余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2016年7月15日金曜日

都知事選、桜井誠氏の活躍(2016.7.14~15)


選挙戦2日目 2016.7.15

桜井誠氏 ツイキャス
>> 都知事選 街頭演説(民団前)‎2016‎年‎7‎月‎15‎日 ‎14‎:‎25‎:‎07 アップデート、動画25分

※ユーチューブ動画はアップされ次第、追加します。
→2016.7.15、21:30追加
→2016.7.16追加



※選挙戦2日目、4か所目、渋谷ハチ公前

桜井誠 東京都知事選挙街頭演説
渋谷ハチ公前於 平成28年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=sucsBipEyLM
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/15 に公開

せと弘幸 応援演説 桜井誠 東京都知事候補
渋谷ハチ公前於 平成28年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=hAu1PW_mJOs
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/15 に公開



※選挙戦2日目、3か所目、韓国民団前

桜井誠「民団新聞の桜井誠への選挙妨害に猛抗議!一触即発!」
東京都知事選挙街頭演説 せと弘幸熱血支援 韓国民団前於 平成28年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=5vSuJMDqvOs
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/15 に公開

桜井誠「民団新聞の桜井誠への選挙妨害に猛抗議!一触即発!」
東京都知事選挙街頭演説 せと弘幸熱血支援 韓国民団前於 平成28年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=-mHkUk5ccpI
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/15 に公開



※選挙戦2日目、2か所目、品川駅前

桜井誠 東京都知事選挙街頭演説
品川駅於 平成28年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=pk1PkWawU5M
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/15 に公開



7月15日 遊説先 及び民団前での演説のお知らせ
Doronpaの独り言様(桜井誠氏ブログ)、2016年07月15日(金)
本日の演説予定
9:00 有楽町
12:00 品川
15:00 渋谷
 また昨日の報道では朝鮮機関紙「民団新聞」が事もあろうに、桜井誠に対し選挙妨害を勧める内容で書き立てたため、急きょ予定を変更して民団前で演説を行いたいと思います。
 謎の黒の組織が暗躍し、選挙中に桜井誠に対して事を起こす(らしい)という話があちこちから聞こえてきましたが、その組織とやらが民団本体だったとは思いませんでした。これはきっちりお礼をする必要があります。
 民団の在日には選挙権がありませんが、無くて当然有ったらびっくり!彼らに現実を教えて差し上げる、親切丁寧な演説です。是非、拙ツイートの生放送をご覧頂ければと思います。(時間未定) 選挙権のない彼らに対しても時間を掛けて懇切丁寧な演説を心がける、在日にも優しい桜井誠です。
(引用以上)



※問題の民団新聞

<都知事選>ヘイトSの場に!?…レイシスト出馬表明に同胞ら「必ず打撃を」
民団新聞、2016.7.13
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=22138
 14日に告示(31日投・開票)される東京都知事選挙に、在特会(在日特権を許さない市民の会)の元会長・桜井誠氏が出馬を表明したことに対し、民団団員ら在日同胞は「公職選挙の場をヘイトスピーチの芝居小屋に貶めるもの」と猛烈に反発している。 (中略)
 活動的な団員の多くは、前回の都知事選で極右でありながら、20・30代の支持を得て61万票(得票率12%)を集め、「超善戦」した田母神俊雄氏の前例を意識している。「桜井氏は落選運動の対象にもならない」とする一方、ヘイトスピーチが公然と展開されていいのか、これを都民に問うべく情報発信を続け、レイシストに打撃を与えずにはおかない決意を固めている。
(2016.7.13 民団新聞)
(引用以上)





選挙戦初日 2016.7.14

※初日3か所目、秋葉原駅ガンダムカフェ前

桜井誠 東京都知事選挙街頭演説「嵐を呼ぶ男!」
秋葉原駅ガンダムカフェ前於 平成28年7月14日
https://www.youtube.com/watch?v=Yo02Hq1cW7Y
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/14 に公開

せと弘幸 応援演説 桜井誠 東京都知事候補
秋葉原駅ガンダムカフェ前於 平成28年7月14日
https://www.youtube.com/watch?v=ZK5zZYMtVOc
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/14 に公開



※初日2か所目、巣鴨駅前

桜井誠 東京都知事選挙街頭演説
巣鴨駅於 平成28年7月14日
https://www.youtube.com/watch?v=auZsvZnkb60
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/14 に公開



※初日1か所目、池袋西口

桜井誠 東京都知事選挙街頭演説第一声「嵐を呼ぶ男!」
池袋西口於 平成28年7月14日
https://www.youtube.com/watch?v=q3RH3NuDM4M
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/14 に公開

村田春樹 応援演説 桜井誠 東京都知事候補
池袋西口於 平成28年7月14日
https://www.youtube.com/watch?v=NcgEw3Vi7Rs
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/14 に公開

せと弘幸 応援演説 桜井誠 東京都知事候補
池袋西口於 平成28年7月14日
https://www.youtube.com/watch?v=Iv95STa2r5M
日本を今一度せんたくいたし申候。様、2016/07/14 に公開



信濃注:
wikipedia-村田春樹
 村田 春樹(むらた はるき、1951年(昭和26年)3月9日 - )は、日本の政治活動家。肩書きは、「外国人参政権に反対する会」東京代表[1]、「自治基本条例に反対する市民の会­」会長[2]、維新政党・新風東京都本部国民運動委員長、「従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会」事務局長[3]。
(引用以上)

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
…日本の原子力発電所の操業が全面停止! 再稼動に向けて、国民運動を提唱!

wikipedia-瀬戸弘幸
 瀨戸 弘幸(せと ひろゆき、1952年3月3日 - )は、日本の行動する保守系の政治活動家・ブロガー。在日特権を許さない市民の会(在特会)の会員[1]。果樹園の経営者でもある。
(引用以上)
(信濃注、以上)



※産経ニュースでも取り上げられました。

【東京都知事選】在特会の前会長、桜井誠氏、豪雨の中「雨宿りしている人が私の話を聞かざるを得ない」と気勢更新
 舛添要一前東京都知事の辞職に伴う都知事選(31日投開票)に無所属で立候補した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)は14日午後3時すぎ、東京都豊島区の池袋駅前で第一声を上げ、日本を愛する魂があれば、桜井誠に一票を」と支持を呼びかけた。
 スラックス姿で、ワイシャツに青いネクタイを締めて選挙カーに上がった桜井氏は、自民、公明両党が舛添氏を都知事に推した経緯をあげ「紹介した責任は自民党にある。本来、候補者など立ててはいけない」と断じた。
 また、舛添氏の就任直後から、デモなどで政策を批判していたのは「われわれだけだった」と強調。他の保守系候補らを「(当時)何もしないでどこが保守だ」と厳しく批判した。
 一方、軍事的圧力などを強める中国や北朝鮮の動向を厳しく非難し、国防の重要性を強調。日本国内について「外国人犯罪の温床になっている」と指摘した。
 演説中、豪雨に雷も鳴り響き、びしょぬれとなったが「雨が降ってもやりが降ってもやめない。私には恵みの雨。雨宿りしている人が私の話を聞かざるを得ない」と気勢を上げた。
 桜井氏は「日本を取り戻す7つの約束」として、外国人生活保護の廃止▽都内の不法滞在者の半減▽反日ヘイトスピーチ禁止条例制定▽総連、民団施設への課税強化▽違法賭博パチンコ規制の実施▽韓国学校建設中止▽コンパクトな東京五輪の実施-を掲げている。
選挙カーから支持を訴える桜井誠氏=14日午後、東京都豊島区(中村昌史撮影)
(引用以上)





関連記事

都知事選、桜井劇場で特権ホイホイ、「志」を支援したい 2016.6.29
…桜井誠氏、出馬会見の動画あり
…添付資料欄、「選挙活動できること、できないこと」の解説あり
都知事選その他、選挙妨害の例 2016.7.5
外国人の政治活動(選挙運動を含む)、許容範囲とその根拠 2016.7.4





以下、添付資料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

都政を国民の手に取り戻す会(都取会)ホームページ
日本を取り戻す七つの公約
1.外国人生活保護の廃止
2.都内の不法滞在者を半減
3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
4.総連、民団施設への課税強化
5.違法賭博パチンコ規制の実施
6.韓国学校建設中止
7.コンパクトな東京五輪の実施
(引用以上)

桜井誠氏 twitter

桜井誠氏 ツイキャス

本日から17日間、夢を紡ぐ戦いが始まります!
Doronpaの独り言様(桜井誠氏ブログ)、2016年07月14日(木)
 いよいよ本日から都知事選スタートです。この後、拙ツイッターや桜井誠オフィシャルサイトなどで、立候補届が受理された旨及び掲示板の番号などが発表されます。ポスター貼りのボランティアの皆様は掲示板の番号を間違えないようにして、持ち区の掲示板にお貼り下さい。
 恐らく今回も各地でポスターが破かれる可能性が極めて高いと思いますが、それこそがパヨク勢力、在日韓国・朝鮮人、更に支那人らが桜井と皆さんで紡ぐ夢の戦いに恐れ慄いている事の証であると言えます。もし皆様のお住まいの街中でポスターを破ろうしている、或いは破っている不届き者がいたら是非最寄りの警察に連絡を入れて下さい。選挙妨害は罪が重いですので逮捕出来れば一発アウトです。
 また同時に拙ツイッターでは「第一声」も発表します。公職選挙法で14日の立候補届受理前に第一声について場所や時間をお知らせできないため、皆様には不便をお掛けしますが、出来ますならこの一番最初の演説に一人でも多くの方にお越しいただき、桜井演説の神髄をお聴き頂ければと思います。
 とまれ今日から30日までの間、一生懸命頑張るつもりです。一人でも多くの都民に在日をめぐる特権状況、治安回復の必要性を説きたいと思っています。お近くの駅頭などで桜井をお見かけの際には是非演説をお聴き頂ければと思います。
 最後に報告になりますが、昨日日テレ、文化放送の政見放送の収録に行ってきました。さすがに二回目ということもあり、特に語るほどのこともなく淡々と終了しました。ただ今回も同行してくれた人の話では、桜井の政見放送収録は本日三人目で、桜井の前が小池百合子だったそうです。
 小池百合子 vs 増田寛也 vs 鳥越俊太郎らの票の食い合いが始まります。ニッチ産業の桜井としては彼らとは別の方向で、若年層の票を掘り起こし目に物みせてやろうと気合いの入る所です。必ず勝つ!…勝てるかな?…勝てると良いなぁ
(引用以上)



wikipedia-2016年東京都知事選挙 >> 概要
(前略) 同年6月17日、東京都選挙管理委員会は本選挙の日程を協議し、同年7月14日に選挙を告示し、同年7月31日に投票日を設定することを決定した[1][2]。
 都道府県知事選挙では2016年7月10日(第24回参議院議員通常選挙と同日)の2016年鹿児島県知事選挙に次いで2番目に高校生を含む18歳選挙権が導入される。
(引用以上)



2016年東京都知事選候補者一覧と政策
初めての選挙 様

小池百合子(無所属・元防衛大臣、環境大臣、内閣府特命担当大臣)
増田寛也(無所属・自民党公明党推薦・前岩手県知事、元総務大臣)
鳥越俊太郎(野党4党統一候補・タレント、ジャーナリスト)

桜井誠(無所属・前在日特権を許さない市民の会会長)
マック赤坂(スマイル党・セラピスト)
中川暢三(無所属・前兵庫県加西市長)
山口敏夫(国民主権の会・元労働大臣)
立花孝志(NHKから国民を守る党・千葉県船橋市議会議員)
高橋尚吾(無所属・元コールセンター勤務)
上杉隆(無所属・元ジャーナリスト)
谷山雄二朗(無所属・国際映像配信会社社長)
山中雅明(未来創造経営実践党・税理士)
今尾貞夫(無所属・泌尿器科医)
後藤輝樹(無所属・自営業)
岸本雅吉(無所属・歯科医師)
七海ひろこ(幸福実現党・元通信会社社員)
関口安弘(無所属・ビルメンテナンス業)
宮崎正弘(無所属・日本大学教授)
望月義彦(無所属・ソフトウェア開発会社社長)
武井直子(無所属・元学習塾講師)
内藤久遠(無所属・化学プラント社員)
(引用以上)

信濃注: (2016.7.16追記)
【人物紹介】 2016年度のキーマン(余命さん紹介の方々) その2 2015.12.14
5.谷山雄二朗様、6.高橋史郎様、7.ケント・ギルバート様、8.杉田水脈様
…紹介先 余命ブログ、2015年12月14日記事「383 余命の近況と南京通州事件」
(以上)



余命ブログ、2016年6月25日記事「917 巷間アラカルト25」
信濃太郎
(中略)
桜井誠氏に関する考察
...余命さんが桜井氏の詳細を知らない可能性はありますね。もともと、余命さんにとって桜井氏は「7割良ければそれで良し」なのかもしれません。7割であっても、都知事選立候補は日本再生に大きな意義がある、もっと言えば、日本人が目覚めるために大きな意義がある、ということだと思います。最終的には国民の皆様が判断するのですから、7割で十分かと思います。私も桜井氏を応援します。
(余命さんコメント)
.....桜井氏との関係については読者の中にも理解しにくい部分がある。文中にある分析は余命がなかなか言いにくいところを指摘している。今の段階での全面協力は、最悪共倒れがある。そういう意味で、従来の路線と手段は維持しながらの提携となっている。
(引用以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※報道記事へのリンク集

時事リンク集、日本国内、憲法改正・共謀罪・テロ・難民・移民、2016年7月後半 (7.14~)



【東京都知事選】鳥越俊太郎氏「都政を取り戻す」増田寛也氏「混乱に終止符を」小池百合子氏「五輪へ東京改革」 各候補者ら舌戦スタート

【東京都知事選】桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」 産経ニュース、2016.7.13 18:13更新



【東京都知事選】「都内在住外国人への生活保護費支給打ち切り、受給者は日本国民限定」 在特会の桜井誠前会長が7つの公約更新
 舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)が29日、都庁で記者会見し、無所属で立候補することを表明した。桜井氏は「米国のトランプ氏に負けないナショナリズムを掲げる」と訴えた。
 桜井氏は7つの公約として、都内在住の外国人への生活保護費支給を停止し、受給者を日本国民に限定する▽都内の不法残留者を4年間で半減させる▽日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定-などを表明。舛添氏が進めていた韓国人学校の増設については「中止」し、代わりに保育所を建設して待機児童ゼロを目指すとした。
 また、パチンコに対しては「違法賭博」と断じ、営業時間の短縮や新規出店を認めないなどの対策を講じると主張。ギャンブル依存症の患者には心療内科などを受診させ、社会復帰をサポートするとした。
 桜井氏は「今の日本は間違った方向に進んでいる。日本に対して牙をむくような民族がいれば断固として処断する。国民、都民のために戦う知事が一人くらいいてもいい」と述べた。
 桜井氏は平成18年12月に結成された在特会の会長を務めた。26年にはデモで民族差別をあおるヘイトスピーチ問題をめぐり、橋下徹大阪市長(当時)と面談。激しい言葉で応酬した面談はわずか10分弱で終わった。同年、会長退任と在特会からの退会を明らかにした。
会見する市民活動家の桜井誠氏=29日、都庁(伴龍二撮影)
(引用以上)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
※2016.7.16、動画追加、「選挙戦2日目 2016.7.15」欄
※2016.7.15、動画追加(21:30)、「選挙戦2日目 2016.7.15」欄

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。