余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2016年6月21日火曜日

余命、在日・テロ・暴力団・左翼関連記事抜粋、2016年6月中旬


※余命ブログの更新に追いついておりませんが、分類・整理は続けてまいります。



大事だと思うこと

余命ブログ、2016年5月24日記事「785 医療汚染」より抜粋して引用
(読者さん投稿)
 余命様の言葉を敢えて復唱させていただきます。
 実態を日本人が知ること。実態を投稿すること。すべてはそこから始まる。諦めたらそれで終わりだ。5万人10万人がこの記事を読む。各界乗っ取られているから奪還は大変だが、みんなで頑張ればなんとかなる。正に至言であります。どうもありがとうございます。
(引用以上)

余命ブログ、2016年5月15日記事「735 巷間アラカルト56」より抜粋して引用
(読者さん投稿)
 本文中の「雑多な文章が乱立していて、どこに大事な情報があるのか分からない。」とのご意見を観て改めて思いました。
 「日本人は、情報がタダだと、無償なのが当たり前だと思い込んでいるみたいだ。」
 どこで見聞きしたのか忘れましたが、正に、、、。金や代償を払って得た物であれば、それに見合うだけの価値があるかどうか等の精査をする人も多いかもしれない。
 新聞・テレビが嘘をつくわけがない。マスメディアから与えられた情報は全てが事実である。生まれてからずっと何十年も、それが当たり前で疑う余地もなく、ほぼ無意識に受け入れていた。悪意に満ちた意図的な情報だと全く疑いも知りもせずに。
 ただ、情報を与えられただけで、事実を知り得ただけでは今後も常に右へ左へ困惑する機会は減らないと思います。出来る出来ないは仕方がないことだと思いますが、やるやらないは自分の意識の問題です。物事を正確に読み取る術を身に付けようという意識がなければ、自分では抜け出せていたと、覚醒したと思っていても最悪、また気がつかぬうちに利用されるだけです。
(余命さんコメント)
.....意識して混ぜ込んでいるからな。相手のあることで戦闘中なんだから仕方がない。
(引用以上)

信濃注:怪しい文章でもある程度、掲載せざるを得ない。 (以上)

余命ブログ、2016年4月27日記事「663 2016425」より抜粋して引用
 また読者のみなさんには、誹謗中傷やテロ発言をしている者の魚拓の確保をお願いしたい。竹島が実質武力占領されている事態は、外患罪の適用が可能である。告発に向けての準備をお願いしたい。近々に詳細をお知らせするつもりである。
(引用以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

抜粋記事一覧

余命ブログ、2016年6月16日記事「859 選挙関係アラカルト21」より全文引用
余命ブログ、2016年6月14日記事「856 巷間アラカルト106」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月14日記事「855 巷間アラカルト105」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月14日記事「854 巷間アラカルト104」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月13日記事「853 選挙関係アラカルト20」より全文引用
余命ブログ、2016年6月13日記事「851 余命本情報28」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月13日記事「850 巷間アラカルト103」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月13日記事「849 選挙関連アラカルト19」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月13日記事「847 巷間アラカルト102」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月12日記事「846 巷間アラカルト101」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月12日記事「845 巷間アラカルト100」より抜粋して引用
余命ブログ、2016年6月11日記事「842 巷間アラカルト98」より抜粋して引用



以下、抜粋記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月16日記事「859 選挙関係アラカルト21」より全文引用

剛田たけし
 金属労協が離脱すれば200万、家族合わせると6~800万票です。全て自民に票がくる事はなくても民進は終わりです。UAゼンセンは東レ、イオン、ダイナム、ビッグカメラなど中韓寄りの企業が多いので難しいかも。電力総連は何やってるんだか。



日の丸
 私は参院選、自民の議席減もあると思います。特に今日の桝添都知事への追求の甘さ、私の周囲に自民への失望があふれでているのが感じ取れるくらいでした。
 おそらく一般の方は安保より桝添みたいな問題の方が食いつきやすいと思います。野党は演説で早くも桝添を利用しています。桝添のせいで潮目が変わりつつあるように感じます。
 共産が議席を伸ばすようではこの国は終わりです。自民党はすぐさま桝添を切り、対策を打たねばなりません。また桝添が辞めたとしたら、次の都知事の立候補者も勝てる者を立てないといけません。桝添への対応で自民は今国民の顰蹙をかっています。明日からの対応次第ではますます追い込まれかねません。



midaway
 もともと連合を作った初代会長 山岸 の信条は労働組合組織からの「共産党排除」でした。当然、彼が全電通の委員長をしていた時には徹底的に共産分子を排除していました。
 そのような連合が共産党との連携などできるわけがないのです。上層部が連携を決定しても下部組織は従がわないでしょう。どういう理由があろうと、共産党と連携しないことだけが連合唯一の存在理由なのです。



在外邦人
 在外邦人です。
 野中が自民党に復党ですか、、、。今日の都議会での自民都議の都知事追求も真剣味と迫力に欠けたもののようでしたし来る参議院選、自民は大丈夫なんでしょうか? 余命様が常々、仰っているように、これらのことも安倍総理の「死んだふり」だと良いのですが。
 野中や河野に象徴される自民内の売国奴を思うとこの国の汚鮮は政官財そして左右両勢力のあらゆる領域に及んでいるのだなあと暗澹たる気分になってしまいます。事ここに至っては、自衛隊と国民有志によるクーデター以外、完全な除鮮は難しいのではとさえ思ってしまいますね。
 そういえば、以前、石原慎太郎のエッセイで、こういうトピックのものがありました。それは、アメリカは世界の国々についての未来予測を詳細に行っていて、日本については、「2020年代に自衛隊が決起し暫定軍事政権を樹立し日本国民も自衛隊を支持する」というものでした。
 いかなる根拠でアメリカが、そのようなシミュレーションを行ったのかについては石原氏は触れていませんでしたが、もしかすると、終戦時より日本のあらゆる領域に薄汚い影響力を及ぼさんとしてきた朝鮮勢力への日本国民の覚醒、抵抗を予期してのものなのかしらとここのところ思うようになっている次第です。「駄文」にて失礼しました



今回匿名で御免
 けいちんさん、都民ですがその参院選のアンケート、日曜の昼にかかってきました。050-3161-4007からです。この番号、日曜前後にネットで番号検索されてます。
 全ての質問に本心の回答したかったのですが、当方わかっているだけで3代、昭和20年代から半島系ではなく部落系集団ストーカー(特定の「集会」に出席する親の友人がわざわざ言ってきたり、同じ格好をして人の反応を見て楽しみ、動産を盗み盗聴する、警察官もいるから言うともっと付きまとう集団)に付きまとわれているので、当然、盗聴されているというわけで、目立ちすぎないように安倍いいんじゃね?程度に、立候補者や支持政党あたりは、れんほーは知ってるけど支持しないなど適宜な回答で済ませておきました。

>消費税率の引き上げを再延期することによる、財政再建や社会保障への影響について不安を感じるかどうか尋ねたところ、「大いに不安を感じる」が20%、「ある程度不安を感じる」が53%、

 再延期決定後、マスコミの一斉報道「再延期は財政再建が遠のくどころか悪化」という工作があったばかりです。不安なら、軽減税率止めて、今から2%払えば(笑)です。

 また、あなたの参院選の一番の争点はどれ?という質問ではなく、
>今の憲法を改正する必要があると思うか
といきなり聞く質問、反日集団の世論誘導工作の一環でしょう。

 接続水域に軍艦を出す危険行為、日本の領海で軍事訓練したことがなにを意味するのか、マラッカ海峡の安全とスプラトリー埋め立てやオーストラリア軍港隣地の借款と米印合同訓練の意味など。
 そして、国内外で敵対行為があったら?
 論理的もいいですが、共産党、社民党はともに在外邦人は救助なんてもってのほか!見殺しと言っているし、絶対助けに来ないよ!国内なら?自衛隊、出動させないって言ってるんだよ!助けない、みんなしねって言ってるんだよ!共産・社民と手を組む、法改正反対の民進も国民を助けるわけないじゃん!見殺し反対!3564ダメダメ!
 ガチンコ勝負をするなら、こちらも感情的に訴えるのもいいと思います。



武士道 大和 天原
 舛添辞任といい中国領海侵入といい民進党の野合といい安倍総理の敵が勝手にどんどん自爆していって(笑) 安倍総理が裏で操ってるんですかね?笑

鳥取選挙管理委員会より
 「政党その他の政治活動を行う団体」は、原則として、選挙の期日の告示(公示)の日から選挙の当日までの間は、特定の政治活動を禁止されますが、一定の要件を備えた「政党その他の政治団体」だけ政治活動を行うことができます。また、「政党その他の政治団体」は、その設立、異動、解散等について、規制を受けます。

渡邉哲也氏
 「SEALsは政治団体の届け出をしたので、公示後22日以降の選挙運動はできません。見かけたら、警察に通報ですね。特にインターネットは文書書画にあたり証拠がのこるので逃げられません。」

偏差値28は絶対知らない(大笑) 皆様、どんどん通報しましょう!



おかちゃん
 お疲れさまです。
 いよいよ桝添が辞めますね。選挙も迫っていますが、都知事選という大事な選挙もまた追加ですね。参院選の東京もですが、今回も蓮舫が一位で当選なんてするようではダメですね。もちろん都知事なんかにさせるわけにはいきません。なんとか蓮舫あたりの人気のある?輩も落選させたいです。



.....既報の通り、都知事選に桜井誠氏が立候補することになった。参院選が7月10日、都知事選が7月14日告示、投開票7月31日である。
 前回の都知事選において、桝添を押した自民党であるが、対立候補が宇都宮と細川ではやむを得ぬ選択であったことは過去ログで記述している。いざとなればいつでも切れるとした安倍総理の戦略を今、あらためて記述する必要はあるまい。

 余命はあまりにも非力な1ブログであるが、事象の読みと解説で少しでも日本再生の役に立てる情報の発信を続けたいと思っている。
 余命読者にはもう常識の手法であるが、余命は既成、既存の事実を元に解説記事を書き、戦略を立てている。現在進行形の事案を考察し、予想するシナリオを書く場合には上下左右の挟み込みを使う。1月から7月31日の確定事案の日程を時系列に並べてみれば、現在の状況がなるべくしてなったことがわかる。
 安倍総理が弱ったふりをしたときは裏があるとは、もう常識で、参院選公示前の桝添切り捨て、議会日程から逆算すると21日までの辞任。であれば本線は15日として会談を予定していたのだ。緊急会談というのは午後3時の予定が正午になっただけの話であった。
 本日中に一報を流しておくかということで、余命が第一発信したのだが、正直言って驚いたな。2chではコメントが1000こえでストップ。他のサイトでも凄いのびである。デマ、ガセのサイトからの発信を元記事にするかねえ...。
 ちらっと覗いてみたが、要するに恐怖症なんだな。概算8割程度は在日の書き込みだね。まあ、ピント外れのコメントばかりだが、何か誹謗中傷のオンパレードは手段がないときのパターンで、なぜか哀れを感じてしまった。
 余命との提携にふれたコメントはわずかに1件。おそらくどこからか、ふれるなと命令が出ているのだろう。コメントは余命の余の字もふれないで、桜井氏を叩き続けるものばかりだが、簡単な話が、双方提携の影響ががただ恐ろしいだけで見えていないのだろう。

1.公的な保障された場での主義主張の発信。
2.妨害する者は法的に罰則。
3.メディアの不当差別報道がやりにくい。
4.都知事としての公約を具体的に発信できる。

 まあ、立候補となればいろいろなことが可能となる。諸般の状況を冷静に分析すれば当選は厳しいかもしれないが、堂々と電波で候補者演説が流される。街頭演説ではすきなだけ主義主張を叫ぶことができる。そこに在特会や在日特権の話、大嫌韓日記から余命三年時事日記の話まで出てくるとすれば、この立候補は日本人覚醒の素晴らしい場となるだろう。
 妨害行為は徹底的に記録保存して違反告発すればいいのだ。さて、どこまで押さえ込めるかお手並み拝見である。メディアの報道も全部チェックしておけば、外患罪案件の証拠にも使える。国民監視の中で在日や反日勢力がどこまで妨害できるか注目だな。
 桜井氏は普段から朝鮮人学校の補助金廃止、在日生活保護の撤廃等、いわゆる在日特権の知事権限で行えるものは、すべて廃止の意向である。つまり、既存の政党とは、はっきりとした行動力と実行力を持っている。
 デマ、ガセ妄想ブログの発信が元記事になるようでは時代が確かに変わっている。中国の動きも軍艦船の領海侵入は笑っていられる状況ではなくなってきた。すでに竹島では武力占領状況である。在日や反日日本人諸君、頑張らなければ外患罪待ったなしとなるぞ。まあ、まじめに、お互い祖国のために頑張ろう。(ただし反日日本人は除く)
 ちょっと前に覗いたら、この記事関連だけで、もう50をこえている。とりあえずこの関連記事を優先して整理することにする。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月14日記事「856 巷間アラカルト106」より抜粋して引用

こつる
余命爺様 余命スタッフの皆様
 新設会社のあちら系の氏名が増えている件、返答ありがとうございます。そうか、今まで通名だった人たちだったのか、と合点がいきました(怖いけど)。
 加えて、中国名の社長による新設会社も多いのです。今年にはいってからだと思います。中韓両方とも) 日本国内で毎年数千人は逃げ出しているという中国人労働者の受け皿なのか、日本侵略への拠点作りなのか、と少し心配です。
 また、西日本新聞に先週末「民泊ポリス オスカー」という広告が掲載されておりました。こちらも新しい会社のようです。違法民泊を通報する窓口会社のようなのです。これが本当であれば、「違法民泊ではないか」と思う方は通報されたらいいのではないかと思いますが、逆にこの会社があちら側だったら 民泊側にすぐさま逃げる情報を与えてしまいます。
 この会社が信用できるかどうか、どなたか情報をお持ちではないでしょうか?ネットでは登記簿は見つからなかったのです。



.....日本人には当たり前の事が、昨年7月9日以降は外国人登録法の廃止、新住基制度の施行による事実上の通名廃止、そしてまた2016年1月からのマイナンバー制度施行、それも在日や企業にも適用されることで在日に関する社会環境が激変している。日本人には関係ないので報道されないだけだ。商取引は税金関係、社会保障全般の不正は少なくともあぶり出されている。ご指摘の関係も政府は手を打っている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月14日記事「855 巷間アラカルト105」より抜粋して引用

もも
お世話になります
最近見つけたサイトですが、こんなのも保存しといたほうがいいでしょうか?
安全保障関連法に反対する学者の会
賛同者署名リスト anti-security-related-bill.jp/list.html



ななこ
けいちん様
 RDDというのは、私の知る限りにおいては何のデータもない白紙の状態から電話番号を発生させるのではなく、元のリストがあるようです。確認したことではなく、どうやらそうらしいという類推ですが。ですから、調査の主体によってもっているリストの傾向があり、例えばデイブレイク新聞の調査なら、デイブレイクの購読者などのリストである可能性があります。
 NHKの好きな意見を言う人のリストを作って、その中からRDDで番号を無作為発生させて電話を掛けるというからくりなのではないかと憶測しております。そうすれば、数字の操作は簡単ですよね。



(中略)

田舎ママ様
 日本人と申します。ヤフーニュースの貴重な情報提供、有難うございます!在日エージェント筆頭候補、孫正義率いるソフトバンクが筆頭株主となっているヤフージャパン、ついに正体を現しましたな。

田舎ママさんの抜粋されたヤフーニュースの記事の以下の部分
 「在日特権」とされる事例のほとんどは、ゼロ年代初頭に隆盛した『同和利権の真相』(宝島社)の中にある、「被差別部落」を「在日(コリアン)」に読み替えた嘘とデマの混交である。
(引用ここまで)

 残念ながら、『同和利権の真相』(宝島社)は私、読みましたし、現在も持っています。私は根本的に図書館で本は借りません。一部屋を全て書庫にし、床が抜けるくらいの書籍を貯蔵しています。絶版になったり、TSUTAYA図書館のような資料焚書疑惑もあるからです。
 そのうえで申し上げますが、もうこの時点でヤフーのこの記事は大嘘です!今世間で言われている在日特権をいくつか挙げてみますと、

1.何通りも使用できる通名により、多数の銀行口座開設が可能であり、脱税や犯罪歴の隠蔽が日本人に比べ圧倒的に可能であった事。
2.共産党の傘下にある日弁連と民団の斡旋により、日本人の申請が殆ど通らない生ポの受給が即決で可能になる事。
3.年金掛け金を払ってないくせに補助金という形で年金同等の給付金を特別永住者の朝鮮人老人が貰っている事。
4.多くの自治体による在日の住民税の半額近い減免。
5.密入国集団、またその子孫で構成されている在日商工会は「民族差別・弾圧」を理由に、納税の義務を負っている日本人商工会には許されていない、国税庁に納める税金の交渉権を持ち、結果として大幅な脱税を認可されている(五か条のご誓文)
6.韓国、北朝鮮に親族がいる場合、払った税は親族の数だけ還付される。しかも国税は韓国・北朝鮮に渡って親族への送金・戸籍などを確認することはできず、在日の申告がそのまま通るため、事実上無税で日本のインフラを使用し生活し、商売を行える。
7.一条校でない朝鮮学校・韓国学校に自治体から補助金がでており、文部科学省の教育プログラムに沿っていないこれら反日教育機関に大学受験資格が与えられている。
8.また、国際的言語として殆ど全く通用しない韓国語がセンター試験の試験項目に加えられており、戸籍上韓国・朝鮮人である在日の第二言語がセンター試験の総合点に加算されている(朝鮮に馴染みのない日本人学生にはこの点数はそのままハンディキャップとなっている)。
9.メディアに在日採用枠が設けられていて、在日であるだけでマスコミの構成員になれる。
10.大阪、名古屋、神奈川、岩手、滋賀、奈良、三重県、高知、沖縄、鳥取県では外国人が公務員になれる。

 切りがないのでこのくらいにしておきますが、余命本の他にも在日問題を扱った書籍やマンガ嫌韓流はもちろん、ユーチューブでは在日自身がTV局への在日枠の件を自慢している動画があちこちのサイトに拡散されています。
 さて、ヤフーニュースに記載されていたという、ヘイトスピーチは『同和利権の真相』(宝島社)の中にある、「被差別部落」を「在日(コリアン)」に読み替えた嘘とデマの混交である、との根拠となったこの本には、これら在日特権に類似する記事は90%以上ありません!
 これに近いのは京都などの同和の多い地域で、市役所や官庁への同和地区出身者への特別採用枠があったこと、そして部落地区への特別な住宅優遇策(都営や県営団地より安い家賃で、自治体の用意したマンションに住める事)ぐらいです。
 補助金などは0年度を境に打ち切られた模様ですが、実態はどうでしょうか?それも含めてもこのヤフーニュースの記事の90%以上は捏造だと言ってるんです。
 確かに被差別部落出身者はそうでない人より格安住宅への入居権や市役所への採用枠などの特権があるのは事実ですが、そこまで言って委員会」で竹田恒泰氏が暴露して火がついてしまった、在日の通名の複数使用、何度でも変名自由という、脱税・犯罪歴隠蔽などの悪用できる特権の数々などは全く書いていない。
 ましてや敗戦と同時に日本を裏切り、その後も居直って日本乗っ取りを企てる朝鮮人と、日本の階級システムに組み込まれていた部落問題を利権にしている解放同盟の問題は利権構造は一緒かも知れないが、根幹が違います。
 『同和利権の真相』に強調されていることを敢えて言うならば、部落解放同盟の支部長、幹部の大半が、広域暴力団の幹部と同一人物であること、そして日教組との癒着です。
 とりわけ日教組・系列の全教祖に加入していなかった広島県世羅高校の教師たちが、授業中の発言の言葉尻を捉えられて解放同盟加入者の親たちに連日監禁状態に置かれて自己批判をさせられ、校長以下教員たちが片っ端から連続自殺に追いやられた事件が目玉記事になっております。この世羅高校は、その後韓国への修学旅行で、生徒たちに無理やり‟慰安婦強制連行”に対する土下座謝罪を強制したことで名を馳せた高校ですね。
 工作員の拠点である民団、または総連の支援・援助を得て通信インフラの乗っ取りを企んでいる(在日の証言あり)と私が‟勝手に”確信している孫正義、ついに尻尾を隠せなくなりましたな!
 覚醒した私は現在ソフトバンク携帯を解約し、ヤフーの検索エンジンは使いません。
(以上、日本人より)



あしながおばさん@さよならパヨク
 初めて投稿します。関東在住の50代女性です。先祖は7代前までの記録があり(商人や農民です)、300年前以上前から続くお寺にお墓があります。
 わたしは、かつてフェミニズムの学びから市民運動に参加し、関連の公共施設やNPOの職員も経験したことがあります。「西早稲田」にも足を運びましたし、福島瑞穂や辛淑玉の後援団体のメンバーだったこともあります。
 30歳直前から40歳まで関わっていましたが、その後半あたりから、徐々に違和感を覚え始めます。 「この人たちは、真に問題を解決してよりよい社会にしたい、というよりも、単に“敵”を設定してそれに対抗したいだけじゃないのか?目の前の“敵”がいなくなったら、新たな“敵”を探して、反対のための反対を続けていくんじゃないのか?」
 そしてわたしはそれらすべての関わりを捨て去り、淡々とした毎日を送っていました。
 時が経ち、たまたま自由な時間が持てる状況になったここ2年ほど、表に出ている事件の裏側をネットで深堀りするようになりました。キッカケとして大きかったのは、飛鳥の覚醒剤事件や「ラッスンゴレライ」です。正直なところ、わたしは歴史や政治経済の話題がものすごく苦手なので(年表や人物名などが覚えられない)、「覚醒誘発剤」としては芸能の話題がドンピシャでした。そしてそこから芋ずる式に次々と「マスゴミ」「パヨク」「在日」等々の悪行に出くわし、現在に至る、というわけです。
 確か余命との邂逅前にスヒョン文書、花王文書を見たと思うのですが、このインパクトは相当大きかったです。あるときユーチューブで、池田信夫さんが福島瑞穂の疑惑について解説している慰安婦問題の動画を見ていて、夜中なのに思わず「この売国奴!!」と叫んでしまいました。市民運動時代のことを思い、よくも騙してくれたな、と。
 また、勤務していたNPOは生協系だったのですが、当時の事務局長(女性・日本名)は、民主党支持、管直人とはカラオケに行くような間柄、姜尚中の大ファン・・・とくれば真っ黒ですね(笑)。
 この女性、自分はもう引退するからあなたが事務局長をやって、と言い、いくら固辞しても「いえ、やって頂きます」とこちらの意思を全く尊重せず一方的に繰り返して言うという信じられない態度を取りました。
 普段この女性は楚々とした言動をしていたのですが、こと宴席ではセクハラまがいのことを言ったことがあり、そのギャップに面食らったこともありました。結局わたしはそのセクハラ発言も含めて不満をぶちまけて辞めたのですが、そこで感じた疑問や違和感は、「在日コード」を使うと謎が解ける感じがします。ちょっと「立つ鳥跡を濁して最後っ屁」だったことを気に病んでいたのですが、これもある意味「ブーメラン効果」だったんじゃないかと思って、自分に免罪符を発行しました(笑)。
 フェミニズムに関しては、わたしが関心を持ったキッカケが、母が「女は早く結婚して家庭に入れ。高卒で充分」という考えを押し付けてきて、大学進学を希望していたわたしにとって受け入れがたいものだったということです。「個人的なことは社会的なこと」というスローガンに共鳴し、ここに答えがあったか、とのめり込んでいきました。
 フェミを喧伝してきた主要メンバーがあちらさんだったのは残念なことですが、時代を経て変化してきた部分の果実は享受させてもらい、それと日本乗っ取りとは話は別だということを、全方面(右翼、左翼、中立)に向かって明確にしたい気持ちがあります。
 わたしが関わったフェミの活動家の女性の中には、息子さんが自衛隊員だったり、日本を代表するような企業の役員を夫に持つ方などがいました。フェミと言えばパヨク・在日、という図式が単純に当てはまるものでもありません。かつてのわたしのように、気付かずに在日界隈の駒として動いてしまっている人もいるのではないかと憂慮しています。遠くからですが、一刻も早く覚醒することを願って止みません。
 そして、しばき隊リンチ事件、川崎デモ事件に重要人物として登場する辛淑玉。その明快な語り口に心寄せていたわたしはもういません。あなたの欺瞞が白日の下にさらされる日を心待ちにしています。
 余命ブログスタッフの皆様、読者の方々の益々のご活躍をお祈りしております。すみれの会への寄付はいずれ落ち着いたころにさせて頂こうと思っております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月14日記事「854 巷間アラカルト104」より抜粋して引用

逐一
 初めて投稿させていただきます。こちらを購読はじめてから2年ほどになります。興味深くかつ重要なお話の数々をありがとうございます。
 私自身はこれから先も平穏無事な世の中であって欲しいと思いますが、こちらでのお話や世間の空気などから不測の事態も考えなければならない昨今であります。自身の備えも必要ですが、自分の周りを知るということも大事だと思います。そんなこんなで考えているうちに思いあたったのがネットカメラです。
 私のところで申しますと都心部に高いビルがあり、そこのカメラが結構鮮明に時々刻々の映像を映してくれています。結構危ないと思われる地域も写してくれているので心強く思います。煙や火が上がればすぐに分かります(そういうことにならないことを祈りますが)。
 検索すれば各地方のカメラがあると思うので、ブラウザなどにブックマークしておくと少しは心の安心があるかもしれません。つまらないことですみませんでした、では失礼致します。



こつる
 新設会社ニュースにてこのところ、 あちら系の氏名での合同会社の設立が増えています。名前がそれだとわかるだけでもましなのでしょうが、ちょっと気になる動きです。



.....昨年7月9日から実質的に通名が使えなくなっているのである。ラインの役員名が公表されていたが、ほとんどが韓国人で、散見する日本人名も通名在日はほとんどいなかったようだ。今月8日、9日の韓国軍による竹島防衛演習が報道されたが、日本政府の出方次第で一瞬で通名在日は便衣兵ゲリラとなることが周知されたのであろう。恐ろしくて通名など使えないよな。



建久
 余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
 保育所の建設反対には、2つの意味があるように思えます。一つに、子育ては施設が無くて面倒だよ思わせる事。もう一つは、教育施設の近くにパチンコ屋を作る事が出来ないと言う事。
 昔、公園デビューの事を、さんざんTVで放送していたのも子育て大変と認識させる為だったんじゃないかと。出生率の低下とママさんのコミュニケーションの寸断を、狙っていたのかと思う。TVの話題とニュース、意図的な誘導に基づいて放送されてますね。



.....もう現状は何でもありだからね。可能性はあるよな。



信濃注: 以下は何か胡散臭さを感じる投稿文である。 (以上)

万里の河
 紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりました今日この頃、余命翁様と戦略チームの皆様方、目的達成の為に、日々邁進なさっておられること、遠く北の地より応援しております。
 銃器大国のアメリカで、数十人の人間が銃で虐殺されました事件。このニュースを見た瞬間、「えっど・どうして・・だ・誰も銃持ってなかったの?」との思いが直ぐに浮かびました。だって、アメリカですよ、銃の犯罪が毎日発生するアメリカという国なら、護身用銃持ってると思っていましたもの。それがこんなに簡単に、50人?近くの人間が殺されるって理解出来ないですけど、でも、起きてしまいましたわ。
 これが、日本国で起きたらと思うと、背筋が寒くなります。日本の殺人事件の凶器の大半は、刃物だそうですが、刃物では大量殺人は、個人では無理なはず。じゃ、殺人者が大人数なら・・怖っ・・。
 日本国内で、テロが起きたら巻き込まれた人間は、サリン事件のように黙って殺されます。警察・自衛隊は、後からきます。爆発テロ、銃器テロ、毒ガス・水道毒薬テロ、銃器テロ、暴動テロなどなど起きたら、警察が来るまで殺されるのを待つなんて有り得ない、逃げます。逃げるしか選択肢はないでしょうね。
 イスラムテロリストや反日国から頼まれて、日本在住の人間がテロを起こす確率は相当に高いのでしょう。いつでも何処でも起こりえるテロ。どうしましょう?
 余命時事日記では、「アメリカ大統領が誰になろうが、軍は、戦争準備体制に入った」と書かれておりましたし、ベトナムに深深度魚雷の提供とも有りましたし、1周間で支那国海軍は、全滅とも・・。それでも、支那国の国内事情で、局地戦が始まるのでしょうか?
 尖閣海域に、ロシアの軍艦まで出没。この軍事行動は、支那国やロシア国の威嚇なのでしょうね。日本は相当に危険な状態にあるのでしょう。国内テロや暴発・暴動は、発生時期が分かりません。今そこにある危機として、遭遇した時の対処を自分なりに決めるべきですね。私は、逃げます、真っ先に。
 国内日常平常運転状態では、憲法遵守・法治が当然でしょうが、国内同時テロ発生・非日常状態が始まれば、法治が及ばなくなるでしょうね。そうならないように、安倍総理チームと余命戦略チームの皆様方が、策を練られていると書かれておりました。目的が、平常運転のまま達成することを祈願しております。そうはならないような気が・・・。



あるけむ
田舎ママ様
あるけむと申します。コメントを拝見しました。

>ヤフーニュースに川崎デモについてこんなの載ってました。

 ヤフーニュースは独自記事はほとんど無いので、記事の提供元・著者を確認することが重要です。引用元は「ヘイトスピーチの”本体”  差別デモの「温床」とは?」だと思います。記事提供は、KKベストセラーズ社の雑誌「BEST TIME」のようですね。著者は「文/古谷 経衡」とあります。
 個人的には、「古谷経衡氏は胡散臭い」と感じていますが、これ以上のコメントは控えます。
追伸)
 ヤフーニュースに限らず、大手プロバイダのニュース記事は、ほとんど独自記事は無いので、立ち位置を考えるには提供元を確認するほうが良いと考えます。



おかちゃん
 お疲れ様です。
 やはり左翼はヘイトスピーチ規制法を過大解釈して利用してきてますねぇ。懸案はしていましたが。
 選挙が近づいていますが、今日の自民党の桝添へのぬるすぎる追求を見ていて、これは対応を誤れば参院選に響いてしまうのでは、と心配になるものでした。裏では次こそ都知事にふさわしい人間を用意して桝添を辞任させてほしいと願います。もし自民がまともな候補者をたてられなかったり、候補者自体を用意できないと宇都宮みたいなのが知事になってしまいますからね。
 なんにせよ、桝添への対応を自民は誤らないようにしないといけないと思います。



まかろん
 ヨシフ話で、思い出しです。
 一昨年春、上野公園口で大規模に行われた拉致被害者を救う会の活動、横田夫妻がいらっしゃるので、いくつものマスゴミも来ました。私達はコンビニお握り二個とペットボトルお茶を貰い、道路端に座り込んで、お握りを急いで食べ、また募金と署名のお願いを続けました。
 ふと気づくと目の前にヨシフがチラシ配りしてました。心なしか皆避けてるような…邪魔してんじゃね?(心の声) 私が同じ活動を何度かした人に「何でアイツが来たの」と言うと「来るもの拒わず、一応議員だから(笑)利用するんだよ」 逆効果じゃないの?と思いましたが口にはしませんでした(大人だから)
 ああいうのが居るから何時までも拉致問題が解決しない。そりゃそうでしょう。日本が必死になればなるほど、奴等にとっての切札となるのですから。奴等にとっては拉致問題は金の成る木。簡単に解決などするはずがありません…
 日本はやり方を間違えてしまったのだと思います。長い間、金で全てを解決しようとしてきた。実際、そうしてきた。安倍首相が今、人道的な解決を求めても、簡単にはいかない訳です…やっぱり、ヤル事をヤらないともう解決出来ないのかもしれないと考えてしまいます。
 つまらない事を書いて、申し訳ありません。いつもありがとうございます。



けいちん
 13日の19時のNHKニュースの文字起こしです。

 NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より3ポイント上がって48%、「支持しない」と答えた人は1ポイント下がって35%でした。
 NHKは、今月10日から3日間、コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で世論調査を行いました。今度の参議院選挙で、選挙権が得られる年齢が18歳に引き下げられることを受け、今回から調査対象も18歳以上の男女に広げ、全国の3076人のうち、65%に当たる1999人から回答を得ました。
 それによりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より3ポイント上がって48%でした。一方、「支持しない」と答えた人は、1ポイント下がって35%でした。
(中略)
 今回の参議院選挙で、与党と野党の議席がどのようになればよいと思うかたずねたところ、「与党の議席が増えたほうがよい」が25%、「野党の議席が増えたほうがよい」が28%、「どちらともいえない」が42%でした。
 安倍政権の経済政策「アベノミクス」への評価を聞いたところ、「大いに評価する」が5%、「ある程度評価する」が44%、「あまり評価しない」が33%、「まったく評価しない」が12%でした。
 安倍総理大臣が、来年4月の消費税率の10%への引き上げを2年半、再延期する考えを表明したことについて、「大いに評価する」が15%、「ある程度評価する」が43%、「あまり評価しない」が25%、「まったく評価しない」が11%でした。
 消費税率の引き上げを再延期することによる、財政再建や社会保障への影響について不安を感じるかどうか尋ねたところ、「大いに不安を感じる」が20%、「ある程度不安を感じる」が53%、「あまり不安を感じない」が18%、「まったく不安を感じない」が3%でした。
 今の憲法を改正する必要があると思うか聞いたところ、「改正する必要がある」が26%、「改正する必要はない」が33%、「どちらともいえない」が32%でした。
(後略)

 は?????
 こんなのウソだろ。笑
 一人で観ながら、突っ込まざる負えませんでした。こう言う胡散臭いデータが出るたびに、本当に信憑性があるのか調べられる方法は無いものだろうかと考えてしまいます。



.....最低20%は操作している。これは経験値である。まあ、信頼できる媒体ではないから、数字は意味がない。(笑い)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月13日記事「853 選挙関係アラカルト20」より全文引用

日本桜
 連合の分裂について、既に投稿された方がいましたが、その背景について良く理解できる記事がありましたのでご紹介します。民進党(民主+維新)から出馬する連合の組織内候補は12人いますが、大ダメージになることは避けられないと思われます。

『分裂しはじめた「連合」の組織的危機の背後になにが?
2016/06/03
 月刊誌「選択」6月号は「四分五裂する労組連合」と題して「連合」が分裂し始めた記事を掲載している。全国化学労働組合総連合(化学総連、組合員数約4万6500人)がすでに連合離脱方針を決め、さらに組合員数約200万人の金属労協が内ないに連合との政治協力解消を決めたという。金属労協に加入する自動車総連・電機連合・JAM・基幹労連・全電線の5労組も、連合離脱の動きを見せ始めた事が報じられている。
 背景として反共組織の金属労協にとって宿敵である共産党と民進党が手を組んだ事が理由に挙げられている。安倍首相が唱える「同一労働同一賃金」をめぐり、連合内では旧同盟系と旧総評系の対立が起きているらしい。金属労協の組合員の中には「アベノミクスを進める自民党に投票したい」との声が噴出しているらしい。
 元々労働戦線の統一は、バブル崩壊で闘争資金が株投資の失敗で消えてしまい、これを隠蔽するために「統一」の名の下に労組の合併が繰り返され、労働貴族の反動的上層連合=「連合」ができた行きさつがある。いまや闘争資金の消失も時効となった結果の分裂なのかもしれない。
 安倍首相の「同一労働同一賃金」はデフレ対策としての賃上げを、社会政策的に実現する意味があったが、同時に民進党(旧民主党)の選挙基盤を崩す狙いも秘めていたようである。
 日本の労働運動にとって重要なのは、労組の家畜化を克服することであり、それなしに国民経済の持続的拡大を進めるための分配率の向上を果たすことができない事にである。
 安倍首相は財界に呼びかけ賃上げを働きかけ、この3年間実際に賃金は上がった。これはデフレを克服するための施策であったが、一見労働者の味方のように現象する。「連合」の存在感は希薄化し、今回の分裂騒ぎとなったものとみられる。(以下略)』



狂気兔
国会議員一覧リスト
http://democracy.minibird.jp/

 選挙まで一ヶ月を切りました。1人でも多くの売国奴議員や隠れ売国奴を洗い出し、落選させなければ、日本再生などあり得ないと思います。今回のヘイト法案を賛成した与党だけでは、国政を任せておけないと、思いましたので、今後、出馬する議員候補で、余命押しの議員&政党がありましたら、是非教えて頂けたいです。
 参院選にこだわらず、政党の主張と特徴並びに反日についてチェックした。投稿記事から部分引用。一部、名前を外してある。

生活の党 衆 岩手4区 小沢一郎 – Wikipedia
日本企業の法人税について高くないと発言(日本企業を見放すという意味)
民団、民主・公明支援へ 次期衆院選、選挙権付与めざす(asahi.com)
沖縄に米軍はいらないと発言
★外国人住民基本法案の提出の可能性
★外国人参政権強力推進
人権侵害救済法案推進
★韓国人秘書を雇っていた
「国民の生活が第一」というスローガンを掲げながら、審議を拒否するなど、政局と外国人の生活しか頭に無い人物
1991年に金丸信とともに430兆円を無駄使いして日本の莫大な借金を作る
★10億円以上の隠し不動産、西松建設事件で巨額の裏金を入手(しかしマスコミは秘書が逮捕されるまで全然報道せず)
※更に詳しい情報:小沢一郎の正体 民主党ネクスト内閣 民主党の正体
おそらく、現在議席を有する国会議員のなかで最も危険な人物。言うまでもなく落選が理想だが、現実的には非常に難しい(小沢自身が強力な地盤を築いたこと、有力な対立候補がいないことが理由と思われる)。

★外国人参政権推進
★人権擁護法案推進
★南京大虐殺肯定
★従軍慰安婦肯定
★靖国神社参拝反対
★北朝鮮のスパイ政党(北朝鮮国交正常化推進)
★前身は極左・反日政党の旧社会党
★前身の旧社会党は阪神・淡路大震災のときに自衛隊の派遣をわざと遅らせ、6千人以上もの尊い命を失わせた元凶
★自衛隊否定・日米安保否定、各地で反基地運動、米軍排除画策
★北朝鮮経済制裁に断固反対
★靖国神社参拝反対
児童ポルノ法改悪に反対していたことは評価 できるが、
1.それ以外の反日売国行為が酷すぎる
2.児童ポルノ禁止法反対であるにもかかわらず、第3次男女共同参画基本計画法案など、児童ボルノ禁止法改悪案と瓜二つの法案を推進する「二枚舌」を展開している
そのため「論外」とする。

★外国人参政権推進(被選挙権も要求)
★南京大虐殺肯定
★従軍慰安婦肯定
★憲法9条改正反対
但し、サラ金利権を批判、人権擁護法案に反対、創価学会・公明党や部落解放同盟と敵対、児童ポルノ法改悪(一部議員を除く)に反対していることなど はよいが、歴史的経緯などを踏まえ、売国度SSS+とする。

民進党 衆 東京18区 菅直人 – Wikipedia
総理 親子保護 教育分野で7200億円を支援 国連で表明
●日朝国交正常化推進議員連盟顧問
外国人参政権推進
★土井たか子・千葉景子らと共に北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名 、南京大虐殺記念館のイベントに参列し自称“被害者”に謝罪
★超反日発言「菅談話」
★旧厚生省(現:厚生労働省)大臣時代に年金記録業務を自治労へ丸投げし、現在に至る年金記録問題を生み出した(その他、カイワレ事件や諫早湾干拓事業問題など、厚生大臣時代の悪行多数)。
「支持率1%でもやめない」と発言。
資金管理団体が拉致容疑者家族に関係しそうな団体に多額の献金
小沢一郎を弱体化させたことは評価 できるが、それ以外の売国行為があまりにもひど過ぎるので売国度SSS+とする。
※更に詳しい情報→菅直人の正体。

民進党 参 岡山選挙区 江田五月 – Wikipedia
父は江田三郎元社会党書記長
第156回国会の参議院・憲法調査会にて、外国人参政権を推進する旨の発言
「・・・参政権は国家の意思形成機能の面もさることながら、個人の自己決定の集合的処理方法でもあり、在日外国人の地方参政権はこの観点から根拠付けられます。」
外国人参政権推進、人権侵害救済法案推進(人権侵害救済法PT座長)
恒久平和議連 (自虐隷属史観)
★土井たか子・菅直人らと共に北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名
国立追悼施設推進
従軍慰安婦あった派

民進党 参 山梨選挙区 輿石東 – Wikipedia
元山梨教職員組合(山教組)執行委員長
★日本民主教育政治連盟(日教組の政治団体)、日教組の親玉
★外国人参政権推進
★人権侵害救済法案推進※参考:日教組の正体
新党ひとりひとり 参 東京選挙区 山本太郎 – Wikipedia 外国人参政権賛成、集団的自衛権の行使に反対
★反原発
★特定秘密保護法反対
★東京オリンピック反対(成功決議に両院議員で唯一反対) ←なんでも反対の共産党ですら賛成なのに・・・
かつて「竹島は韓国にあげたらよい」と発言
★平成25年秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡し陛下の政治利用を試みる
★だらしない服装で国会に出席し、厳重注意を受ける。



おかちゃん
 お疲れさまです。
 迫る参院選ですが、社民と民進が壊滅的なダメージを追うとの余命様の読みを聞き安心しました。ただその反日左翼票が共産党に流れ、共産が躍進しないかが心配です。確実に共産党も滅ぼさないといけません。



武士道 大和 天原
 余命様、いつもお疲れ様です。

選挙関連、民進党潰しの一環として
小坪しんや氏のブログです。
https://samurai20.jp/2016/06/arita-2/https://samurai20.jp/2016/06/arita-2/
 民進党の最大の支持母体日本労働組合総連合(約680万人)のうち、共産党との野合の影響で自動車総連や電機連合などを含む金属労協(組合員数約200万人)が連合を離脱方向で調整中、戦いにすらならない可能性。ヘイトスピーチと正論の区別が付かない未覚醒の日本人でも、共産党がおかしくて、それと組んだ民進党が間違っている事は分かるでしょう。
 安倍総理が「民進党には共産党がもれなく付いてくる」ジョークのようでこの言葉は製造業にとっては死活問題、やはり安倍総理の反日野党どもを固めてまとめて叩き潰す策略はまたもや正しかった。これを機にどんどん引き剥がしていきたいものです。



Pluto
神奈川県民 様
 福田議員の件につき、ご教示いただきありがとうございました。私が先に書いた意図はご理解いただけているかと思います。要は、福田さんに頑張っていただきたい。江田憲司を降ろせるのは福田さんだけなのですから。やりようによっては、比例復活でなく、選挙区で勝てるはずと思っています。ちなみに前回衆議院選では福田さんに一票入れました。
 マイナンバーや水素エネルギーを担当されていたのは、余命三年時事日記2で知りました。この意義、目指すところを有権者が一人でも多く知れば、どんなに強くなるでしょう。

 ここからは江田憲司の話になります。江田憲司は数回見たことがあります。1回は演説を聞きました。そのとき、言っていることがおかしい、と判断しました。その内容は忘れてしまったので、2つの例でおかしさを示したいと思います。民進党の党名決定と彼の基本政策です。2番目の事例は、私の知っている政策チェック法の紹介を兼ねています。

 まず「民進党」の党名決定から。
 「「民進党」という党名は私、江田憲司が発案しました。その党名に込めた思いは、「民」と共に「進」む、歩むです。また、「進」には進化、進歩の意味もあり、常に「民」(「官」ではなく)の側に立ち、イノベーション、改革を進めるということです」
(余命三年時事日記2 p31 より引用)
 民進党の党名決定は次のプロセスだったはず。
・党名公募を決定
・約2万件の応募
・民主、維新が持ち帰り、それぞれの党名チームで候補を採択
・民主「立憲民主党」、維新「民進党」
・世論調査で「民進党」に決定
 手続き通り、応募案件から選んだのなら「江田憲司が発案しました」はおかしい。応募してくれた人の手柄を横取りするようなもの。江田憲司自身が発案したものだとしたら、手続き違反であり、応募してくれた人たちに対する背信行為。日本人で自分の実績をことさら披露する人は何かおかしいですし、党の幹部ならば党名決定に携わったとしてもことさら言うことではないはずです。

 次に江田憲司の政策をチェックします。HPには、江田憲司の「基本政策」が書かれてあります。
1. 現実的な外交安全保障
2. 立憲主義の確立
3. 新陳代謝のある経済成長
4. 「居場所と出番」のある共生社会
5. 2030年代の原発ゼロ
6. 身を切る改革
7. 地域主権改革
(以上、[政策運営の考え方 – 江田けんじNET]より引用)
 引用したのは個々のタイトルのみです。各タイトルには詳細説明が付されてますが、抽象的な感じで、効果があるのか、実現可能か、疑問符がつく。

 ここで「政策」が、まともかどうかのチェック法。各政策を否定形にしてみます。すると、次のようになります。
1. 現実的でない外交安全保障
2. 立憲主義を確立しない
3. 新陳代謝のない経済成長
4. 「居場所と出番」のない共生社会
5. 2030年代の原発ゼロにしない
6. 身を切らない改革
7. 中央主権改革
 この中で成り立つのは5と7くらい。後の1~4と6はありえない。ということは、元の「政策」は当り前のことを言っているだけ。政策とは言えない。なぜなら「政策」は、考え得る多くの方向や施策のうち自分が進めたい方向、重点を置く施策を述べるものだから、当り前のことは政策にはなりえない。飾り言葉を書いているに過ぎない。つまり、「まとも」なものでないということになります。

 なお、このチェック法の例外は、目指す「政策」が当り前だがその実現に困難を伴う場合。その場合はそれを達成する個別の手段(サブの政策)が、より具体的かつ重きを置いた書き方になるのが一般的なようです。



日本桜
 名無しさんが紹介されている、小坪しんや市議のブログを読ませて頂きました。有田芳生議員が当選圏外になったと記述していますが、これを裏付ける情報が有田側と思われる人物から発信されています。
【 TAKUYAMA@OoTAKUICHIROoO 16時間前
有田さんの票読みを選対がした。今のままだと落選なんですよ。前回民進比例でトップ当選してた人が反差別に関わったら、しかも法案作り通すまで調整しきったその人が選挙落ちるとかあったら、それは我々の敗北なんです。そんな事があってはならない。 】
 民共合意により連合の分解が始まり、その影響がまざまざと出てきました。民進党は選挙にならないでしょう。先の読めない党首を選んだのだから自業自得ですね。
(日本桜)



今回匿名で御免
 旧同盟系のジャスコ労働組合が彼だけは押したいと、自民で出馬した時から企業と一緒に支援してきた、組合員でもなければ活動家でもなかった岡田克也。どこを向いているのでしょうね。組合員の方々は組織内議員だから支持しますか?
 旧同盟系関係のリタイアと交わした話です。「非自民、反共産」がスローガン。民主党までの活動はよかったが、共産と大接近はだめ!一番の問題点「反日」がわかっていないようです。わかってしまった関係地方現役は微妙に言葉を濁しながら民進離脱して無所属です。



てーけー
 いつもありがとうございます。
 今日も都議会は紛糾 しておりますが、都議会公明が池田派の妻を持つ舛添をどうするかで学会がどの程度除鮮されたかの試金石になると思います。一部報道の通り、菅長官が手をいれて反池田派が力を増したのかよく見ていきたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月13日記事「851 余命本情報28」より抜粋して引用

こちらも修羅の国からこんにちは
 余命さま、スタッフの皆様、有志の皆様こんばんは。いつも私のしょうもない投稿を取り上げて頂き感謝申し上げます。
 さて、余命さまと桜井氏の対談!待ってました~。ですがまだ購入には至っておりません…書店の営業時間に間に合わず明日の休みに出直しです。皆さん御存知かもしれませんが余命本の取り扱い書店は、北九州ではクエスト(小倉、戸畑店)にあります。近隣住民の方、是非お立ち寄りくださいね。
 先月の事ですが余命2を購入後も小倉クエストへ調査をかねて店員に、余命三年って言う新刊ありますか~?と訪ねたところ、人気の書籍ですので数は少ないですが…って。その言葉に思わず顔がにやけてしまいました。北九州も捨てたもんじゃないなあって。
 しかし政治家の中に成り済まし?保守がいるのでは?と勘ぐっております。成り済ましが保身の為もしくは、工作する為に保守ぶって能書きを垂れてる危険性も拭えません。疑り深くなったのも長年の経験故のこと、お許しくださいませ。
 経験上、どうみても通名(ハーフ、帰化)見た目で信用ならない人が数名おります。皆さんは工作成り済ましをどの様に判断材料にしてるのか教えて頂きたいです。近所に桝添知事のお姉さまが住んでおられたのですが、昨年?転居してるようですね。やはり何か動きが?と不安に駆られます。
 以前も取り上げて下さいましたが特にこの付近は危険すぎますので、周知できたら…
 国道3号線に面して、九州歯科大があり、3号線から入り歯大の前に統一教会があります。そこは小学校の通学路なのです。おまけに部落も在日も非常に多い場所。女性、子供と弱い者から狙ってきますから非常に危険かと存じます。お近くにお住まいの方警戒しましょう。
 私は自治体パトロールは信用していません。なにせ警備会社にすら成り済ましが勤務してるのですから。到津神社も最近は…草加も近くだし。他人様と情報を共有できず、一人で監視しております。安心して暮らせる日が実現するのか…今日は疲労からか弱気です…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月13日記事「850 巷間アラカルト103」より抜粋して引用

花のごとし
 され、地方自治体が汚染されだしている現状は取り返しつかない事態です。このままでいけば、本物の日本人が多数死ぬ状況でしょう。敵を侮るなかれです。
 安倍イズムはわかりますが、急速に事態は悪化をたどっています。県知事以下警察権力もあちら側では、すでに無事には済まない段階に突入しています。その事を安倍首相はどう考えているのでしょうかと疑問です。まあ、事態は近づいていますがね。
 さて、外患誘致に関しては資料が人口の多い都道府県に集中しています。敵の先兵である、北端と南端の情報が必要です。北は猿払村から、南の中心地は沖縄。情報が偏りがちで、もっと広範囲に情報を収集する必要があります。



日和歌
 少し前の話題ですが、市職員への赤旗購読強制の件で、板橋区に問い合わせをしてみました。テンプレ乙な回答でしたので、現在追撃中です。また、雑談程度に書き込みます。

—以下板橋区からの回答と質問内容—
 ご質問いただいた件について、回答させていただきます。
 自己啓発や情報収集等を目的とした新聞・書籍の購読は、職員の自由意思で行われておりますので、板橋区においては、ご指摘のような事実はございません。
 この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後とも板橋区政に対しまして、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
—————————————-
総務課
◆このメールアドレスは送信専用のため、返信することはできません。再びお送りいただく際は、お手数ですがホームページから送信してください。◆

–[質問の引用/2016/06/07 22:56:19]–
共産党議員による区職員への赤旗購読強制について
 産経新聞に共産党議員によるしんぶん赤旗を半ば強制的に購読させるという事実があったと掲載されています。http://www.sankei.com/premium/news/160529/prm1605290015-n1.html
 まさかとは思いますが、板橋区は大丈夫でしょうか。実態調査を行い、万が一そのような事実があれば、即刻是正して頂きたい。区職員の給与は税金です。それが不当に公党に流出するなどあってはならないと思います。宜しくお願い致します。



(中略)

剛田たけし
 しばき隊不倫痴事件ですが、現場になったお店の店長の娘さんSEALDsに参加しておられるようですよ。 共産系ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月13日記事「849 選挙関連アラカルト19」より抜粋して引用

SHOW
 政策と方針といった意味ではこの場所は日本のこころを大切にする党が今のところ近いのではありませんか。在日特権と戦う意思があるようですから。



.....前回もそうだったが、具体的に動かなければ、ないのと同じ。ブルーリボンが泣いている。残念なことだ。



日本桜
 これは意外とありかも知れない。宇都宮、東国原、橋下などは願い下げだけど・・・

嵐・櫻井翔の父親が“ポスト舛添”に急浮上!都庁職員も「大歓迎」とエール
アサ芸プラス Posted on 2016年6月10日
 「政治とカネ」の公私混同問題がドロ沼化し、都民のみならず日本中から「辞職しろ」と猛批判を浴びている東京都の舛添要一都知事。どれだけ罵声を浴びせられても都知事の椅子を死守したい様子の舛添氏だが、都議会での追及も激しさを増し、今後の展開が予測できない状態となっている。
 そんななか、“ポスト舛添”として“驚きの人物”の名前が急浮上している。
 その人物とは、嵐・櫻井翔の父親である櫻井俊氏。現在は総務省事務次官を務める櫻井氏だが、近日中の退任が決定。都議会関係者の間で「“ポスト舛添”に適任ではないか」と話題に上り、複数のメディアで名前が取り沙汰され始めているのである。
 「櫻井事務次官が都知事になってくれるなら、僕たちも大歓迎ですよ」と語るのは都庁に勤務する男性職員だ。
 「嵐の櫻井くんのお父さんであることばかりが言われていますが、櫻井さんは行政の人間なら誰もが知る“国内トップクラスの優秀な人”。一般的な知名度はありませんが、実務能力では舛添さん以上だと思います。舛添さんの続投は論外ですが、“ポスト舛添”として名前が出ている東国原英夫さん、橋下徹さんといった話題性先行の人より、櫻井さんのほうが都知事に適任です」
 「大歓迎」と都庁職員からエールを受け、次期都知事就任の期待が高まる櫻井氏。2020年東京五輪の開会式で、まさかの「櫻井親子の共演」が見られるかもしれない。



ななこ
日本桜 への返信
 ななこです。日本桜様のご意見に私も一票!桜井パパ、いいと思っています。



ピノコ
落選運動のお願い
 参議院長野県選挙区から民進党、共産党などの野党連合の統一候補者として参議院選挙に手を挙げているのがつい最近までTBSテレビ報道局編集センター解説・専門記者室長(局長待遇)を務めた杉尾秀哉氏である。
 松本サリン事件の当時、TBSの「ニュースの森」に河野さんを疑惑の人として呼びつけ、生放送で犯人として決めつけるような質問を浴びせたキャスターで、しかも、その5年前の1989年には「TBS坂本弁護士テープ問題」というマスコミ史上最悪の不祥事「坂本弁護士がオウム真理教を批判する内容のビデオ」を「3時にあいましょう」のスタッフが放送前にオウム真理教幹部に見せたという問題に関与している。
 放送倫理の基本の欠如と同時に、その9日後に起きた「坂本堤弁護士一家殺害事件」の原因になったのではないかと大きな批判がまき起こり、マスコミ界を揺るがす史上空前の大スキャンダルとなった。
 しかし、この件が大問題になった後、杉尾氏はキャスターを降板、JNNアメリカ・ワシントン支局へ異動。そして、彼は、その後、TBSで顕官ポストを亘り歩き、前述の局長待遇ポストにまで上り詰めたのだ。
 その杉尾氏、今度は因縁の松本サリン事件発祥の地の松本市、坂本弁護士の長男の遺体が遺棄された大町市を包含する参議院長野県選挙区から民進党、共産党などの野党連合の統一候補者として立候補するとは無神経も甚だしい。



ヒノキ
こんにちは、余命様
 一年ほど前に覚醒した若輩者ですが、今このときに立ち会えていることをうれしく思います。
 某国家擬人漫画、そのファンの作成した動画「凛として武士のごとく」を一度見ていただければ、余命様とは別ルートでの自虐史からの覚醒者を知ることができるでしょう。日本文化の一つ、アニメや漫画など、そちらからの真実の拡散も進んでおります。
 中国の動きから察するにここからが正念場なのでしょう。日本人を怒らせるとどうなるのか、かつてイギリスは日本を「自らを猫と思い込んだ虎」と表現しました。今こそ、誇りを取り戻しましょう。
 追伸となりますが、去年の日本人の海外移住者は過去最高だそうです。テロなどが頻発していることを踏まえ、平和主義の日本人がこのときに移住するのか。そう考えればおのずと答えは見えてきますね。



ななこ
神奈川県民様
 ななこと申します。福田議員へのコメント、興味深く拝読いたしました。私が神奈川8区の住民なら、迷わず投票したくなる方だと思っています。
 政策立案能力、実行力、調整力とも大変すぐれていらして、誠実でまじめな方だという印象を持っています。マイナンバーに加えて知財とITも責任ある立場にいらして、日本のコンテンツを輸出すること、欧米の補完的な考え方から一歩前に出て水素エネルギーシステムを代替エネルギーとして育成することのヴィジョンにも共感しています。経産省との連携も順調で、未来型のシェアリング・エコノミーにも大変詳しくていらっしゃいます。
 国益を重視しながらリベラルな感覚にも優れていて、一般の人の感性からかけ離れていないところも自民党には珍しい方だと思っています。アクの強さがない分だけ浸透していないように感じますが、本当の実力を誠実にアピールしていけたら勝機はあると思っています。私もぜひ小選挙区で勝ち上がっていただきたいと考えています。



ななこ
SHOW への返信
 SHOW様、日本のこころを大切にする党について比例候補者の選定にかなり疑問があります。思想的には日本の心を大切にしている方だとは思いますが、人は死なない」の著者で東大病院の救急センター教授を定年退官された矢作直樹氏とノートルダム清心女子大教授の保江邦夫氏です。
 特に保江氏は、講演をビデオで見る限り、与太話(言葉が悪くすみません)レベルの奇跡を売りにしているのですが、かなりくだらないことを真顔でおっしゃいます。ルルドに巡礼に行って聖母マリアと悪魔にあったとか。聴講者から「どうして悪魔だとわかったのですか?」と聞かれて「いや、見ればわかる」とか。完全にオカルトです。吉田神道の後継者に指名されて、エジプトのハトホルの魔術を自分が伝授されたとか。とても立法府向きとは思えません。
 ご立派な実績とは見合わない言動に不安を感じますので、コメントさせていただきました。



ひぐらし
 尻尾を出してきたか。旗色鮮明になったな。小泉純一郎は国賊という言葉では足りない奴だし,息子もやはりな。

週刊文春Web
初の野党連携に乗り出した小泉進次郎“改革”の苦境 – 週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6234
 単独で行われることが決まった参院選。今回も応援弁士として引っ張り凧なのが小泉進次郎・自民党農林部会長(35)だ。「党本部では、切り札として激戦区に集中的に投入する予定です」(政治部記者)
 そんな最中、進次郎氏と民進党の連携が、6月1日付の日経新聞で報じられ、永田町で波紋を広げている。進次郎氏が、参院選後に、自民党と民進党の若手を集め、超党派で農業政策の勉強会を立ち上げるというのだ。
(略)



king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41257937.html
午後2時に掲載されます!

安倍総理は奈良・三重を訪れて演説
 総理はこの演説で『共産党と組む民進党など野党にだまされてはいけませんよ!!』と申しております(^^) 日本は自由で民主主義の国です



武士道 大和 天原
 今余命様は選挙までに、自分には考えも付かない方法で反在に大打撃を与えようと日々画策していらっしゃる事と思います。どうか御身体を御自愛ください。
 とにかく選挙であると余命様が何度かおっしゃっていたので、今回の選挙の敵の中でも売国名高い敵共を明確にしようと思いまして、国民の知らない反日の実態様から売国議員ランキングhttp://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/294.html
その中でも2016年改選参議院議員

❶特定日本人有田ヨシフスターリン(奴はこれから裁判で忙しくなるでしょうね笑、民進党)
❷社会民主党全議員(福島ミズポも川崎デモでやらかしました)
❸公明党全議員(菅官房長官が創価学会を分裂させ粛清人事などを行ったそうですね)
❹ 白眞勲ベック・ヂンフン(民進党)
❺福山哲郎陳哲郎(民進党)
❻田城 郁(民進党)
❼日本共産党全議員

 おおさか維新も隠れ反日だとは知っておりますがやはり反日勢力を表立って率いているのは、民進、狂惨、社民、公明でしょうね。(山本太郎などは今年改選ではありません、まあ次の選挙まで生きているのかは知りませんが爆)
 安倍総理と余命様は日本再生に欠かせません。どうか御身体を大切になさってくださいね。



覚醒3年目
 余命3年プロジェクトの皆様、読者の皆様、お疲れ様です。
 選挙を前にして、連合が割れてます。化学総連に続き、金属労協も離脱です。金属労協は自動車総連+電機連合+JAM+基幹労連+全電線組合数約200万で化学総連の比じゃない。これが本当なら連合は完全に分裂。
 民進党が共産党と協力してという事への反発もあるでしょうが、組合員からは、安倍さんの推進する「一億総国民活躍」の一環であろう、「同一労働同一賃金」を切望し、アベノミクス賛同の声が上がっているようです。人材派遣業は在日企業がほとんどで、日本人を賃金でコキ使い、ピンハネして儲けているのです。
 安倍さんは、「派遣業潰し」及び「民進党支持母体の連合潰し」、結果、国民の収入アップ、活力再生⇨「経済の再生」 と一石三鳥を狙ってるのでしょうね♪ 流石、安倍さんは策士です。
 以下転記です。

四分五裂する労組「連合」 化学総連に続いて「金属労協」も離脱
社説/化学総連、連合離脱の余波
 労働界に異変が起きている。住友化学や三井化学、昭和電工など大手化学メーカーの労働組合で構成する産業別組合、全国化学労働組合総連合(化学総連)が連合から離脱した。産別組織全体が集団離脱するのは、1989年の連合結成以来初めてのケースだ。7月10日投開票の参院選を目前にした有力産別の離脱は、過去最多の組織内候補12人を擁立する連合と支持率低下に悩む民進党にショックを与えている。 
 化学総連の組合員数は約4万6500人。労使協調路線を取る産別として知られる。離脱の背景には、連合が支持する民進党が、共産党と選挙協力に踏み切ったことへの反発があるとみられる。「独自の組織として政策提言したい」として連合に離脱を通告していた。連合は説得を重ねたものの、先ごろの中央委員会で正式に離脱を報告した。
 民進党への選挙協力を約束した神津里季生会長は「非常に残念。遺憾としか言いようがない」と語ったが、ナショナルセンターとしての連合の求心力が問われる事態となっている。



名無し
 余命読者ならチェックしている方も多いと思いますが、福岡県行橋市議の小坪しんや氏が、「民進党が隠したい事実。連合崩壊、民共合意の影響」というエントリで、「結論としては、「有田芳生」(参議院議員)は、 当選圏外となった非常に可能性が高い。」との見解を、具体的な根拠込みで述べておられます。
 たいへん喜ばしい情報と思いますので、是非チェックされてみては如何でしょうか。URLは貼りませんのでお手数ですが各自にてキーワード「小坪しんや」で該当の記事を検索してみてください。
 個人的には、浮いた票が自民党や日本のこころ党に入ってくれると嬉しいのですが・・・逆に、共産党に流れると怖いですね。「民進党(民主+維新)には見切りをつけたけど、かといって自民党に入れるのも嫌だ」というイメージを持った方も多いのかもしれないと個人的に考えますが、聞き心地の良い※事を言って、心優しい(を通り越してお人好し・お花畑でもある)日本人を操るのが得意な共産党に、多少なりとも票が流れる事だけは避けたいですね。
 ここら辺、自民党嫌いの方を上手く日本のこころ党に誘導するロジックを考えた方が良いかもしれません。

◆個人的な理想形
・日本人が覚醒し、投票率大幅アップで組織票に対抗できるようにする。(投票率40%として、残り60%がちゃんと投票できれば簡単に組織票を覆せる)
・自民党が多くの小選挙区で圧勝できるようになる。(小選挙区で安定して票を取れれば、公明党の連立を切り捨てられ、獅子身中の虫を駆除できる)
・ただし、自民党議員の全員が全員合格点という事は考えられないので、「まともな議論が成立する保守派の野党」として、日本のこころ党が野党第一党となり、自民党内の売国派を牽制する。

 こんな感じになったら、日本再生に加速度がつくと思うんですが・・・やはり、地道に覚醒する人を増やすのが、一見遠回りなようで一番確実かもしれませんね。結果として日本人の選挙・政治に関する民度が上がり、今後、マスコミに流されない、質の高い投票行動が出来る人が増えますので・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月13日記事「847 巷間アラカルト102」より抜粋して引用

匿名
 余命様 スタッフ様 安心できる情報をいつもいつもありがとうございます。高天原の住人です。
 時は 平成に入ったあたり会社の製品を買った客に因縁をつけられ、その男は川崎に住む 右翼団体の構成員でした。そして 組の代表と面会ししばらく経ったある会社の帰り道大量の車バイクに囲まれ、かなり長い間付きまとわれました。そして崖から車が転げ落ちてしまいました。カミさんと子供二人は悲しみを抱えて一生を生きることになったでしょう。その後生まれた二人の子供は この世に 生は無かったでしょう。
 ツイッターがきっかけで余命ブログと出会い、あの時の犯罪集団が何者だったのか 理解できました。仇討ちをするつもりの送金です。カミさんや 子供には 相談していませんが できれば家族全員の名前を残したく おもいます。



(中略)

あるけむ
sasa様、余命様
あるけむと申します。
>李信恵を含む3人が暴行容疑で書類送検され
>金良平と李普鉱が罰金刑に、信恵が不起訴となる。

この件についての余命様のコメント
>在日に日本人が袋だたきにされての傷害事件で、罰金刑とか
>不起訴について検察審査会事案となった場合には?

 金良平と李普鉱は判決(罰金刑)確定ですので、検察審査会事案にはなりません。また、再度の裁判にもなりません。根拠法:日本国憲法第三十九条 「(略)又、同一の犯罪について、重ねて刑事上の責任を問われない。」
 李信恵の不起訴については、判決確定ではなく行政処分のため、検察審査会事案になりえます。なお、検察審査会への審査の申立てや相談は(弁護士費用以外に)一切費用がかからないようです。
 なお、sasa様の時系列まとめから漏れてますが、「野間易通としばき隊のツィッターが凍結」の翌日、被害者(主水氏)は、野間易通を民事訴訟(名誉毀損およびプライバシー侵害)で提訴したようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月12日記事「846 巷間アラカルト101」より抜粋して引用

sasa
ジャパニズム、拝読しました。余命先生の後姿、感激しました。むろん、余命本3冊買っています。
さて、パヨクのいつのも醜態がさらされていますね。下記は2ちゃんからのコピペですが…

2014年12月16日 しばき隊不倫痴事件
金良平(エル金)の金銭疑惑についてしばき隊員の日本人(主水)が李普鉱(凡カレー)に相談する。
  ↓
李普鉱がそれを金良平や李信恵(ドブス)を含むしばき隊員6人にチクる。
  ↓
金良平や李信恵らによって日本人メンバーが、北新地の飲食店に呼び出される。
  ↓
被害者はその場で謝罪するも激しい暴行を加えられ、全治3ヶ月の重傷を負う。
  ↓
その後、李信恵を含む3人が暴行容疑で書類送検され金良平と李普鉱が罰金刑に、信恵が不起訴となる。
  ↓
辛淑玉(新山節子)らから被害者に約束事をしてやるから被害を訴えるな、と圧力をかけられる。
  ↓
被害者しぶしぶ飲むも約束事が破られ、示談金を踏み倒される。
  ↓
被害者側の在日仲間(凛七星、金展克ら)が、信恵らと対立。(被害者は凛七星の舎弟?)
  ↓
週刊実話が李信恵を実名報道。
  ↓
関わった在日らが事実を隠蔽しようとするも、しばき隊と敵対しているパヨク側から信恵自筆の謝罪文が流出。
  ↓
信恵が「謝罪文を悪用された」とこの期に及んで被害者ポジションを狙う。
  ↓
高島弁護士(無双)が録音を公開し、嘘はいかんと叩く。
  ↓
カウンター内部の人間と思しき人物から、信恵と金良平との不倫関係が暴露される(オェ)。
  ↓
ヨニウムが辛淑玉文書を投下、リンチ事件の存在が確定。
  ↓
有田芳生(落選)や津田大介(金髪豚)、奥田愛基(ガキ)らが信恵から距離を置き始める。
  ↓
一周遅れで野間易通(クルリンパ)がのこのこ弁護に参戦するも、なぜか信恵のダメージが拡大。
  ↓
信恵側弁護士の事件当時の文書が流出。信恵の関与と責任が明確になる。
  ↓
なぜか信恵夫婦がふたたび被害者を中傷「被害者とされる人が心配や」とほざく。
  ↓
高島弁護士が怒りの傷害写真公開。
  ↓
とうとう安田浩一(ヤリ逃げ)も、信恵を見殺しにして逃亡。
  ↓
信恵が必死に野間易通の弁明を張り続けるが、グダグタと長いだけで戦力にならず。
  ↓
辛淑玉・香山リカ(基地外)・池内さおり(馬鹿)らがダンマリを決め込む。
  ↓
信恵がしつこく、有田芳生・安田浩一らをリツィートするがことごとく無視される。
  ↓
よりによって自分を「リアルネット私刑の被害者」などと言い出し、反省していないことが判明。
  ↓
信恵の自伝の出版が白紙撤回される。
  ↓
週刊誌が有田芳生の関与の追及を開始。
  ↓
ついに、金良平と李普鉱の謝罪文が投下される。
  ↓
唯一信恵の無様な弁護を続けていた野間易通としばき隊のツィッターが凍結。
  ↓
最初に被害者に手を出した張本人が、信恵であることが判明←イマコ



.....この件について裁判で「すみれの会」の支援はありますか? 余命の判断することではないからなんとも言えないが、とりあえずは保守系裁判とは言えないよな。しばき隊の内輪もめリンチ事件ということであれば対象外だろう。
 ただ在日に日本人が袋だたきにされての傷害事件で、罰金刑とか不起訴について検察審査会事案となった場合には? まあ、「すみれの会」は基本的に個人関係は扱わないと思うし、そもそも支援申請はしてこないと思うがね。
 第三者が刑事告発をした場合には? 「すみれの会」に聞いてくれ。



(中略)

SHOW
 本日のニュースで大手芸能プロダクションの元社長がAV制作に女性を派遣し逮捕されました。ニュースとしは小さいことですが、昨年度あたりから朝鮮系の国内での締め付けがきいていてこれもその一部だと思っています。
 芸能関係とAVはあちらの巣窟であり、今は元関係者ですが これから先は現役の関係者に手を出すのは目に見えたこと、締め付けが強くなると、先日の川崎のように一か所に集中して群れをなすでしょう、少しづつ外側に追い出す。
 報道各社はある種の敵ですから、情報拡散と連携は市民の手で行う、そして勝つ、これら総じて自分たちの生活環境に帰って来ることですから、安心して暮らせるために



建久
 余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。建久です。ハンドルは元号。建久=鎌倉幕府=いいくに作ろう。と、居住地神奈川を掛け合わせてます。
 川崎の問題は、神奈川全域に及ぶと思ってます。神奈川全域が汚染されてます。知事が保守色強い人でも、除染に時間が掛かると思う程の汚染。良い知事が出てくる事を願う。ソフトランディングでは、自浄作用も及ばない。
 Win10アップデートは大変だったけど、この問題を見越してのLINE上場なのかと勘繰ってしまう。私は、LINEを使わなくて、Skypeを使ってます。セキュリティがSkypeの方が上と思うから。どっちも、国家が監視してるだろうけど、同盟国と非同盟国じゃ監視してる項目が違うと思う。



.....ハードの部分はうるさい一派がいるから削除したがね。この問題は神奈川だけじゃ済みそうもないな。自治体レベルから省庁レベルまでいきそうだね。保守勢力が勢いづいているから、次の九州、大阪、東京デモは予測がつかない。法廷闘争の前に衝突の可能性が出てきたな。



MHNK
 余命様、余命チームの皆さま、お疲れ様です。
 今回三井住友銀行から暗証番号ではなく、ワンタイムパスワードで振込みました。また、さいたま市ですが、12月に申し込んだ個人番号カードも受け取ることができました。ワンタイムパスワードは7月末(当初6月末)までの切り替えとなっており、タイミング的にここにも余命チームか、安倍首相のシナリオに関係するものがあるのかな?と妄想してしまいました。
 純粋にお金だけの面で見ても、これで日本から除鮮が進めば、本来払う必要のない生活保護や、医療負担、教育関係の助成金、ODA援助等を無くし、取るべき税金とか土地代等を取れるようになれば真っ当な日本人の我々の税負担の低減として、それ以上が帰ってくるのではないかと思います。
 また、私の覚醒体験としましては、2chの東亜板によるものです。韓国、中国の新聞の日本語版の記事や、朝鮮人のあまりの対話のできなさを見て、こいつらと仲良くするのは無理だと思い至りました。
(加えて日本人側の反論等での事実の指摘等の部分もあります。今思うに紹介されたサイトの中に余命サイドの学生が作ったものもあったのではないかと思います。)
 学問のすすめにある脱亜論に同感で、我々の先駆者であると言えると思います。戦前においてこの意見が大勢を占めて国策になって欲しかったです。
 ですが、ひと昔と違って新聞、テレビよりもパソコン、スマートフォン等のIT技術による情報伝達が勝りつつあります。この状況下で、川崎デモに見られるような昔ながらの集団による圧迫に対抗できるのはすごいことだと思います。昔なら現地の行政か警察がおかしな対応をしても対抗できず、なあなあで諦めてしまったりしますが、今は違って空気が変わりつつあるのでしょう。
 今まで、日本を覆っていた不透明な閉塞感が打破され、その反動として日本が驚きの躍進を遂げるのではないかと思ってしまいます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月12日記事「845 巷間アラカルト100」より抜粋して引用

まかろん
 お忙しい中、くだらない事を書いてしまう私を御許しください
 ザイコは今まで税金を払って無かったのに、日本人のお情け(というか恫喝恐喝に負けた)で血税貰ってる訳です。それが「乞食」「寄生虫」と呼ばれる所以なら、今までまともに税金払って無かった連中へのお手当て(ナマポ、子供手当て、他)一年位一斉中止。フラフラしてたら「払って無かったんだ」と分かるし、元気なら「乞食」と呼ばれないとかで、いいと思うんです(笑) フラフラする前に犯罪者になるかもしれませんけど。
 尤も今中止になったら、有事勃発で再開出来るか分からなくなったりして(笑) 外国人の未納税特権は全てが対象ですから、特亜だけではないですけどね…
 外国人に甘い日本は止めて欲しい。それだけが安倍首相に強く言いたい(安倍首相も別に好きでしてる訳じゃないだろうけど)移民問題も全ては「外国人に甘い」のが問題な訳だから…選挙勝ったら、変わるかな。変わって欲しい。
 ジャパニズム読んでます。面白い。でも「続き」…また来月買わなきゃ(汗) 日之丸 街宣女子も相変わらず面白い。もう来月が楽しみになってきました(笑)
 お忙しく、大変だと思いますが、お身体を一番に考えて下さい。余命様こそが、御無理をなさらないように。



midaway
TBSの報道特集
 今日の報道特集は傑作でした。同じ事象を見ているのに、ここの報道は全くこのブログとは正反対でした。都合の悪い映像は省略してさもヘイトに会ったような印象操作をしていました。



(中略)

Mr、A
 それにしても笑わされるのは、半島に有事になった際、神奈川の成り済まし日本人警察官は、神奈川の朝鮮人や韓国人を逮捕して、韓国か北朝鮮赤十字に強制送還させる場面を思い浮かべてください。最高に笑える光景ではないですか?ましてや、帰化人は一定の制限を受けるでしょうから、そいつらを監視するのも、成り済まし警察官。同士討ちをする場面が目に浮かびます。
 そう思えば、愉快じゃないですか?腹をたてずに着々と事を進めればいいだけですし、法律に反していれば裁かれるのが当然。心のなかで笑いながら、関係各所の出方を見守りましょう。



Mr、A
緑虫太郎さんへ
 地中化事業で、桝添と繋がりますね。いきなり出てきた東京都電線地中化事業です。朝鮮系の繋がりですね。桝添は献金もらってるようなきはします。桝添の政治団体の献金リストわかる人は調査よろしく。



(中略)

とちの木
 余命様 スタッフの皆様 読者の皆様お疲れさまです。
 ブログ私的憂国の書様で、豊受真報さんというサイト情報で、仙台市が、今年より青葉神社に対し、伊達政宗の旗印でもある日の丸をモチーフとしたデザインののぼりを掲揚しないよう強要し、青葉神社もそれを受け容れざるを得ない事態になっている。
 仙台市が禁止令を出したのは、東日本大震災の後に、青葉神社が公式に採用した日の丸に金の龍が「和」の文字を描く「和龍」という名称のデザインの事。「和龍は伊達政宗の歴史と無関係だから」という理由で、今後神社の境内や仙台青葉まつりで掲揚した場合、青葉神社神輿への補助を打ち切るという要求を強行したとありました。
 仙台は過去にも色々あり、全国で様々なことが起こっているので、「またか」状態ですが、こういう記事を読むたび危機感が増します。私は今日も仕事なので、テンションガタ落ちのまま仕事になりますが、皆様、気を引き締めて護国活動頑張りましょう。



(中略)

チョコサクレ
 やっと川崎デモ弾圧のショックから立ち直ってきました。現状が酷ければ酷いほど覚醒がはかどるチャンス、ありがとう川崎。ありがとう在日、と思えるようになってきましたw
 思えば自分がはっきりと覚醒したのは、反安保、反安倍政権でかしましかった昨年の秋くらいから。政治ニュースに無頓着無興味で、趣味の音楽で始めたTwitterのタイムラインが反安保、反安倍であふれているのにウンザリしてあえて保守系のアカウントをフォローしたのが始まり。
 そして今年3月辿り着いた余命日記…。初めて読んだ時の衝撃と高揚と多幸感。反日左翼達がいなかったら、余命日記に出会えなかった。感謝しなければw
 それにしても、川崎、尖閣、竹島と抗議せずにはおれない案件ばかりなのですが、どの自治体もご意見受け付けがライン?ばかり。(私はラインをやってないのでよくわからないのですが)これがなかなか送信済みにならない。ずっと「送信中」が出てグルグルしている。届いてないのか?わざと届けられないようになってるのか?それとも私の操作方法がおかしいのか…?汗
 今日も仙台市が神社に国旗掲揚を禁止したという腹立たしいニュース。でも抗議のメールがいまだグルグル。自治体、行政のラインでの受け付け、これも廃止にして欲しいものです。



.....東北、北海道の汚染状況はひどい。その元凶である小沢一郎なんて人物は菅直人とか鳩山と並んで、一歩間違えば総理大臣になりかねないところまで日本は追い込まれていた。危機一髪を逃れることができたのは、国体護持勢力の力もあるが、一番の要因は在日や反日勢力のおごりと慢心であった。
 よって組織そのものは残っているのである。今回参院選によって少なくとも社民党は崩壊、民進党(民主+維新)も壊滅的打撃を受けるであろうが、その受け皿が心許ない。
 ただ救いは、安倍総理の自衛隊改革、とくに制服組への切り替えと特定機密保護法その他一連の法整備により、機密漏洩が遮断され、完全に在日や反日勢力への監視が強化されたことだ。今までは筒抜けであった国防状況が遮断によりアウトとなって、中国、韓国ともに右往左往している。
 米国の大統領選挙とは関係なく軍は独自に米中戦に向けて動き出している。ベトナムへの武器輸出解禁での一番の目玉はなんと最新式魚雷であるという。実に泥臭い実戦を意識した対応である。中国は南シナ海の船舶交通ルートを遮断されれば崩壊する。
 余命が2015は極限値として諸問題の集約を予想し、同様な観点から安倍総理は中韓対策は放置が基本戦略。2016年には破綻するとした予想が現実になろうとしている。日米印共同訓練マラバールは韓国は除外、毫も外した。実戦には役に立たないからだ。
 2013年初頭の習近平の対日戦争準備発言から、軍事委員会の挫折を経て、わずか2年で戦争準備が完了とは思えない。おそらくは人民解放軍の陸軍勢力の圧力を習近平は制御できなくなっているのだろう。
 一気に緊張が高まってきた。日本国内におけ売国親中派は気が気じゃないだろう。まさに外患罪が待ったなしに適用されるからだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余命ブログ、2016年6月11日記事「842 巷間アラカルト98」より抜粋して引用

上泉伊勢守
 讃岐うどん様がコンスの件を出しておられたので自分の対処法を紹介させて下さい
 安倍さんや余命チームの一括処理狙いとは掛けはなれた地道すぎる戦いですがw

 やられた時に『ちょっと聞くけど君は韓国人かい?』と言うと意味がわからないんでしょう、大抵どもります。
 『俺は身内(広義の)が漁師でな、韓国人に殺されてるんだよ。連中が竹島を乗っ取った時に』
 『やめてくんねーかなその腹に手を当てる韓国人のお辞儀。ドラマで覚えたのか知らねぇが連中に何人殺されて何人抑留されたか知っててその変なお辞儀やってんのか?』

で大体二度とやらなくなってます。



しゃっちー
anony への返信
余命様、皆様おはようございます。
anony様
 しばき隊関連でC.R.A.Cも一時凍結されましたが、早くも昨日@crac_tyoで再開したようです。野間その他も近々別アカでやらかすと思いますので、あの界隈は見かけたら触らずに通報かスパム報告がよろしいかと思われます。
 個人的には有田議員が未だ凍結されないのが不思議と言えば不思議ですが…



(中略)

愛国姐
 こんばんは。
 姜尚中に関する、気になることです。彼は熊本県立劇場の理事長兼館長に就任しています。通名は永野鉄男、実家は永野商店という廃棄物処理業を営んでいます。この会社、平成22年(2010年)から機密文書破砕処理を請け負っています。http://www.eco-nagano.jp/secret/index.html
追記
 九州全県の営業許可をもつ会社です。たまたま、姜尚中の事を調べているときに行着き、背筋が寒くなりました。他の県にある、機密文書の処理を引き受ける業者はどのような背景のある会社なのかと気になった次第です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.6.22、記事追加
※2016.6.21、新規作成

0 件のコメント:

コメントを投稿

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。