余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ

有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ 護身特集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら → 自己紹介

2017年6月4日日曜日

豆腐おかかさん、お疲れ様でした。


 豆腐おかかさんのブログ閉鎖のお知らせを拝見し、とても驚いています。諸事情ある中で、苦渋の決断だったろうとお察ししております。おかかさんがブログ更新を続けているのを見ながら、自分も何とか頑張らなければ、という思いばかりが募る日々でした。
 これ以上、適切な言葉が出ません。お疲れ様でした。どうかご自愛ください。

大事なお知らせ、待ち望むもの様、2017年6月3日記事


2 件のコメント:

  1. 自分からも、再度敬礼です!
    「待ち望むもの」の豆腐おかか氏は単に日本の愛国者であっただけでなく、良い意味での寛容と博愛の精神をも持ち合わせていたと思います。

    もしも自分(楚練)が独自の(愛国左派)視点から一年半以上にわたって準備し進めていた「ソフトランディング工作」が多少なりとも意味をもったのだとすれば、それは公安メールの「(中韓系穏健派への)救済措置項目」の紹介や掲載をも快く許してくれた、豆腐おかか氏(+日本のWeb保守・愛国有志の慈悲心)の功績でもあるのだと思いますよ(ちなみに余命爺も「武士の情け」で黙認してくれてました)

    返信削除
    返信
    1. 「そこそこ自由な掲示板」を作りました。
      公安メールとか、その他いろいろなこととか、ここに投稿していただいていいですよ~。
      https://yomeinomatome.com/keijiban/

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。