余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年4月5日火曜日

【お知らせ】 当面の間、記事更新を2日に1回程度といたします


 ご訪問いただきありがとうございます。
 このところ、余命ブログは怒涛の更新ですね。伝えたい情報がたくさんある、ということだと思います。余命様、スタッフ様のご奮闘には頭が下がる思いです。

 さて、当ブログでは、個別記事を書くための基礎情報として、同時に、読者さんが余命ブログを理解する助けになればという思いで、余命ブログの情報をジャンル別に整理して掲載しています。

一例
余命、軍事・有事関連記事抜粋、2016年4月上旬
余命、書籍・ブログ関連記事抜粋、2016年4月上旬
余命、在日・テロ・暴力団・左翼関連記事抜粋、2016年4月上旬
過去の整理記事一覧
余命ブログ目次・選集・抜粋集

 また、当ブログ、および、読者さんが余命ブログの内容を検証するために基礎情報として、ジャンル別にニュース記事のリンク集を作成しています。

一例
時事リンク集、日米・日中・米中・日韓・日朝・日露、2016年4月前半
時事リンク集、米欧露中、テロ・難民・中東、2016年4月
時事リンク集、日本国内、憲法改正・共謀罪・テロ・難民・移民、2016年4月
過去のリンク集一覧
時事、ニュース記事リンク集

 これらの基礎情報は、当ブログの編集方針を実現するための土台です。同時に、読者さんにとっては理解と検証を助ける土台になると思っております。

余命ブログ関連記事の編集方針
1.全体像の理解
2.深く理解

 当ブログとしては、基礎情報(土台部分)と個別記事のどちらか一方を優先する状況となれば、基礎情報(土台部分)を優先せざるを得ません。正直に申し上げますと、余命ブログの最近の怒涛の更新に追いつくにはかなり苦しい状況です。
 そこで当面の間、当ブログでは個別記事の更新頻度を2日に1回程度に抑えさせていただきたいと思います。余命様、スタッフ様がご奮闘される中、大変、申し訳ありません。
 ご理解をいただければ幸いです。

平成28年4月5日  信濃太郎





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。