余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年3月16日水曜日

?なブログリスト(閲覧は読者さんの自由ですが)


・当たり前ですが、閲覧は読者さんの自由です。
…というより、ここで何を言っても「最後は個人の自由ですが。」

・余命さん、豆腐おかかさんは、ブログの内容を読めば日本人愛国者であると分かります。
…引用文の中には余命さん、豆腐おかかさんが朝鮮人だという記載がありますが、たぶん違うでしょう。引用元の文章を書いた人がお二方の国籍まで確認したとは思えません。
…信濃はお二方の国籍まで確認した訳ではありません。

※この記事は随時更新していきます。



?なブログに注意してほしい方々

ネットに不慣れな方々
余命ブログの新しい読者さん達

※閲覧は個人の自由ですが、検証することをおすすめします
※公平を期すためリンクをつけます
※下記に示す犯罪ブログに対して警察の動きが見えないため、やむなく自衛の措置を取ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?なブログリスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犯罪ブログ

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

ttp://blog.goo.ne.jp/duque21 (←旧ブログ)
ttp://web.fushimi-akimasa.jp/ (←新ブログ、2017.8.26移転公表)



犯罪ブログである証拠

【緊急拡散】 不逞鮮人に注意! 余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり 2016.3.12
余命翁・豆腐おかか様に殺人教唆とサイバー攻撃呼び掛け、サイバー攻撃の方は対処法ありませんか? 2016.3.12
現況報告と今後について、大和心への回帰様、2016年03月20日記事
12.識別、大和心への回帰様、2016年03月21日記事
【注意喚起】 伏見あきまさ、脅迫教唆とも受け取れる発信あり 2016.3.22

 貴殿は2016.3.12に110番通報されたのに、なぜ、のうのうとブログを更新しているのか? 貴殿は早く捕まってください! ちなみに、信濃太郎は名指しで嫌われてます(笑)
 和田議員、頑張れ



【正体がバレ内部分裂を始めた「余命一派】排除された「正義派」血涙の訴え、無限拡散
2016-03-15 14:52:45 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/2cfd98d33e8d1b91fc121a7faf11a1aa

アンチ和田政宗氏・・・タイトル「緊急のお願いです」
余命・豆腐おかか・大和心・信濃太郎グループの心の拠り所である和田政宗が、
今晩(3/14)21時よりニコニコ動画で生放送を行います。
(後略)
(引用以上、原文ママ)



【刑事告発】余命一派のブログ、公安調査庁以下、関係各所に告発しました、転載フリー
2016-03-17 19:02:58 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/6ed6a0da2e78b7be221228a17a92948f

本日、余命一派の一味のブログを公安調査庁以下、下記の関係各所に告発しました。
(中略)
・余命三年時事日記
・待ち望むもの
・大和心への回帰
・神州再生を願うブログ
・ぱよぱよ日記
・なでしこりん
(引用以上、原文ママ)



 記事では告発先は公安調査庁のみ、他に相談先として外務省北東アジア課、朝鮮総連本部。余命さんはじめそうそうたる方々と並べていただいて光栄です。告発するのは勝手だけど、貴殿も調べられるんだよ。交友関係も調べられるんじゃない?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?その他1

BBの覚醒記録 様
ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

アリエスの雑記帳 様
ttp://ariesgirl.exblog.jp/

でれでれ草 様
ttp://e-vis.hatenablog.com/

remmikki のブログ 様
ttp://blog.livedoor.jp/remmikki/



?その他1の根拠

 上記4ブログは犯罪ブログの盟友
※引用文の解釈は個人の自由です。



伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 ←犯罪ブログ
【緊急】読者の皆様、余命ブログと豆腐おかかが、私や「盟友」のブログに悪意の攻撃を続けています(怒)
2016-03-12 02:10:13 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/2c532384b48e7ad905ae31e6fe19ad58

数日前から、気になっていたことですが、「余命一年死にぞこない日記」H/N「カズ」が、
その手下どもを使い、私やBB様、でれでれ草様、アリエスの雑記帳様、REMIKKI様を、
「組織的な悪意の根拠なき誹謗中傷」で、貶めようとしています。
「はねっ返り野郎」は、筆頭が、「待ち望むもの」という、「余命のコピーサイト」を運営している、
「豆腐おかか」と言う、低学歴B層ニートです。
「豆腐おかか」の私や、盟友のサイトに対する、「悪質な誹謗中傷」が以前から続いていたことは
「読者」の「毒舌婆」様から、ご忠告が有りました。
同じレベルで、争うこと自体が穢れなので、無視していましたが、「豆腐おかか」
(管理人名からして低能ニート)はツィッターも使って、誹謗中傷を繰り返すので、
やむを得ずして、「自己防衛」せざるを得なくなりました。低学歴ニートの「豆腐おかか」は、
BB様や、でれでれ草様にも、粘着して、嫌がらせをしていました。
★この「小チンピラ」「豆腐おかか」は、野放しにすることはできないので、あらゆる合法的な手段を使って、
「社会的に抹殺」するつもりです。
そうは言っても、「黒幕」として、「豆腐おかか」や「大和心への回帰」を操っているのは、
「余命のアルツハイマー爺」なので、出自の怪しい「シナ大陸からの引き揚げ者」にも、
「何らかの落とし前」をつけさせるつもりです。
(後略)
(引用以上、原文ママ)



?その他1の根拠

 BBの覚醒記録、目に余る皇室罵倒

ここで紹介されているブログの皇室批判は酷いですね。
日本人の仕業とは思えません。
BBの覚醒記録 ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
※紹介元: 憲法一条の会 >> 検証 >> 検証5「道具としての嫌韓」
http://1-jo.info/kenkan.html



?その他1の根拠

 でれでれ草、犯罪ブログの内容転載
※伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」(犯罪ブログ)の内容を肯定的な論調で度々、転載。

保守砲@ドカドカ㉗ リアル妄想時事日記・余命三年時事日記、2016-03-27
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/03/27/201536
…当ブログも名指しで嫌われてます

守砲@ドカドカ㉜【転載】余命三年時事日記・偽計業務妨害罪成立、2016-04-02
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/02/192001

保守砲@ドカドカ㉟【転載】刑法と対策・官邸メール、2016-04-03
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/03/213352

保守砲@ドカドカ㊱【転載】過去に集団投稿された方「そうだ、自首しよう」、2016-04-03
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/03/220613

(追記)保守砲ドカドカ㊲@官邸メールに参加してしまった方、2016-04-04
ttp://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/04/04/193739



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

?その他2 犯罪ブログ (2016.3.24訂正)

ournamekamikazeのブログ
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/
?な情報が入り混じっています。「見方によっては」誘導とも受け取れます。主が真・カミカゼ から真・土無 に変わっても、?な情報は入り混じっています。

真・カミカゼさん発言集・書き下し
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kamikazewatching
真・カミカゼ 、真・土無 の発言集・書き下しのようです。



犯罪ブログである証拠(2016.3.24追記)

【注意喚起】 真・土無(真・カミカゼブログ)、偽計業務妨害の教唆の発信あり 2016.3.23
…「真・カミカゼさん発言集・書き下し」は、真・土無の発言全文を加工して転載している以上、同罪である。
(2016.3.24追記、以上)



?その他2の根拠

 上記2ブログは犯罪ブログが支持するブログ
※引用文の解釈は個人の自由です。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 ←犯罪ブログ
【驚愕】余命の手下「豆腐おかか」は朝鮮人の「韓国ウリスト教徒」だった(笑)無限拡散
2016-03-12 03:00:45 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/8830d429ea603da47a8731b33293e2e0

笑激の事実が発覚しました。ツッパリ低能ニートの「豆腐おかか」は、実は「成りすまし日本人」の在日朝鮮人でしかも、ウリスト教徒だったのです。
「余命一年肝臓がん日記」には、今、「真カミカゼ氏」と言う、「反骨の正義漢」が、「余命ブログ」の
「露骨な欺瞞性と独善性」を徹底的に追及しています。
言葉つきは乱暴でも、「余命」の本質をついているので、納得できる文章には、支持したいと思います。
この、「真・カミカゼ」さんは、見事なまでに、「豆腐おかか」が保守を擬態した朝鮮人であるかを証明してくれています。
(後略)
(引用以上、原文ママ)



?その他2の根拠

【信濃雑感】 真・カミカゼ様のご指摘に対する当ブログの回答 2016.3.9
【拡散希望】 真・カミカゼ様主催「ハードランディングのシナリオを考える」は危険行為 2016.3.10
真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書 2016.3.18
真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書、その2 2016.3.20



※引用文の解釈は個人の自由です。

真・土無 2016年3月15日 ネトウヨ集団の破壊方法
2016-03-15 09:34:24
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12139342351.html

本日は短めの投稿ですが、内容は濃いと思います。
何らかの思想を共有する集団への潜入工作についてです。
(中略)
さて、ブログとコメント欄で構成されているこのような団体を
壊滅するにはどうすればいいでしょうか?

1) 人を集めてコメント欄を荒らしたらいい?
まあ、ベタすぎですね。でも、多少の効果はあります。
確かに敵ができることにより教条主義の度合いが上がりますが、
これだけしかやらないのは、ド素人の証明です。
承認制のコメント欄に潜入してコメントが乗れば大成功?
一つの成功ではあっても、これだけでは甘いです。

2) 団体を教条主義で壊していくのが目的だとしたら、
シンパを演じて侵入するのも一手ですね。
ブログ主を教祖のように崇め、信奉し、他の人にも同じことを求めます。
俺よりもブログ主への忠誠心が低い奴はでていけ、と。
1)と組み合わせると、一気に教条主義に侵された危険団体にもっていけます。
教条主義をこじらせるように仕向けると、まともな人はどんどん抜けていって、
最後には過激な人しか残らなくなります

3) そして、最後の仕掛けは、裏切りの演出です。
いきすぎた教条主義でガチガチに縛られた団体は、組織が硬直化し過ぎます。
だれかが裏切ったかのように、カマをかけます。
そうすると、組織を疑心暗鬼が支配します。
誰が裏切ったか、そもそも裏切りがあったかどうかは、
カマをかけた外部の人間しか知りませんからね。
誰かがちょっとでも疑いをもてば、「裏切り者はお前か?」
「お前こそ裏切ったんだろ?」 ハイ、内ゲバの始まりです。

キチガイ団体を始末するには、こうするのが手軽ですよ。
リアルの組織と違って、インターネットの団体には楽に潜入できます。
ブログ主とコメント投稿者の関係なんて、この上なく簡単です。

まとめますと、危険なブログを潰すには、
1)敵対コメントを大量投下で敵の存在を演出
2)偽シンパとして入り込み、いきすぎた教条主義を持ち込み、
まともな人を追い出しながら、組織を過激化する
3)裏切り者の存在を演出、組織を内部崩壊に追い込む

これが最も楽な方法です。時間が少しかかりますが。

・・・すでに破壊工作を仕掛けられている保守団体も多いのでは
(引用以上、原文ママ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.3.17、引用文追加、「犯罪ブログ」欄
※2016.3.18、引用文追加、「?その他2の根拠」欄
※2016.3.22、リンク追加、「?その他2の根拠」欄
※2016.3.24、表現訂正、リンク追記、「?その他2 犯罪ブログ」、「犯罪ブログである証拠」
※2016.4.2、リンク追記、「伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」」 >> 「犯罪ブログである証拠」
現況報告と今後について、大和心への回帰様、2016年03月20日記事
12.識別、大和心への回帰様、2016年03月21日記事
【注意喚起】 伏見あきまさ、脅迫教唆とも受け取れる発信あり 2016.3.22
※2016.5.11、リンク追加、「?その他1の根拠」欄 >> BBの覚醒記録
※2016.5.11、リンク追加、「?その他1の根拠」欄 >> でれでれ草
※2017.8.31、強調処理の色変更、見やすくするため
※2017.8.31、改訂履歴の脚注削除、2016.5.11分まで

5 件のコメント:

  1. こちらのブログも大変役立ち有難いサイトですが、憲法一条の会のページも、
    皇室批判ブログを検証されて、注意喚起されてます。
    http://1-jo.info/kensho.html
    私も、ツィッターなどで少しでも 良いサイトを紹介し、
    悪質サイト注意喚起を心がけたいと思います。

    返信削除
  2. ここで紹介されているブログの皇室批判は酷いですね。
    日本人の仕業とは思えません。
    BBの覚醒記録 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

    ※紹介元: 憲法一条の会 >> 検証 >> 検証5「道具としての嫌韓」
    http://1-jo.info/kenkan.html

    昔だったら不敬罪で捕まってますね。(個人的には言論の自由、研究の自由の観点から不敬罪の復活は望みませんが)
    皇室に問題がないとは思いませんが、このやり方は悪質ですね。

    返信削除
    返信
    1. 正体は、反天連ではないかと思います。

      伏見ブログも、日本人とは思えませんし、着物着て平成の呪術師とか、まともではありませんね。

      恨思想そのものだと思います。

      また記事で自作自演ぽい 伏見ブログの偽物が現れたとか。
      コメント欄酷い人間性のコメントばかり。

      良識ある人は なんかおかしいと感じる思いますが、あまりに卑劣すぎて
      腹立たしいです。

      削除
  3. 天皇陛下と皇后陛下が手をつながれるのを”いちゃいちゃ”とか下品にBB氏はこきおろしてますが、終戦直後、先帝の御髪を皇后がかきあげてあげられ、喜こぶ先帝の御写真がありますけど、これはBB氏の基準じゃ”いちゃいちゃ”じゃないですかね? 無論、私に先帝、今上陛下を誹謗する気はありませんけど。
     あと皇后陛下をキリスト教徒とかいうBB氏ですが、聖書はお読みになってたようですが、皇后陛下がキリスト教徒というのも事実無根ですし、聖書も先帝に注意され読まなくなられたそうですし。

    返信削除
    返信
    1. 返信が大変遅れてしまいました。すいません。
      BBさんについては「そこまで言うか」と思うことがあります。
      別に手をつないだって良いと思います。手をつないだところで皇室が皇室でなくなるわけではないですし、「現代の」国父・国母として仲睦まじいお姿かと思います。聖書だって注意されて読まなくなられたのなら良いと思います。
      私も天皇皇后両陛下を誹謗する気は全くありません。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。