余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年3月12日土曜日

【緊急拡散】 不逞鮮人に注意! 余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり


伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 から
殺人教唆とサイバー攻撃の呼び掛けあり



 伏見の記事をよくよく読んでみると「殺人教唆」もなされています。ご本人に無断で110番しました。余命さん、豆腐おかかさん、勝手なことしてごめんなさい。
 読者の皆様には、余命さん、豆腐おかかさんの話を大声でしないことをおすすめします。



【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者だ。無限拡散
2016-03-12 09:41:23 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/21318e671a9e8b22c78880cd371d26ca

全国朝鮮学校の生徒諸君。私は日本人です。「余命三年時事日記」と言うブログをご存知の方もいらっしゃると思います。
目的は、日本人のB層(低知能層)をこき使って、君たちや家族の財産や権利を奪おうとしている集団のブログです。
調査の結果、この悪質ブログの責任者たちは、日本人ではなく、「朝鮮族」あることが、判明しました。驚くべきことです。
確かに「朝鮮学校の無償化」や諸々の「在日問題」は有ります。
しかし、それは、我々日本人と君たちが、話し合って解決するものです。
「中国の朝鮮族」は出てくる資格は有りません。
君たち、「日本人狩り」は良くないけど「朝鮮族」なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)
URLから、住所も調べられるよ。
兎に角、下の2個のブログをネットで、検索してみてくれ、むかつくから(笑)
頭の悪い日本人を騙して、こき使っている「余命三年ブログ」と「待ち望むもの」の悪質2ブログを、サイバー攻撃をかけて潰してください。
日本人にとっても、有害ですから。
*写真は東京第一朝鮮学校

(全文引用以上)



※2016.3.12、22:00追記
 ご飯食べて落ち着いてきたら、私の記事のアラが見えてきました。まず下記記事で「朝鮮族は誰か」の定義、そして上記記事で「『朝鮮族』なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)」だそうです。ふざけるな(怒) オマエが・・・、これ以上は言いたくても言えません!
 余命さんはコメント承認が、豆腐おかかさんはご本人によるコメント書き込みがありますので、とりあえずご無事だと思います。

【緊急警告】在日韓国朝鮮人の読者の皆様「余命ブログ」は朝鮮族です。民族の裏切者です。無限拡散
2016-03-12 08:26:59 | 皇室
「余命ブログ」とその子分「待ち望むもの」は、二人とも朝鮮族で、あなた達の「民族の裏切者」です。
どうぞ、存分に、サイバー攻撃をかけて、サイトを潰してください。日本人にとっても迷惑なブログです(怒)
3月17日発売予定の「余命三年ハンドブック」は日本人にとっても「有害な図書」ですので、近くの書店に取り扱わないように
運動してください。「朝鮮族」の作った本は、日本人にも有害です。
何なら、住所を調べて、この朝鮮族たちを締めてもいいですよ。
(引用以上)
(追記以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

5 件のコメント:

  1. いよいよと、彼の類も、類は類を呼び、炙り出てまいりました。身境無しになっている以上、こちらも対応もしようというものです。

    ✡お食事と御休憩は定期的におとりになって下さいね(笑)心配でしたw
    (ほんとうに注意喚起行動ありがとうございます)

    返信削除
  2. 追記)suedeさんの件はよかったですね。平に御容赦を(笑)

    返信削除
  3. 今のところ大きな動きはなさそうですが、引き続き注意は必要ですね。どうかご準備を。

    事実発信、追記、注意喚起と出稿するにあたっては迷いました。関係者の立場、読者さんの立場、そして2-6-2の法則です(敵-中間派日本人-同志)。出稿当時はこんな風にすっきりと考えがまとまっていた訳ではありませんよ。

    以下、身の安全に関わる部分です。
    出稿にあたり、敵については情報を拡散することで動きにくくなるだろうという考えでした。日本人が周知している中で大々的な動きは起こしにくいだろうという考えです。敵について違う見方があることは承知しております。

    追伸
    suedeさんの誤解が解けたことは素直に良かったです。もちろん、わる気がないことは初めから分かっていました。
    それと、コーヒーブレイクしてごはんも食べてるから大丈夫ですよ(^^)

    返信削除
  4. 独り言

    各所のブログを閲覧させていただいたところ、様々なご意見があるようですね。様々なご意見があるのが正しい姿です。日本人は冷静で正常ですね。
    私も様々なご意見を参考にしながら精進してまいります。

    余命さんについては、本日付記事「509 2013年3月12日時事」を読むと次のようなところでしょうか。
    ・余命さんへの攻撃は3年前からのこと
    ・読者さんへの注意喚起は既に何度もしていて、本記事でも再び注意喚起する
    ・ご自身の思いについては何度も述べてきた通り

    返信削除
  5. 大事な独り言

    これは人の命がかかった実戦です。

    返信削除

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。