余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年3月12日土曜日

余命翁・豆腐おかか様に殺人教唆とサイバー攻撃呼び掛け、サイバー攻撃の方は対処法ありませんか?


※2016.3.13、10:30追記(記事全体の流れが分かるように)
 出稿段階(2016.3.12、13:32)では、サイバー攻撃の呼び掛けのみと勘違いしておりました。しかし、伏見の記事をよくよく読んでみると殺人教唆もなされていることが分かり、16:30に記事タイトルと下記の見出し文を変更しております。
(追記以上)



伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 から
殺人教唆とサイバー攻撃の呼び掛けあり

※2016.3.12、16:30追記
何回も追記してごめんなさい。
伏見の記事をよくよく読んでみると「殺人教唆」もなされています。ご本人に無断で110番しました。余命さん、豆腐おかかさん、勝手なことしてごめんなさい。
【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者だ。無限拡散
2016-03-12 09:41:23 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/21318e671a9e8b22c78880cd371d26ca
(全文は添付資料として転載済み)
(追記以上)



 対象は余命三年時事日記様、待ち望むもの様です。さらに、大和心への回帰様にたいしては、(株)ヤフーのブログ担当者宛に潰してほしい旨のメッセージを発信しています。
 どなたか専門家の方、いくらかでも効果のある対処法はないものでしょうか? 私にはついていけません。余命翁はパソコンにあまり詳しくないようですので、勝手なお願いで申し訳ありませんが、できれば分かりやすく説明して頂けないでしょうか?

 とりあえず、余命翁にはコメント欄から私が直接、連絡します。



参考記事になるでしょうか

DDoS攻撃の対処法 : FastMailがDDoS攻撃にとった対策と事後分析
POST D プログラミングすエンジニアに向けたトレンドメディア 様、2016年1月12日



※2016.3.12、14:20追記
匿名でできる通報先はありますが、おやめになった方がいいかもしれません。
理事にソフトバンクとソネットが入っています。
名称:インターネット・ホットラインセンター
運営:一般社団法人 インターネット協会
理事:
菊池 正郎
ソネット株式会社 顧問
竹綱 洋記
ソフトバンク株式会社 ICTイノベーション本部 ネットワークサービス統括部 統括部長
(追記以上)

※2016.3.12、14:50追記
110番したが断られた(怒)
110番は警察官を派遣するための電話なんだそうな。着手しないということなんですね、と聞いたら警察官を派遣するための電話なんですとの答え。
近所の所轄署を案内されたが、(妙な取り調べから身バレすると困るので)警察官派遣は困る云々と言って粘ったら地元警察本部を紹介された。地元警察本部は通話中でつながらなかった。
身バレの可能性を考えるとご本人の判断で110番してもらった方がいいかもしれない。
(追記以上)

※2016.3.12、15:20追記
今さらだけど訂正、身バレの可能性は私だけでなくご本人にもあるので。110番してから気づいた。
(追記以上)





以下、伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 より当該記事のタイトルと発信日時

※ネットに不慣れな方もご覧になっていると思うので、リンクは貼りません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【緊急】読者の皆様、余命ブログと豆腐おかかが、私や「盟友」のブログに悪意の攻撃を続けています(怒)  2016-03-12 02:10:13

【激】男の保守ブロガーは目を覚ませ!余命爺は朝鮮族だぞ(怒)無限拡散
2016-03-12 11:42:45 | 皇室



【㈱ヤフー】ブログ担当様、「余命三年」と言うのは、在日同胞を裏切った朝鮮族です。無限拡散
2016-03-12 11:14:14 | 皇室

拝啓
㈱ヤフー、ブログ担当者様
在日のご担当の方なら、尚結構です。ご存知かと思いますが「余命三年時事日記」と「待ち望むもの」と言う、2大、嫌韓ブログがございます。 (中略)
是非、この凶悪2サイトを、サイバー攻撃で潰してください。
また、来る、3月17日「余命三年時事日記ハンドブック」と言う悪質書籍が青林堂から、出版予定です。取扱いはAmazondです。
孫正義会長におかれましては、Amazonに掛け合い、出版、取り扱いを停止させていただければ幸いです。
以下、潰していただきたい3サイトです。
余命三年時事日記 http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
待ち望むもの;http://meron.vanillapafe.info/
大和心への回帰;http://yamatonococoro.seesaa.net/
(引用以上)



【嗤う】朝鮮族の余命三代目死に損ないと「豆腐おかか」はネットに顔を晒してみろ(怒)無限拡散
2016-03-12 10:36:17 | 皇室

【嘘付朝鮮族を晒す】「大和心の回帰」が豆腐おかかと一緒に誹謗中傷したので晒します。
2016-03-12 10:14:28 | 皇室

≪ヤフーブログの在日の皆さん≫
この男は、「朝鮮族」で民族の裏切者です。下記にURLを張りますので、サイバー攻撃で潰してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878



殺人教唆「好きなように始末してくれていいよ(笑)」
↓↓↓

【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者だ。無限拡散
2016-03-12 09:41:23 | 皇室

全国朝鮮学校の生徒諸君。私は日本人です。「余命三年時事日記」と言うブログをご存知の方もいらっしゃると思います。
目的は、日本人のB層(低知能層)をこき使って、君たちや家族の財産や権利を奪おうとしている集団のブログです。
調査の結果、この悪質ブログの責任者たちは、日本人ではなく、「朝鮮族」であることが、判明しました。驚くべきことです。
確かに「朝鮮学校の無償化」や諸々の「在日問題」は有ります。
しかし、それは、我々日本人と君たちが、話し合って解決するものです。
「中国の朝鮮族」は出てくる資格は有りません。
君たち、「日本人狩り」は良くないけど「朝鮮族」なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)
URLから、住所も調べられるよ。
兎に角、下の2個のブログをネットで、検索してみてくれ、むかつくから(笑)
頭の悪い日本人を騙して、こき使っている「余命三年ブログ」と「待ち望むもの」の悪質2ブログを、サイバー攻撃をかけて潰してください。
日本人にとっても、有害ですから。
*写真は東京第一朝鮮学校
(全文引用、以上)



【緊急連絡】在日本韓国民団各位、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者です。無限拡散
2016-03-12 08:54:47 | 皇室

頭の悪い日本人を騙して、こき使っている「余命三年ブログ」と「待ち望むもの」の悪質2ブログを、サイバー攻撃をかけて潰してください。
(引用以上)



※2016.3.12、22:00追記
 ご飯食べて落ち着いてきたら、私の記事のアラが見えてきました。まず下記記事で「朝鮮族は誰か」の定義、そして上記記事で「『朝鮮族』なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)」だそうです。ふざけるな(怒) オマエが・・・、これ以上は言いたくても言えません!
 余命さんはコメント承認が、豆腐おかかさんはご本人によるコメント書き込みがありますので、とりあえずご無事だと思います。
(追記以上)

【緊急警告】在日韓国朝鮮人の読者の皆様「余命ブログ」は朝鮮族です。民族の裏切者です。無限拡散
2016-03-12 08:26:59 | 皇室

「余命ブログ」とその子分「待ち望むもの」は、二人とも朝鮮族で、あなた達の「民族の裏切者」です。
どうぞ、存分に、サイバー攻撃をかけて、サイトを潰してください。日本人にとっても迷惑なブログです(怒)
3月17日発売予定の「余命三年ハンドブック」は日本人にとっても「有害な図書」ですので、近くの書店に取り扱わないように
運動してください。「朝鮮族」の作った本は、日本人にも有害です。
何なら、住所を調べて、この朝鮮族たちを締めてもいいですよ。
(引用以上)



【緊急警告】日本人よ、騙されるな、「余命ブログ」3代と、スタッフは皆朝鮮人だ(怒)無限拡散
2016-03-12 07:51:54 | 皇室

【警告】朝鮮人「豆腐おかか」に、謝罪、サイト「待ち望むもの」の閉鎖、ツィッターの不使用を要求する
2016-03-12 06:15:20 | 皇室

【警告】反日カルトブログの「余命爺」は、ブログ界の「池田大作」無限拡散
2016-03-12 05:09:19 | 皇室

【激怒】韓国の衰退を見て、日本にすり寄る在日朝鮮人、豆腐おかかは、民族の裏切者、無限拡散
2016-03-12 04:05:30 | 皇室

【驚愕】余命の手下「豆腐おかか」は朝鮮人の「韓国ウリスト教徒」だった(笑)無限拡散
2016-03-12 03:00:45 | 皇室



【緊急】読者の皆様、余命ブログと豆腐おかかが、私や「盟友」のブログに悪意の攻撃を続けています(怒)
2016-03-12 02:10:13 | 皇室

数日前から、気になっていたことですが、「余命一年死にぞこない日記」H/N「カズ」が、
その手下どもを使い、私やBB様、でれでれ草様、アリエスの雑記帳様、REMIKKI様を、
「組織的な悪意の根拠なき誹謗中傷」で、貶めようとしています。
「はねっ返り野郎」は、筆頭が、「待ち望むもの」という、「余命のコピーサイト」を運営している、
「豆腐おかか」と言う、低学歴B層ニートです。
「豆腐おかか」の私や、盟友のサイトに対する、「悪質な誹謗中傷」が以前から続いていたことは
「読者」の「毒舌婆」様から、ご忠告が有りました。
同じレベルで、争うこと自体が穢れなので、無視していましたが、「豆腐おかか」
(管理人名からして低能ニート)はツィッターも使って、誹謗中傷を繰り返すので、
やむを得ずして、「自己防衛」せざるを得なくなりました。低学歴ニートの「豆腐おかか」は、
BB様や、でれでれ草様にも、粘着して、嫌がらせをしていました。
★この「小チンピラ」「豆腐おかか」は、野放しにすることはできないので、あらゆる合法的な手段を使って、
「社会的に抹殺」するつもりです。
そうは言っても、「黒幕」として、「豆腐おかか」や「大和心への回帰」を操っているのは、
「余命のアルツハイマー爺」なので、出自の怪しい「シナ大陸からの引き揚げ者」にも、
「何らかの落とし前」をつけさせるつもりです。
下記が待ち望むもの「豆腐おかか」のURLです。
http://meron.vanillapafe.info/archives/3905
*写真は「豆腐おかか」のサムネイル、「土方歳三」のこら、画像だが、低能ニートほど、こういう幼稚な「ヒロイズム」に浸るものです。
(全文引用以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。