余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2017年6月7日水曜日

T.K.さんへ 真太郎氏との経緯、簡易まとめ


T.K.さんへ

 約束していた真太郎氏との経緯のまとめ、遅れに遅れてしまい申し訳ありません。いろいろ考えたのですが、あまり注目を与えてもいけないと思いますので簡潔にまとめました。もっと本格的にやるつもりで先延ばしにしていたのですが、大したことをしなくて申し訳ないです。(だったら早くやれよって突っ込まれてもしょうがないです。)
 資料としてお使いいただければ幸いです。


※引用コメント削除、2017.6.8



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次

1.拙ブログ、真太郎・真カミカゼ・伏見・ホラミ、関連記事一覧
2.自称「真太郎」氏と真カミカゼとのやりとり魚拓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.拙ブログ、真太郎・真カミカゼ・伏見・ホラミ、関連記事一覧


伏見あきまさと真太郎のコラボ、二人は外患罪だろう 2016.7.11

参考資料集、真カミカゼ一派、伏見一派、ホラミ、他 2016.6.26

※↑全体像の考察があります。

仕切り直しの上、再度、出撃いたします 2016.6.23

・「真・土無 2016年3月27日 冷静に何をすべきか」コメント欄
2016.6.23付真太郎氏コメント
ournamekamikazeのブログ、2016-03-27 09:30:55
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html
魚拓、2016.6.24付
http://archive.is/Y0SWn
http://megalodon.jp/2016-0624-0159-22/ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html
http://web.archive.org/web/20160623165935/http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html

※↑自称「真太郎」氏と真カミカゼとのつながりを示すやりとり

真太郎氏!あんた自分が神だと思ってるんだな 2016.6.22
余命さん、あなたは自分のしてることが分かっているのか? →発言撤回 2016.6.22
真太郎氏!余命ブログに貴殿の投稿の今後一切の削除依頼を出した 2016.6.19
真太郎氏!裁判官は判決が気に入らないという理由で刑事告発できないよ 2016.6.17

伏見あきまさ、今度は脅迫!だまれ犯罪ブログ!殺人教唆だけでは足りないのか! 2016.6.16

真太郎さん特集、その4(2016.6)、おまえは許さん! 2016.6.14
真太郎さん特集、その3(2016.6)、ご判断は読者さん各位で 2016.6.12
真太郎さん特集、その2(2016.1~2016.5)、ご判断は読者さん各位で 2016.5.20
真太郎さん特集(2016.5)、ご判断は読者さん各位で 2016.5.18

信濃に殺害予告きた!同志の皆様、万が一の時には後を頼みます 2016.4.27

・「真・土無 2016年3月27日 冷静に何をすべきか」コメント欄
2016.3.27付真太郎氏コメント
ournamekamikazeのブログ、2016-03-27 09:30:55
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html
魚拓、2016.6.24付
http://archive.is/Y0SWn
http://megalodon.jp/2016-0624-0159-22/ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html
http://web.archive.org/web/20160623165935/http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html

※↑自称「真太郎」氏と真カミカゼとのつながりを示すやりとり

【注意喚起】 真・土無(真・カミカゼブログ)、偽計業務妨害の教唆の発信あり 2016.3.23
【注意喚起】 伏見あきまさ、脅迫教唆とも受け取れる発信あり 2016.3.22

真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書、その2 2016.3.20
真・土無様(真・カミカゼブログ)「ハードランディングのシナリオ」は危うい文書 2016.3.18

【緊急拡散】 不逞鮮人に注意! 余命さん・豆腐おかかさんに殺人教唆あり 2016.3.12
余命翁・豆腐おかか様に殺人教唆とサイバー攻撃呼び掛け、サイバー攻撃の方は対処法ありませんか? 2016.3.12

【拡散希望】 真・カミカゼ様主催「ハードランディングのシナリオを考える」は危険行為 2016.3.10
【信濃雑感】 真・カミカゼ様のご指摘に対する当ブログの回答 2016.3.9




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.自称「真太郎」氏と真カミカゼとのやりとり魚拓


「真・土無 2016年3月27日 冷静に何をすべきか」コメント欄
2016.3.27付真太郎氏コメント、2016.6.23付真太郎氏コメント
ournamekamikazeのブログ、2016-03-27 09:30:55
ttp://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html

魚拓、2016.6.24付
http://archive.is/Y0SWn
http://megalodon.jp/2016-0624-0159-22/ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html
http://web.archive.org/web/20160623165935/http://ameblo.jp/ournamekamikaze/entry-12143619366.html

※↑自称「真太郎」氏と真カミカゼとのつながりを示すやりとり



コメントNo.4

毛虫駆除
真・土無さんは余命一味に抹殺されたとの真偽不明の情報がありますが、ここのコメント欄が生きているようであればコメントさせてください。

信濃太郎という、石頭でカッカ、カッカと好戦的なエセ保守と余命の分断に成功しました。そもそも、余命の寄付、おかしいですよ。桜井さんの選挙の供託金になるのでしょうか?供託金300万円は没収されて裁判支援資金がなくなるんでしょうね。実に爆笑モノです。お金払って騙された人は今更自分の過ちを認めることができず、今まで異常に余命マンセーを続けるのでしょうね。

信濃太郎(笑)が私と一緒に余命潰しに勤しむのを楽しみにしています。真・土無さんの命がけの働きは無駄にはしません。

真太郎
2016-06-23 10:14:56


コメントNo.3

何があったんですか?
ここ数日、更新がありませんけど、何かあったのでしょうか?投稿担当の身に何があったようにしか思えません。警察に逮捕されたのでしょうか?それとも、余命プロジェクトの人に二足のわらじがばれて、始末されたのでしょうか?はるみさんも音沙汰無いので、チームごと消されたのではと不安になっています。もしよければ、コメント欄で構いませんので生存報告だけでもお願いします。

低速冷房
2016-03-30 14:59:36



コメントNo.2

Re:余命ブログのコメントについて
>真太郎さん
分析ありがとうございます。
個人的には、かなり的を得た内容だと思います。

余命ブログの535にて、「今月初めから急に新しい読者がふえてきた。注意してみていると内容に両極端なものがある。特徴として長文で、余命の方針に賛成の論調の中に、極端な表現をはめこんでいる。」と余命爺が言ってます。これらの極端な書き込みを行っているのが、余命を意図して攻撃している者か、それとも、もともと余命の熱心な読者で今までコメントを書いていなかったものの、現在の状況が許せなくなって怒って過激な書き込みを始めた者か。両方いるでしょうが、実は後者がかなり多いと踏んでいます。
意識してなりすましていないにもかかわらず余命爺になりすまし認定されて「訴える」とか言われたら、ただでさえ頭がカッカしているわけですし「裏切られた!」と暴れるのは明らかです。余命プロジェクトが先にハードランディングになってしまう、そう危惧しています。
私が余命爺の立場でしたら、過激派を遠慮無くパージして穏健路線に戻りたいところですが、本の売上が確実に落ちるのが問題です。良心を取るか、お金を取るかのどちらかです。

ournamekamikaze
2016-03-27 18:27:38



コメントNo.1

余命ブログのコメントについて
はじめました。
真・土無様をリスペクトしている真・太郎、略して真太郎です。

最近、余命さんのブログで掲載されているコメントが減っています。私なりの考察について、真・土無様のご意見を伺いたいです。

一連のなりすまし騒動が始まってから、記事あたりの掲載コメント数が少なくなっています。個人的にお気に入りでした、夜霧さんのような面白い方も消えています。一方、掲載許可のでたコメントの多くが、本文に採用されています。そして、これらのコメントを書いている人の名前は、大和心さんや豆腐おかかさんのところで見かけるものばかりです。同じようなメンバーで3ブログのコメント欄を回しているように見えます。

多くの穏健派の方が、過激化する余命についていけなくなって、脱落していっているのでは、と感じます。また、過激な人が一人あたりのコメント数を増やし、それら全てが過激なコメントのように感じます。余命のコメントも「本の複数冊購入は当然!人にばらまくのは義務!」というものばかり。普通の人は、正直言って、引きます。

これが工作員の作戦だとしたら、大成功ではないのでしょうか。余命2冊めの売上部数、1冊めに比べてかなり少なくなっていて、青林堂から部数を聞かされた余命がぶちきれている感じがします。

余命の読者のサイレントマジョリティだった穏健派が脱落していった以上、余命は尻すぼみでしょうね。

真太郎
2016-03-27 16:36:25



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

1 件のコメント:

  1. 2017.6.8投稿者様
    ご指摘ありがとうございました。
    助かりました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。