余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年6月8日水曜日

【信濃雑感】 合法的に警察沙汰にならずに拡散できないかなぁ


 何とか合法的に、警察沙汰にならずに拡散できないかなぁ・・・と常々、思うところです。できれば若い方々の多い場所で。若い方々なら皆ネットを使いこなすだろうし、親御さんへの影響力もあるだろうし。

 例えばこんな言い回しとかで・・・

どうしても知りたい
今よりも良い日本を子供たちに渡すため
戦後、悪行三昧だった在日韓国朝鮮人
http://www.・・・・・

 でも、チラシ配り(ポスティング)、ビラ配りは警察沙汰になるとのこと。また、「余命さん」とか「余命三年時事日記」を実社会で大々的に出したらまずいかもしれない。少人数のデモでは問題なく出してるようですが、大々的にやったら余命さんと青林堂さんの立場はどうなんだろう。少なくとも確認する必要はある。
 何か方法はないものか。「神州再生を願うブログ」(URL含む)は善意の拡散目的であれば使ってもらってもいいのですが。



余命ブログ、2016年4月3日記事「559 2016年4月2日時事」より抜粋して引用
(読者さん投稿)
 余命様、関係者様 お忙しいところ失礼いたします。542 3月27日時事にチラシポスティングについてコメントした〇〇と申します。(信濃により伏せ字)(中略)
 チラシについてコメントをしたのは、余命サイトの読者の方々が「自分の知った情報を周囲に教えたいがうまくいかない、なにかいい方法はないだろうか」と悩まれている様子が投稿されていて、私自身も同じように悩んだり試したりした中からチラシが有効な手段だと知ったことと、「余命本のチラシを配ったらどうか」という投稿があったことからです。
 が、前回書いたように実際に行動することは危険をともなう可能性もあると思い、チラシに関する情報を知っていただくことで、現状の危機的状況をご存じの余命様にご判断いただこうと思った次第です。今後はチラシ以外のことでなにかコメントできたら、と思っております。
(余命さんコメント)
.....チラシはやばいのだ。 政党のチラシは共産党はあっても自民党はない。団地などで個別のチラシを禁止しているところでも堂々とやっているが、あれは万一の時に組織が擁護できるかたちがあるからである。
 普通あまり問題を指摘する人はいないからわからないかもしれないが、いわゆる保守系が動くとすぐに警察沙汰になるから要注意である。ビラまきも同様である。
(引用以上)





以下、参考資料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信濃注:
広告代理店を使うのもありでしょうが、問題はお金と取引中の身バレです。
※調べた中で一番安かったのが以下のキャンパスポケット。でも、これもビラ配りの一種かな。
(以上)

広告ダイレクト、廣告社様
Home > SPメディア > 大学キャンパス・メディア > キャンパスポケット
注目率の高い大学内ラック!
キャンパスポケット
キャンパスポケット
媒体概要: キャンパス内売店などに設置されたラックに、チラシやフリーペーパーなどを設置できます。
エリア: 東京、神奈川、埼玉 44キャンパス
実施期間: 1ヶ月
基本料金: 1大学1枠当り1ヶ月 10,000円(税別)
サイズ: A4サイズまで
最低ロット: 5校~  (信濃注: 最低5校×最低1枠?=月当たり最低5万円?)
オプション: 仕様は異なりますが、東名阪エリアで約160校での展開も可能です。
備考: 実施売店で販売している商品の競合になる商品は掲載できません。
※残部返却に関しては別途実費ご請求か、着払いになります。
(引用以上)



信濃注:
探せば個人依頼の広告でも受けてくれるところはあるでしょうが…
(以上)

広告ダイレクト、廣告社様
Home > 一般お問い合わせ
 当サイトに掲載されているメディアのお申し込み、および各種サービスに関するお問い合せは、下記フォームよりお願いいたします。いただいたお問い合わせにつきましては3営業日以内にご連絡・ご返答いたします。
※弊社休業日は営業日のカウントから除かせていただきます。
※原則として、ご不幸広告(死亡広告)以外の個人広告はお取り扱いいたしません。
※官公庁関連の入札における金額のお問い合わせについては、お断りさせていただく場合がございます。
※実施につきましては前金でのご請求とさせていただいております。予めご了承ください。
*=必須
組織区分*
業種*
社名/団体名*
社名/団体名(フリガナ) *
部署名*
役職名
ご担当者名*
ご担当者名(フリガナ)*
メールアドレス*フリーメール、携帯キャリアメールはご利用できません。
電話番号*ハイフンなしの半角数字を入力ください。例:0312345678
郵便番号*ハイフンなしの半角数字を入力ください。例:1234567
都道府県*
市区町村名*
番地*

ビル名
(後略)
(引用以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

4 件のコメント:

  1. ハゲおやじ2016年6月9日 12:02

    信州太郎様

    あせらないことが肝要かと存じます。急いてはことを仕損じると言いますし。

    相手は戦後70年かけて少しずつ日本を牛耳ってきました。マスコミも法曹界も押さえられている現状では、事態がすぐに進んで行くのは困難な気がします。

    とにかく停滞しても、絶対に後戻り出来ないような流れを作ることが必要だと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      焦らずに語りかけて待つ。
      子供を育てるのと同じなのかもしれませんね。

      削除
  2. 信濃様はじめまして。匿名で失礼いたします。
    承認いただかなくて良いです。

    同じようなことを考えていたのでコメントさせていただきます。
    若者向けということであれば、この言い回しは効果が薄いと思われます。
    インターネットに慣れているからこそ、自分の興味のある話題のみに精通し、興味のない話題には見向きもしないと思われます。
    私が考えるに、真実を知るきっかけは主に3つ
    1.TV報道に疑問を持つ(おそらく若者は盲目的に信じてはいないが、とくに疑ってもいない)
    2.朝鮮人の理解できない行動を目の当たりにする
    3.日本の素晴らしさを知る

    どれか一つでもきっかけがあれば自分で深く調べ、全てつながっていることに気付くのではないかと思います。

    仮にチラシで攻めるなら1.か3.ですね。

    1.については
    「TVで言ってることおかしくない?」
    「まだTVの情報に踊りますか?」
    「TVで情報を流して得する人達」
    的なキャッチフレーズで、「偏向報道」で検索を促すようにできればよいのでは?
    と考えます。

    3.については若者が食いつきやすいネタとしては例えば日本刀。
    朝鮮征伐と絡めていけばそのうち、日本刀の韓国起源説などにたどり着き朝鮮人への嫌悪感が高まっていくのではないかと思います。

    いずれも悪行三昧だった在日韓国朝鮮人までたどり着けていませんが、その事実を受け入れるための下地作りが必要なのではないかと考えております。

    実現性も効果も薄い内容で申し訳ありませんが何か新しいアイデアのきっかけになればと思い投稿させていただきました。
    長文となり申し訳ありません。

    以上、失礼いたします。

    返信削除
    返信
    1. 貴重なご意見、ありがとうございます。

      >若者向けということであれば、この言い回しは効果が薄いと思われます。インターネットに慣れているからこそ、自分の興味のある話題のみに精通し、興味のない話題には見向きもしないと思われます。

      その通りかもしれませんね。

      >1.については
      >「TVで言ってることおかしくない?」
      >「まだTVの情報に踊りますか?」
      >「TVで情報を流して得する人達」
      >3.については若者が食いつきやすいネタとしては例えば日本刀。

      人づてで拡散するときにも使えそうですね。
      語りかける内容は若者向けとか、子育て世代向けとか、団塊世代向けとか、男女とか、いろいろ工夫しないといけませんね。相手が興味関心を持っている内容でないと響きませんしね。

      削除

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。