余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年3月23日水曜日

【注意喚起】 真・土無(真・カミカゼブログ)、偽計業務妨害の教唆の発信あり


 真・土無の行為は偽計業務妨害の教唆である。また、標的となるブログ主様に経済的損害をも与えるものである。ブログ主様の中には広告収入(アフィリエイト)を得ている方々もいるのである。
 真・土無のブログ(真・カミカゼブログ)は当然、反日勢力も見ています。黙っていても被害が拡大するだけでしょう。従って、晒し者にします。



wikipedia-共犯 >> 任意的共犯 >> 教唆犯
 人をそそのかして「犯罪」を実行させた者をいい、正犯と同じ刑が科される(刑法61条1項)。この教唆犯を教唆した場合を間接教唆と呼び、刑法61条2項により処罰される。さらにこの間接教唆者に教唆する場合を再間接教唆と呼び、これ以降の間接教唆を連鎖教唆と呼ぶ。連鎖教唆については刑法61条1項のような規定がないことからこれを処罰しうるか争いがあるが、判例は処罰を肯定する。

wikipedia-信用毀損罪・業務妨害罪 >> 業務妨害罪
 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)を内容とする犯罪である。
 前者は間接的、無形的な方法で人の業務を妨害する行為を処罰し、後者は直接的、有形的な方法で人の業務を妨害する行為を処罰すると観念的には区別できるが、実際の境界線は不鮮明である。威力の認定に要求される有形力の程度は、公務執行妨害罪の成立に要求される暴行、脅迫よりも軽度のもので足りると解されており、この意味で業務の方が公務よりも手厚く保護されているとも言える。保護法益は業務の安全かつ円滑な遂行である。

wikipedia-信用毀損罪・業務妨害罪 >> 業務妨害罪 >> 業務
 人が社会生活上占める一定の地位に基づいて営む活動一般を指し、業務上過失致死罪の業務のような限定はない。営業など経済的活動だけでなく、宗教儀式など宗教的活動も含まれる。



※2016.3.23、14:10追記、ひとこと言わせてもらいます。
真・土無&みなさま 2016年3月20日 ハードランディングのシナリオを考える6終
ournamekamikazeのブログ、2016-03-20 10:11:51
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12141120696.html
私は、韓国・朝鮮人が日本の最大の害悪とは思いません。(害悪ではありますが。)
日本のためにならないことを喜んでする、マスゴミが最大の害悪だと思います。
(引用以上)

偉そうに言うな。おまえも害悪だよ!
(2016.3.23、14:10追記、以上)



以下、引用文

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真・土無 2016年3月23日 コメント欄荒らしは簡単に潰せます
ournamekamikazeのブログ、2016-03-23 10:05:00
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12142196471.html

お邪魔します。

保守系ブログの一部で「なりすまし」、「コメント荒らし」が頻出しているようですね。
「真・土無」名の書き込みも発見しました。

なりすましに困っているブログ主に、究極の対処法を教えます。



信濃注:
「究極の対処法を教えます」という言葉は、犯罪行為を隠すための詭弁である。
(以上)



1)全員匿名になれば、なりすましに悩まされることは当然、ありません。

もっとも、これを実践できるかというと、そんなに簡単ではなりませんね。
人間、自己顕示欲というのがあります。
自分を認められたい、かまってほしい、ほめてもらいたい。
名無しになることは、それを全て放棄することになります。
滅私奉公、自分を捨てて日本のために頑張る」という方は、
これくらい簡単にできるでしょうが、
慣れ合いの場ですと、名無しになるのは無理ですね。



信濃注:
 そもそも滅私奉公する必要はない。日本のためになればそれで良いのである。また、相手を識別し、コミュニケーションをとるために名前は必須である。
 付け加えたいことがもう一点。究極の滅私奉公とも言える戦場で散華される方々が「自分の名前だけは忘れないでほしい」と思うことは自然なことである。
(以上)



 2)それか、ブログ主がIDを発行し、そのIDがないと書き込めないようにします。

(中略)

 仮に私が人のブログのコメントに工作をするならば、以下の様な方法を取りますね。
名前なりすまし: 背乗り。なりすまされた人を怒らせ、場の雰囲気を悪くします。
マッチポンプ: 複数のキャラで話の流れを操作します。
誤誘導: 話の流れを変な方向にもっていって、話の腰を折ります。
荒らし: 無関係なコメント、嫌悪感を呼び起こすコメントを書いて、不快な気持ちにさせます。
もちろん、これらを組み合わせたりしますね。

名前なりすましについては、「荒らしに背乗り」のような使い方もできます。
別の人が疑われているのなら、そいつに罪をかぶせて暴れることができますね。
(中略)
大切なのは、誰が犯人か、どのような目的で荒らしているのかを、ブログ主に悟らせないことです。
(中略)
ということで、荒らされているブログの関係者を徹底的に混乱させ、犯人をミスリードさせます。
(中略)
中庸から遠のけ、極論を思い込ませ、頭を固くします。



信濃注:
以下の文章のうち、特に次の3文に注目。
「さて、壮大な仮面舞踏会、マスカレードを始めますか。」
「それではみなさん、神出鬼没の「真・土無」でお楽しみください。」
「♪Now,Shall we dance? 踊りましょう 月の灯りの調べを」
また、以下の全文は文脈としても犯罪教唆にあたる。
(以上)



工作する目的は、コメント欄に集う者とブログ主を悩ませ、苦しめることです。
負荷をかけて混乱の渦に巻き込んでブログのコミュニティを足止めし、
ブログ中毒になっている人を悶々とさせ、普段の生活に影響を及ぼします。

警察に捕まるって?裁判で訴えられるって?
普通のブログの荒らしだと警察に相手にされませんよ。
コテハン叩きだと名誉毀損にもならないですからね。
普段の生活に影響と言っても、少なくても精神科で診断書が必要でしょう。
自殺未遂でもすれば警察は動くかもしれませんが、
そこまでして犯人を追い詰める価値はありますか?
荒らしがむかつく?ブログを見に来なきゃいいだけです。
ブログ主だったらコメント欄を閉じるか、ブログ自体を閉じればいいだけです。

さて、壮大な仮面舞踏会、マスカレードを始めますか。

私、「真・土無」は、「真・土無」名のなりすましコメントを全て容認します。
ただし、犯罪を構成する書込については
(殺害予告・爆破予告・詐欺・個人情報晒し・脅迫・強要・薬物の取引etc)、
当然、容認しません。見つけ次第、警察に通報対象となります。
それではみなさん、神出鬼没の「真・土無」でお楽しみください。

♪Now,Shall we dance? 踊りましょう 月の灯りの調べを

お騒がせしました。

(引用以上、原文ママ)





※2016.3.24追記、偽計業務妨害の実行が疑われるコメント
真・土無 2016年3月24日 連合赤軍一直線のネトウヨ発見
2016-03-24 10:12:25
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12142557946.html#cbox
コメント No.3
余命ブログに工作成功
どうも、「秋津島」として余命ブログのコメント欄に潜入しました。昔、誰か使っていたハンドルを背乗りするのは気持ちいいですね。ハンドルの元の持ち主が信頼できれば、なおのことです。
 
最後にわたしは生まれ育った日本を守りたいと考えています。その為なら命を懸けても悔いはありません。 秋津島 (キリッ

うわぁ。振り返ってみると大爆笑ですな。攻撃的になればなるほど採用されるとなったら、どんどんアグレッシブにいくしかないですね。好戦的なキチガイが多くなれば多くなるほど、余命は相手にしてもらえなくなりますから。最後はキチガイ連中が余命爺にハードランディング起こせないのは余命爺が中韓の手先だ!と暴れてくれたら最高の結末です。

実は、531の「万里の河」ってのも仲間の工作でして。5人くらいの仲間で、アグレッシブなコメントをじゃんじゃん投稿していますが、どこまで過激になっていいのか、悩んでしまいます。せっかくだから、行き着くところまで行ってみます!
偽・秋津島
2016-03-24 21:00:45

コメント No.1
一部保守ブログのセキュリティの甘さ
はじめまして。
大和心のブログのセキュリティをチェックするため、おだて書き込みをしてみました。
無事通りました。
IPが弾かれていないことがわかったので、今度からおだてるふりをして、いろいろ毒をまいてみようと思います。これから、他所のサイトもいろいろ荒らそうと思います。荒らしをするような人間のコメントを承認するなんて大笑いですよね。
豆腐おかかさんとか、お粗末さに爆笑しています。
さーて、次はどこで遊んでみようかな。
花粉
2016-03-24 14:47:40
(引用以上、原文ママ)


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.3.23、解説追記(14:10)、「ひとこと言わせてもらいます」
※2016.3.24、引用文追加(末尾)、「偽計業務妨害の実行が疑われるコメント」

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。