余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年3月9日水曜日

【信濃雑感】 難民・移民問題に関する一考察


 中東の方々の「難民・移民」という選択は、状況を考えれば決して悪いことではありませんが、しかし…

結論 (2016.3.8、13:30追記)

・難民・移民の受け入れには反対
・留学生の受け入れは条件付きで賛成(ただし、中韓朝を除く)
・主として難民・移民の子孫である在日韓国・朝鮮人は、皆さんで祖国にお帰り下さい
…善良な方がいると主張されても見分けがつきません
…得意の嘘をつかれたらそれまでです
(追記以上)



 2015年だけで、欧州には100万人以上の方々が難民・移民として流れ込んでいるようです。加えて、難民・移民に犯罪を犯す輩が多数いたり、テロリストが混じっていたり。わざわざ遠い欧州まで行っておきながら…。
 欧州を目指す方々は、祖国の比較的安全な地域で避難生活を送ってやり過ごす、という訳でもないようです。生活水準の高い欧州を目指す…。祖国の再建に尽くそうという思いはあるのか、甚だ疑問です。
 ちなみに、よく引き合いに出されるシリアでは、人口1800万人の2割以上、410万人が国外に逃れ、人口の4割以上、760万人が国内で避難生活をしているそうです。国外への難民のうち、約9割は周辺国だそうです。

 日本は地理的に遠いことから、中東の難民に関しては「欧州ほどの」心配はいらないでしょう。もちろん、安易な受け入れを開始しないという前提付きです。
 かねてから言われているように、日本で心配なのは隣国からの難民・移民です。犯罪率が非常に高い上、捏造・隠蔽が得意技の質の悪い輩です。テロリストであることを隠して欧州に入国する輩に近いものがあります。

 また、有事にあってはテロリストが紛れ込むどころの話ではありません。日韓有事(竹島有事)にあっては、在日韓国人(ほとんどが難民・密入国者の子孫)は明確に敵国人、そして老若男女全てが軍属。朝鮮戦争再開にあっては日本国内で南北闘争の危惧。南北朝鮮からの新たな難民も危惧されます。
 在日韓国人に加えて、朝鮮籍の在日朝鮮人も、ほとんどが難民・密入国者の子孫です。本来、祖国で祖国の発展に尽くすべきところ、何らかの理由で渡ってきた方々の子孫です。日本の戦後から現在に至る歴史、および、欧州の現状を見れば、難民・移民の受け入れは国を危うくするということが分かります。難民・移民に対して、性善説に基づく人道的措置が通用しないことは歴史が証明しています。
 少数でも善良な在日韓国・朝鮮人がいると主張する方がいるかもしれませんが、見分けがつきません。嘘をつかれたらそれまでです。在日韓国・朝鮮人は、皆さんで祖国にお帰りください。

※留学生について
 ある程度、真面目さを保証できる「渡航元による」国費留学生なら認められると思います(嘘つき中韓朝は除く)。そうでなければ、日本による国費留学生でも、民間の留学生でも、現実を踏まえて国民性を考慮して選ぶべきだと思います。
 日本にどんな人を受け入れるのかは、日本人が決めることです。「シャベツニダ~」なんて言われてもお構いなしで(笑) 人的交流による国益というのもあると思いますが、最低限、自国の治安あっての受け入れだと思います。





以下、添付資料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

添付資料一覧

wikipedia-シリア

国民の約半分、1170万人を超えるシリア難民の現状
BORDERLESS ソーシャルビジネスで世界を変える 様、9月17日(文脈から2015年と推定)
AMOMA事業部 宮本理奈子 社会起業家ブログ

【研究ノート】 難民・移民問題の推移(欧州)、産経ニュース・ヘッドライン(2015.11~2016.3.7)
>> 信濃の考察

wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 概要
wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 呼称
wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 呼称 >> 韓国・朝鮮系日本人
wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 歴史 >> 戦後の在日韓国・朝鮮人



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wikipedia-シリア
人口、総計(2014年)、17,951,639人
(引用以上)



国民の約半分、1170万人を超えるシリア難民の現状
BORDERLESS ソーシャルビジネスで世界を変える 様、9月17日(文脈から2015年と推定)
AMOMA事業部 宮本理奈子 社会起業家ブログ
人口の半分が難民
 2011年から始まったシリア紛争は収束の気配を見せず、2014年末にはシリアを難民の最多発生国とした。国外へ逃れたシリア難民は約410万人。そして国内で避難生活を送っている人々は760万人にものぼる。これはシリアの総人口の約半数、世界の避難民の約5分の1という、他に類をみない規模となっている。
難民の行き先
 シリア難民の主な避難先は、周辺国であるトルコ、レバノン、ヨルダンなどで、避難国の約9割を占める。しかし、難民の爆発的な増加により周辺国で難民キャンプに入るのは難しく、生活状態も悪化しているため、欧州を目指す難民が増えている。
 さらに今月、世界食糧計画(WFP)は財源不足のため、シリア周辺国に滞在する難民36万人への食料支援を打ち切った。またイラクでは8月、世界保健機関(WHO)や提携する支援団体が医療支援の84%を中止している。
 これらの難民支援機関の深刻な財源不足が、難民をさらに欧州へと向かわせる一因となっている。
難民がドイツを目指す理由
 特にドイツを目指す難民が多い。ドイツは労働力不足から難民を受け入れたいという思惑もあり、国として難民の生活支援に60億ユーロ(約8,000億)を拠出する意向だ。内訳は難民の収容施設や給付金の支払い、ドイツ語教育など、避難後もある程度の保証が見込める。難民にとっては大きな魅力である。
険しい道程
避難先までの険しい道のり
 しかし、ドイツへ行くとなれば直線距離でも3,000km以上ある。逃げるのにも相当なお金がかかる。すでに越境請負業というビジネスが出来上がっており、年間1500億円市場とも言われている。
 シリア難民を標的とするシリア人悪徳請負業者も多い。トルコからギリシャへ向かうゴムボートに、1人4000ドル(約48万円)請求されるケースもあるという。それだけ法外な値段を払っても、定員の2倍以上の人員とともに故障したボートに乗せられ、死亡者を多く出すなど、安全性にもかなりの問題がある。
(引用以上)





【研究ノート】 難民・移民問題の推移(欧州)、産経ニュース・ヘッドライン(2015.11~2016.3.7)
 >> 信濃の考察 (要約して一部引用)

・独はもともと移民の多い国
・独は先進国で生活水準も高い

・独への難民・移民100万人超(2015年のみ)は、独の人口8000万人の1.25%
・独でさえも、1年で人口の1%超の難民・移民が来れば大迷惑
…しかも1年限りのことではない
…集団性犯罪起こすわ、強盗するわ、テロリストが混じってるわ
【移民ショック】難民の中にテロリストか 独当局に244件の情報更新

ドイツの集団性的暴行事件、容疑者の6割が難民保護申請者 中東や北アフリカ出身、被害届200件

・独でさえも、難民・移民抑制へと舵を切っている
…危ない奴らには出て行ってほしいと思うのは当然
【移民ショック】ドイツ下院が流入抑制策を可決、家族呼び寄せ制限 集団性犯罪で早期強制送還も
【移民ショック】メルケル独首相「内戦終われば帰国を」難民に異例の発言、100万人超流入で

・1.25%はあくまで平均
・実際には特定地域に偏るだろう
…玄関口にあたる地域、優遇施策のある地域など
…窓口、施設、インフラが整った都市部など

(引用以上)





wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 概要
 在日韓国・朝鮮人は、日本の外国人のうち、韓国・朝鮮籍[7] の人のことであり、日本国独立行政法人統計センター発表の統計によれば、2015年6月末現在、このうち統計上「在留外国人(韓国・朝鮮)」総在留外国人(韓国・朝鮮)[8] とは別)として表される韓国・朝鮮籍の「中長期在留者[9]」及び「特別永住者」の合計は497,077人、そのうちしばしば「在日」と略称される韓国・朝鮮籍特別永住者は350,408人となっている[4]。
(外国人登録制度が廃止されたため、2012年7月以降の統計においては、「外国人登録者」が、「在留外国人」に置き換わった。)
 また、韓国に本籍地があっても朝鮮籍のままの者もいるため、北朝鮮地域を本籍地にしている者は2010年末時点で2,589人に過ぎないが、朝鮮籍保持者は3-4万人程度いるとみられている[10]。(中略)
 併合時代に朝鮮から内地に渡航し、そのまま日本に定住した者、およびその子孫と、戦後、朝鮮戦争などの戦火から逃れるために、荒廃した朝鮮半島より日本に密航した20万から40万と推定される密航者[12][13][14] およびその子孫の多くはその後特別永住資格を付与され、旧日本国籍保持者としての背景から日本の外国人の中で特殊な地位を占めている。
 1959年に日本政府が発表し、2010年にも再確認された資料によれば、当時の在日朝鮮人総数61万人のうち徴用労務者は245人で、日本に居住している者は「犯罪者を除き、自由意思によって残留したものである」としている[15][16]。
(引用以上)



wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 呼称
 韓国、北朝鮮においては、帰化者も含めて在日僑胞(チェイルキョッポ)または在日同胞(チェイルドンポ)と呼ばれる[28]。
 韓国政府は1999年に「在外同胞法」を制定し兵役の義務を果たしていない韓国籍特別永住者などの在外永住者や韓国系アメリカ人などの外国籍の元韓国人にも「在外同胞」(F-4査証)の法的地位を与え韓国人と同程度の内国人待遇を認めるようになった[29]。
(ただし、朝鮮籍在日韓国・朝鮮人は対象外。また中国政府の反対もあり、中国朝鮮族、旧ソ連の高麗人も在外同胞法の対象となっていない[30][31]。母国滞在中の在日韓国人永住者の投票権は韓国における外国人投票権(2005年から)に遅れ2010年から認められるようになった[32])
 韓国外交通商部の2009年在外同胞現況によると在日僑胞は91万2655人となっている[3]。
(引用以上)



wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 呼称 >> 韓国・朝鮮系日本人
 大韓民国外交部統計によると、2013年9月末時点で日本国籍を取得した(帰化した)韓国・朝鮮系日本人は345,774人となっている。なお、韓国は帰化した韓国・朝鮮系日本人であっても「在日同胞」と位置づけている[5]。
(引用以上)



wikipedia-在日韓国・朝鮮人 >> 歴史 >> 戦後の在日韓国・朝鮮人
 日本の敗戦と共に、在日朝鮮人たちは各地で朝鮮人会、朝鮮人組合などの朝鮮人団体を結成し日本人との賃金格差撤廃などの運動を開始し、全国組織の在日本朝鮮人連盟へと急速に糾合されていった。
 在日本朝鮮人連盟などは自らを「連合国人」「解放民族」と自称し、日本人よりも上位に置くような態度を示すようになり、集団強盗、略奪、強姦、殴打暴行、破壊、占拠監禁などを日本各地で発生させ、敗戦にうち沈んでいる日本人との軋轢を生じさせることが多々あった[106]。
 また、敗戦後、朝鮮人らは「第三国人」と呼ばれた[107]。 (中略)

吉田首相の占領軍への朝鮮人送還嘆願書

 1949年に吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に送還費用は日本政府が負担するとした上で「在日朝鮮人の全員送還を望む」と題する朝鮮人送還を求める嘆願書を提出している[141]。
 嘆願書では台湾人はあまり問題を起こしていないとして朝鮮人のみの送還を要望し、また朝鮮人の半数が不法入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した[141]。
1.日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは将来の世代への負債となり公正ではないこと。
2.朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。
3.朝鮮人は犯罪を犯す割合が高く日本国の経済法規を破る常習犯であること。かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。

裁判に付された朝鮮人による刑事事件
1945年8月15日 - 1948年5月
吉田首相作成[141]

年次
事件数朝鮮人関係者数
1945(8月15日以降)5,3348,355
194615,57922,969
194732,17837,778
1948(5月末時点)17,96822,133
合計71,05991,235

(引用以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.3.9、結論追記(冒頭)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。