余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要) ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー) ③以降は興味のある記事からどうぞ
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
・有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために おまけ 護身特集
・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介
2016年5月25日水曜日
保守系裁判支援団体 すみれの会が発足、戦略爆撃部隊の登場
戦略爆撃部隊が登場
保守系裁判支援団体 すみれの会が発足。余命さんは「大砲」と表現しましたが、抑止力と破壊力を兼ね備えた「戦略爆撃部隊」と言った方が正確だと思います。
これにより、反日・在日勢力が得意の裁判沙汰に出てきても、保守系活動家が弁護士費用などで泣き寝入りすることが大きく減ると予想されます。つまり、法律を使った経済的圧迫から解放される可能性が高くなります。敵にしてみれば常套手段が通用しにくくなります。これは特に、身分を晒して活動している方々に大きな支援となるでしょう。ブロガーにとっても精神的な安心感は大きいものです。
結果として、デモ活動などの主催者が増え、全国各地に広がっていくと思います。各地に広がるにつれて、保守系デモの認知度も高まり、参加者の規模も大きくなっていくでしょう。いわゆる「お花畑層」への情報拡散にもなり、日本再生の動きはますます大きく、強固になっていくでしょう。
まさに「戦略爆撃部隊」だと思います。
(官邸メール以外の)外患罪告発への支援にもなるでしょう。集団告発の各種費用負担です。
余命ブログ、2016年5月25日記事「789 お知らせ」
まず、保守系裁判支援団体すみれの会を立ち上げた。これはみなさんの寄付により活動するサイトである。そのすみれの会のバックアップとして,余命は印税収入1000万円を予定している。
すみれの会の保守系裁判支援という目的は大変アバウトであるが、これは、いただく寄付金の額によって決まる。裁判の支援は原告の場合も、被告の場合も審査は同じ。また保守という言葉の定義も曖昧なので、日本人を貶めるものであれば、外患罪でもしばき隊のような告発でもすべて対象となる。
ただ、現状、すみれの会は告発を受理された案件の支援しか対応ができないのでご注意。官邸メールで列挙しているように、外患罪だけでも対象案件は山とあるし、野間裁判での損害賠償静岡判決の敗訴は今後、関連のツイッター誹謗中傷裁判に弾みをつけるだろう。
また、今回の損害賠償の認定額が20万円という少額であることはまさに異常で、司法汚染とまでは言えないが、非常識な判決ではある。静岡地裁、高裁の判決が以下である。(中略)
在日の損害賠償認定が1000万をこえていることを考えると、こちらも考える必要がある。
(中略)
外患罪の場合は売国奴事案であるから、受理しなければその当人が外患罪に問われる可能性がある。軽重は関係なく有罪は売国奴確定であるから、日本では生活できなくなるだろう。今回の外患罪メールは政府にこの対応を問うているのである。
弁護士なんかいなくてもひとりで告発はできるのである。その場合は集団で原告団を組織して支援することになるだろう。できるだけ早く弁護士や司法書士による相談窓口を開設するつもりである。
(引用以上)
告発に備えた証拠集めも大事ですね
余命ブログ、2016年5月25日記事「789 お知らせ」
(読者さん投稿)
日本を取り戻す活動をしている人々への、緊急の呼びかけです。
1.テレビ番組
(1)事実を伝えるべきTVのニュース、時事、政治、国際情勢の解説番組、歴史番組(ヒ●●●ア)など、反日、ねつ造の温床となっている番組をビデオを録画してウォッチして監視しましょう。
(2)番組中で反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう言った)で文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。
2.新聞
(1)新聞は反日のための記事を書き、日々お花畑の日本国民に刷りこみを入れています。事実と違う社説、解説、ニュース記事などで反日活動、敵国に利敵行為をしている記事がありましたら、証拠としてその●日、■日新聞を購入し保管して置きましょう。
(2)そして、紙面中に反日、誤報、歪曲、偏向、ねつ造などがありましたなら、5W1H(誰が、いつ、何を、どのように、どう書いた)で、文字おこしをして記録し、外患罪告発資料を作成して準備いたしましょう。
上記、来るべき時には証拠物件(ビデオ、紙媒体の公式発信された証拠物件)がものを言います。緊急を要する内容の時は、自分で速攻、それを直接官邸メールとして総理官邸に速報を入れましょう。
付記 (信濃注: 余命さんコメント)
静岡の裁判で、野間易通がツイートが証拠となって敗訴している。ツイッター誹謗中傷裁判は勝てる判例がでたので、ブログの投稿を含めて魚拓の確保も有力な証拠となることが示された。
判決ではっきりとしばき隊の名前が出ているので、メンバーは削除に必死だろうな。信恵のリンチ事件も飛び火しそうだね。
(引用以上)
余命ブログ、2016年4月27日記事「663 2016425」
また読者のみなさんには、誹謗中傷やテロ発言をしている者の魚拓の確保をお願いしたい。竹島が実質武力占領されている事態は、外患罪の適用が可能である。告発に向けての準備をお願いしたい。近々に詳細をお知らせするつもりである。
(引用以上)
寄付は一口3000円が目安
寄付は一口3000円が目安のようですが、決まっている訳ではなく自由だそうです。
寄付者名はCDに記録して靖国神社に奉納されるとか。自分の名前が入ったCDが、ご英霊のおられる靖国神社に奉納されるなんて、日本人として最高の栄誉です。もちろん、ご英霊も味方してくれるでしょう。
余命ブログ、2016年5月25日記事「789 お知らせ」
今回の寄付のお願いについては、我々は当然であるが、在日や反日勢力も注目している。最初から失敗することがないよう、是非参加をお願いしたい。なお、企業についても支援要請を呼びかけるつもりである。金額は一応3000円としているが、決めているわけではないのでご自由に。
また、この寄付行為は日本再生の闘いとみているので、ご芳名はCDに記載して靖国神社に奉納、常時閲覧可能になるようにしたいと思っている。
以下はすみれの会HPからである。
ゆうちょ銀行からのお振込み
記 号 10180
番 号 68683941
口座名 ホシュケイサイバンシエンダンタイスミレノカイ
ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店 名 〇一八 (読み ゼロイチハチ)
店 番 018
普通預金
口座番号 6868394
口 座 名 ホシュケイサイバンシエンダンタイスミレノカイ
この度、保守系裁判を支援する保守系裁判支援団体すみれの会を設立致しました。
皆様もご存じの通り、保守活動に於きましては裁判に至るケースが多々ございますが、それに依って生じる裁判費用の負担が大きいのが現状です。告発にしても同様です。
その為、本会は保守活動の裁判にかかる費用を支援する為に支援団体を設立するとともに支援口座を開設し、広く皆様にご支援を呼びかけ保守活動をどんどん支援していきたいと考えております。
どうか皆様のご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
保守系裁判支援団体 すみれの会
http://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/
(引用以上)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし
登録:
コメントの投稿 (Atom)
いよいよ、きましたねい。
返信削除関係ないが、このブログはもうちょっとでベスト5入りします。
来ましたね~(^^)
削除日本再生にまたまた加速が付きましたね~
私も寄付してきます。
>関係ないが、このブログはもうちょっとでベスト5入りします。
よく分からないけど、いいことなんでしょう。
素直に喜ぼう。今日はめでたい日だ。
「すみれの会」という名称や、まさかのアメーバブログとか、いろいろと意表をつかれました。策士ですねぇ。これからは、こちらが攻勢ですね。
削除ベスト5ってにほんブログ村のことかなぁ。
アメブロでは去年7月、なでしこりんさんがブログ削除されて、1週間後に同じアメブロで復活。今年も一部記事を削除された事件があったような(解説記事を見つけられませんでした)。余命さんがあえてアメブロにしたことに何か意図的なものを感じます。記事削除されたらどんな騒ぎになることやら。ブログはそっくり移転すればいいだけですが。
削除それから、ガラにもなく「すみれ」について調べてみました。日本でも西洋でも良い意味合いを持つ花のようです。道端にひっそりと、でも力強く咲く野草で、花言葉は「小さな愛」「小さな幸せ」「誠実」。日本人が結集して進める日本再生にふさわしい花だと思います。
http://先読みトリビア.com/2015/0102/sumirehanakotoba/
スミレの特徴は?
スミレの花、きっと一度は見たことがあるのではないでしょうか?道端にさく 小さな紫色の花ですね。(中略)
開花時期は3月~5月頃で、北海道から九州まで日本列島には幅広く分布しています。(中略)
和歌などで、春を表す季語としてもよく使われていました。松尾芭蕉の句にも『山路来て なにやらゆかし すみれ草』という歌があります。
スミレの花言葉は?
スミレの花言葉は、『小さな愛』『小さなしあわせ』『誠実』です。“ 小さな”という表現がなんともスミレの花らしくいいですね。また、 誠実というのは、道端にひっそりと花を咲かせる姿を思わせます。
また、西洋ではバラ(美)・ユリ(威厳)・スミレ(誠実)を兼ね備えた女性が理想といわれ、多くの聖母にささげられています。バラ、ユリと並ぶとスミレは 小さく地味に見えますが、道端でひっそりと、でも、力強く咲く姿をとらえているのでしょうね。
(後略)
追伸
ベスト5は多分、にほんブログ村のことですね(^^)
読者さんのおかげ様です。ありがとうございます。余命ブログの認知に役立っていると思います。今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。私も僅かばかりですが寄付させて頂きました。
返信削除いつも貴ブログを興味深く拝読させて頂いております。
私は素人ながら情報セキュリティに興味を持つ者です。
日本を特アからのサイバーテロ攻撃から守りたいと
思っておりますが、素人ゆえスキルが・・・。
以後よろしくお願いいたします。
投稿ありがとうございます。
削除私も先程、ささやかですが寄付してきました。日本を想う方々の力が集まって、今までよりさらに大きなうねりになることと思います。毎月、無理のない範囲で続けていきたいと思います。
情報セキュリティに興味がおありなんですね。うちで使っているbloggerは米国にサーバーがあるようですが、今後の不安は残るところです(大和心さんへのサイバー攻撃もありましたし)。他のブロガーさんへの参考情報も含めて、何かありましたらアドバイスいただければ幸いです。当方、素人ですので。
※参考記事(ハゲおやじ様はご存知だと思いますが)
余命翁・豆腐おかか様に殺人教唆とサイバー攻撃呼び掛け、サイバー攻撃の方は対処法ありませんか? 2016.3.12
http://yomeinomatome.blogspot.jp/2016/03/blog-post_58.html
信州太郎様へ
返信削除私、某民間のセキュリティ対策を推進する団体(あくまでも素人向け)に会員と
して所属しております。その団体はブロの方を呼んで度々講習会を開いて
くれています。
その際お聞きした内容から言いますと、残念ながら素人レベルでは出来る
防御の仕方は「たかが知れている」とのことです。総合的に守ってくれる
セキュリティ対策ソフト(有料の物)を導入することは言うに及ばず、OS
(Windows等)やお使いのソフトにアップデータ(修正プログラム)が出たら
速やかにインストールする、パスワードは使い回さない、危ないサイト
には行かない、怪しい添付ファイルの付いたメールは開けない等くらい
しか出来ないと思います。
相手がアノニマスレベルのクラッカー(悪いことをするハッカー)なら、
セキュリティ対策のプロでも手を焼くことでしょう。
当該ブログの記事を見に行ったのですが、記事は削除されてしまったか
限られた人しか見ることが出来ない状況になっています。ですからどういう
攻撃をするように呼びかけたのかは分かりません。
集団で攻撃と言ったら「DDos攻撃」では?大量のデータを送りつけて
サーバをダウンさせるやり口です。しかしながらこれは個人で防ぐと
いうよりは加入なさっているプロバイダにがんばってもらうしかない
のでは…?
基本的にパソコンの電源をOFFにすれば、ネット上にはそのパソコンは
存在しないことになります。モデムの電源をOFFにすればなおさら。
使用しない時はモデムの電源を一緒にOFFにしてしまうというのは
いかがでしょうか?私は外出する際はいつもそうしております。
大和心様のお話は私も存じております。状況から申しまして、某かの
マルウェア(コンピュータウイルス等の不正プログラム)に感染なさった
のではと推測いたします。
データを壊すタイプのマルウェアか、遠隔操作ウイルスで外部からの
遠隔操作で大事なファイルを削除されてしまったか…?
どんなセキュリティのプロでも100%の防御なんか出来ません。
ですから大事な物(データ)をいかに守るかなのです。ブログの
データやお仕事で使われるデータ等は常にバックアップなさって
ください。
万が一マルウェア等の攻撃でOS(Windows等)が破壊されても、再
インストールすればパソコンは復旧いたします。でも失ってしまった
データは元には戻りません。
マイクロソフトのOneDrive、GoogleのGoogle Drive、Dropbox等の
著名なオンラインストレージ(インターネット上のサーバでデータを
預かってくれるサービス)を利用なさった方が無難です。
こういった業者は我々一般レベルのセキュリティ対策よりもずっと
ずっと堅固なセキュリティ対策を施しています。といっても100%
大丈夫というわけではありませんが。
長々とお書きしてすみませんでした。
ご教授いただきありがとうございます。
削除>OS(Windows等)やお使いのソフトにアップデータ(修正プログラム)が出たら速やかにインストールする、パスワードは使い回さない、危ないサイトには行かない、怪しい添付ファイルの付いたメールは開けない等くらいしか出来ないと思います。
承知しました。
>基本的にパソコンの電源をOFFにすれば、ネット上にはそのパソコンは存在しないことになります。モデムの電源をOFFにすればなおさら。使用しない時はモデムの電源を一緒にOFFにしてしまうというのはいかがでしょうか?私は外出する際はいつもそうしております。
これが簡単、確実ですね。実践します。
>どんなセキュリティのプロでも100%の防御なんか出来ません。ですから大事な物(データ)をいかに守るかなのです。ブログのデータやお仕事で使われるデータ等は常にバックアップなさってください。
>マイクロソフトのOneDrive、GoogleのGoogle Drive、Dropbox等の著名なオンラインストレージ(インターネット上のサーバでデータを預かってくれるサービス)を利用なさった方が無難です。
>こういった業者は我々一般レベルのセキュリティ対策よりもずっとずっと堅固なセキュリティ対策を施しています。
承知です。今は外付けHDDでバックアップしてますが、オンラインストレージもよく調べてみます。
今後ともよろしくお願いします。
ハゲおやじ様
削除信濃太郎様
あるけむと申します。少し、補足させてください。
最近、増えているのが、無線LAN(Wifi)のルータへの攻撃です。
もし、無線LANのルータを利用されている場合は、以下の対策をおすすめします。
・管理用アカウントへのパスワード設定(または初期値からの変更)
・使用しない接続モードの無効化
・接続用パスワードの設定
アドバイスありがとうございます。
削除活用させていただきます。