も、宗教的価値も平等性も、なに一つ巷間いわれている世界の常識など何もないのです。ただ、そこにあるのは、自己利益、つまり金、金が、全てを動かしているのです。金を言うと嫌な思いを感じる人がいるかもしれませんが、言葉を変えると、経済、資本、株とか資金とか、つまるところ、金です。金なのです。そこに、綺麗も汚いもない、あるのは金です。
 綺麗事が通じるのは、日本国内だけで、世界は腹黒いテロリスト国家でしかないと思って間違いないと思っております。
 世界を牛耳るなら金、国連を牛耳るなら金、アメリカを牛耳るなら金、ドイツを牛耳るなら金、つまり、世界中は、金によって支配されているのが現実なのです。体よく経済とか資本とか言いますが、要は「渡る世界は金次第」という事です。
 世界の標準は、人道や平和等という歯の浮くような柔な言葉など、毛の生えた羽毛のような軽い言葉です。
 国連や国際機関に拠出している金を半分以下にして、口だけ番長やれば、世界の国々の代表である国連貴族と国家搾取者達は、口を閉じます。金が入ってこないと知れば、日本批判など、瞬時に止むはずです。
 金を持っている日本国の強みは、ここにあると思っています。
 日本国政府が、前に出るか否かは、国民次第です。国民が、金を出すのは、どこそこ、あそこの国際機関と選別し始めた途端に、あっという間に、国連貴族やオリンピック組織ややサッカー貴族たちの態度が変わります。なんのことはないのです、金の蛇口を閉めればいいだけです。それをやるかやらないかは、日本国の政治家のご判断です。それを支えるのが、国民です。
 覚醒余命時事日記、拡散されるか否か、敵も必死でしょう。
 本日、若者2名を折伏しました。



余命ブログ、2016年1月28日記事「439 2016年1月27日時事」
万里の河
ちん
 マスコミ界、政治界、ありとあらゆる職界で、当然に敵方も、余命時事日記は、読まれているはずです。しかしながら読んでいても、声を出さない、出せない空間が、日本国内に充満しているのが、現状でしょう。あの産経新聞社でも、完全にスルーしております。しかしながら、マスコミ界では、全ての関係者が読んでいるはずです。
 読まれています。確実に、読まれています。ここが重要です。余命本の拡散による、日本人の覚醒は、間違いなく進んでいると思っています。
 不買宣言は、「宣戦布告」です。戦闘状態に突入した以上、甘い考えは、命取りになります。余命関係者は、十分に、防御態勢は敷いておられるはずでしょう。
 どこぞの会社が反日だから、「不買」だと国民を煽ると確かに、威力業務妨害でしょうが、妄想デマブログの余命時事日記の主が、「わしゃ・・ツタ●が嫌いだ」と言うだけで、威力業務妨害となるのでしょうか? 好き嫌いを書く自由は、表現の自由の範疇だと思います。スマップが、ベッキーが・・嫌いと書く自由はあるでしょう。読み手が、どう受け取るかです。
 「企業集団通報」って言い方、初めて目にしました。
 電凸する必要はないのです。
 黙って、静かに不買するだけです。
 黙って、不買の輪を広げるのです。
 親しい人間に、真実を教え続けることが重要です。
 本日、一人の若者を折伏しました。何も知らなかった若者に、余命時事日記を教えて、内容をある程度教えてやりました。眼の色が、変わりました。確実に、確実に、自分の出来る事を、淡々とし続けるだけです。無理を通せば、必ず、失敗します。
 2015年が、何事も出来しなかったことに、がっかりしている方々は沢山いるでしょうが動きます。間違いなく。日記ブログを一日5万人が見ていれば、半数は、敵として、2万5千人が、各地域で折伏活動(小生無宗教です。)すれば良いのです。各位の出来る範囲で、「日本取り戻し作戦を遂行すれば、きっと、巨大なうねりとなっていきます。
 アメリカが、新たに空母機動艦隊を、東アジアに投入との記事を見ました。2月末に、北朝鮮と開戦か・・・きな臭くなってきました。余命様の記事が、楽しみです。



信濃注:
「「企業集団通報」って言い方、初めて目にしました。」
この当時、花菱さんからの提案の件でちょっとした行き違いがありましたね。
余命ブログ、2016年2月9日記事「445 2016年2月9日時事」
 以下の件は行き違いがあったようだ。
 余命の投稿記事の処理が遅れて、前後関係に問題が生じたのが原因らしい。しばらく気がつかなかったのだが、読者のみなさんからの投稿で、遅まきながら事態が把握できた。すでに解決しているようだが、ご心配をかけていたようだ。お詫びをする。今後はよりいっそう注意したい。以下、関連経緯を記載した。(引用以上)
2月から再開します、春、不遠。~はるとおからじ~様、2016年01月28日記事
誤解を招く記述に対するお詫び、春、不遠。~はるとおからじ~様、2016年01月27日記事
(信濃注、以上)



余命ブログ、2016年1月20日記事「426 不買運動アラカルト」より抜粋して引用
万里の河
ちん
余命様
 第三次攻撃、いよいよですね。
 メディアの協賛企業に狙いを定めるのは、戦後70年、初のことでしょう。これは、相当な効力があると思います。名前を出されるだけで企業イメージが、落ちてしまいす。それも、反日企業というレッテルがつきます。
 敵もいよいよ力で押し出すと思われます。戦いは、熾烈なものになると思います。
 敵は、完全に抹殺にきます。
 前の日記に、NHKの担当者が記事訂正に、現れたと書いてありました。何故、居所が分かるのかと、不安になりました。
 戦闘状態となった現在、完全に防備体制は万全とは思っています。屈強な体育会系の男性うんねんと書いてありましたが、銃器には、負けます。
 万全の備えをお願い致します。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

5 件のコメント:

  1. 初めて投稿します。信濃太郎様のブログ、いつも楽しみに拝見させていただいております。万里の河さんの投稿は、信濃様のおっしゃる通リ、中の人が入れ替わっていると思います。疑惑発生後の文章には品がなくなりました。人間性は文章に表れます。入れ替わり後の中の人の品性が下劣なのは、明らかです。なりすまし万里の河さんの投稿は本文に採用されたので、いつまでも晒されることになるんですね。余命さんも意地悪ですねぇ。

    返信削除
  2. 初投稿ありがとうございます。文章も含めて正直とても嬉しいです。(「ご判断は読者さん各位で」と言っている手前、これ以上の言及は避けますが)
    それにしても、余命さんは策士で...すいません、ついつい口が(笑)

    返信削除
  3. 私でも簡単に見抜けるなりすましが、慧眼の余命さんに見抜けないわけないと思ってました。やっぱり、そういうことなんですね。

    返信削除
  4. 初めまして。
    余命関連サイト様によくお邪魔しております。
    皆様、それぞれの切り口をお持ちで、なるべくニュートラルな視点を保つのにとても助かっております。
    万里の河さんの投稿、確かに違いますね。
    妙に煽る、隠し切れない攻撃性がある、と思っておりました。
    でも、この先は書けば書くほど余命様に晒される公開プレイが待っているんですね・・・。
    余命様のツボを押さえた反撃にただ敬服、それとともに笑いが止まりません。

    返信削除
  5. 初投稿ありがとうございます。
    私もニュートラルな視点を保つことは大事だと思っております。視点が偏ることは決して悪いことではありませんし、誰しも(私も含めて)偏りはあるものですが、同時に他者の視点も忘れないように心掛けているところです。
    公開プレイ(笑)。仮になりすましが事実だとすれば、嫌でしょうね~。

    返信削除

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。