余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2017年2月11日土曜日

グーグル・ブロガー版「神州再生を願うブログ」、図らずも建国記念日に復活!


 ご心配をおかけしておりました。2017.1.22に削除されたグーグル・ブロガー版「神州再生を願うブログ」が、図らずも本日、建国記念日に復活できました。心あるブロガー・スタッフの気遣いなのか、それとも偶然なのか、真相は分かりませんが、「神州再生を願うブログ」のタイトルに相応しい復活日だと思います。
 建国記念日での復活に、何か因縁めいたものを感じてしまいます。ご英霊から「まだ頑張れ」と叱咤激励されているような感じです。
 心配していただいた皆様、心に沁みるコメントを寄せていただいた皆様、ご自身のブログ等で情報発信していただいた皆様、ありがとうございました。できる限りのことをして、とにかく続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

信濃路を手引きに沿うて歩み行く 英霊(みたま)歩みし想いの道を



ブロガーからの通知内容

http://yomeinomatome.blogspot.com/ の復活のご連絡
Blogger <no-reply@google.com>
13:49 (8 時間前)
ブログ http://yomeinomatome.blogspot.com/ についての申し立てをいただき、調査しました結果、ブログが自動システムによって誤って利用規約に違反していると認識されたと判断し、ブログを復帰させました。 ご迷惑をお掛けしましたことをおわび申し上げるとともに、調査の間のご辛抱に感謝申し上げます。 今後とも Blogger をよろしくお願い申し上げます。 Blogger チーム
(以上)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ


【良作紹介】 美しい日本の国歌 君が代特集 (天皇誕生日記念)
・オーケストラによる演奏、美しい日本の景色とともに
・雅楽による演奏、長野五輪開会式(1998)
・戦前の「君が代」斉唱、紀元二千六百年式典(1940)

※参考
【信濃雑感】 君が代の解釈(和歌を詠む視点から) 2016.4.9



【良作紹介】 日本神話特集(建国記念日・旧紀元節にあたって)
日本建国の物語、日本神話を紹介したいと思います。
「物語」には日本人の伝統的な価値観が散りばめられています。

※参考(誤解なきよう)
【信濃雑感】 築城三年、落城一日…築城三か月でしたね(笑)



【良作紹介】 元気が出ます! 軍艦マーチ特集

守るも攻むるも黒鉄(くろがね)の
浮かべる城ぞ頼みなる
浮かべるその城 日の本の
皇国(みくに)の四方を守るべし
真鉄(まがね)のその艦(ふね)日の本に
仇なす国を攻めよかし

石炭(いわき)の煙は大洋(わだつみ)の
龍(たつ)かとばかり靡(なび)くなり
弾撃つ響きは雷(いかずち)の
聲(こえ)かとばかり響(どよ)むなり
万里の波濤(はとう)を乗り越えて
皇国(みくに)の光 輝かせ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

8 件のコメント:

  1. お久しぶりです、そしておめでとうございます!
    建国記念日に復活と言うのも本当に因縁めいたものを感じずにはいられませんね。

    返信削除
  2. 復活おめでとうございます。国祖様の粋な計らいやもしれません。(この日は、安倍さんとトランプさんとのゴルフ会談もされていますね。)

    返信削除
  3. ゆめをみるひと2017年2月12日 12:15

    復活おめでとうございます。

    返信削除
  4. ひとりボッチ2017年2月12日 14:52

    信濃さま
    こんにちは。ひとりボッチです。

    復活おめでとうございます。それにしても建国記念の日に復活とは。上手く言葉にできませんが、何かを想わずにはいられません。

    自動システムの誤作動による削除との事。どういう仕組みか分からないので判断に困りますが、やはり釈然としないですね。

    返信削除
  5. 豆腐おかか2017年2月12日 22:43

    信濃さん、持ってますねー。
    復活おめでとうございます。

    返信削除
  6. 高天原 正2017年2月15日 22:20

    おめでとうございます!
    信じておりました!
    在日か何かがファビョって申し立てしたもののはなから規約違反が無いもんだから復帰させざる得なくなったという事でしょう。
    建国記念日が新たな御出発の日になった事をお祝い申し上げます!

    返信削除
  7. 思えば、神州再生を願うブログが見れなくなったのは、自分が日本再生計画内における共謀罪の役割を調べようと神州再生を願うブログの日本再生計画(計画の概要)のページを見ていた時なのですよね。。。
    それからページを飛ぼうとしたらいきなり見れなくなって、即座に余命様のブログに報告しました。
    調べた所2017.1.22約1:17前後でしたね、
    お疲れ様でした。

    返信削除
  8. とろりん。2017年2月18日 2:00

    遅れましたが、復活おめでとうございます。

    先日、不思議御神籤で有名な京都の天津神社で引いた言葉は、

    「國の為とおもひ、この道に心せよ」 でした。

    信濃さんのブログも建国記念日に復活ですから、何かの意味を感じずにはいられません。

    返信削除

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。