余命ブログを読み慣れていない方へ、理解しやすい読み方の順序(タイトル右下の「目次へ移動」から「余命まとめ目次」もご参照ください)
①日本再生計画(計画の概要)  ②敵を分散&個別撃破せよ(対処フロー)  ③以降は興味のある記事からどうぞ  おまけ:余命3年時事日記、まとめ年表・2016
有事の最低限度(有事とは人の命がかかった実戦です)
有事・要警戒リスト ・有事の身分証明は必須 ・武力攻撃やテロなどから身を守るために  おまけ:・護身特集 ・有事対応、短編記事リンク集

・当ブログはリンクフリーです。詳細はこちら 自己紹介   ・?なブログリスト ・ブラクラチェッカー(webサイトの危険性を閲覧前に確認)
【拡散希望】 川崎発、日本浄化デモ第三弾(2016.6.5、五十六パパ様主催) 現場動画集
【拡散希望】 許すまじ朝鮮人! 朝鮮人の象徴たる動画動画のスクリーンショット集を作りました
【信濃雑感】 竹島の日(2016.2.22)、竹島×韓国といえば竹島上陸・天皇陛下侮辱発言、この他に日本乗っ取り完了宣言もしていた!

2017年2月18日土曜日

祝福コメントへのお礼と返信


 ブログ復活の折にはたくさんの祝福のコメントを頂きました。ありがとうございました。返信が遅れてしまい、コメントいただいた記事が探しづらくなってしまいましたので、本記事で改めて返信いたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グーグル・ブロガー版「神州再生を願うブログ」、図らずも建国記念日に復活!
ブロガー版、2017.2.11記事
>> コメント欄

簾田様 2017年2月11日 22:24

お久しぶりです、そしておめでとうございます!
建国記念日に復活と言うのも本当に因縁めいたものを感じずにはいられませんね。

・・・・・お久しぶりです。命を捨てまでして守ろうとした日本が、日本であり続けてほしいというご英霊の想いかもしれませんね。
信濃


琵琶鯉様 2017年2月12日 11:43

復活おめでとうございます。国祖様の粋な計らいやもしれません。(この日は、安倍さんとトランプさんとのゴルフ会談もされていますね。)

・・・・・国祖様、歴代天皇陛下、皇族様、ご英霊、ご先祖様、皆様の計らいかもしれませんね。
信濃



ゆめをみるひと様 2017年2月12日 12:15

復活おめでとうございます。

・・・・・ありがとうございます。祝福の投稿はとても励みになります。
信濃



ひとりボッチ様 2017年2月12日 14:52

信濃さま
こんにちは。ひとりボッチです。
復活おめでとうございます。それにしても建国記念の日に復活とは。上手く言葉にできませんが、何かを想わずにはいられません。
自動システムの誤作動による削除との事。どういう仕組みか分からないので判断に困りますが、やはり釈然としないですね。

・・・・・建国記念日に復活というのは...本当に何かありそうな感じがします。
 削除理由については、削除のタイミングと合わせて釈然としない部分はあります。しかし、グーグルには日本人も米国人もいるでしょうから、心ある方が復活させてくれたのは間違いありません。米国が母国のグーグル、良心に期待します。
信濃



豆腐おかか様 2017年2月12日 22:43

信濃さん、持ってますねー。
復活おめでとうございます。

・・・・・ご自身のブログで情報発信していただき、ありがとうございました。できる限りのことをしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
信濃



高天原 正 様 2017年2月15日 22:20

おめでとうございます!
信じておりました!
在日か何かがファビョって申し立てしたもののはなから規約違反が無いもんだから復帰させざる得なくなったという事でしょう。
建国記念日が新たな御出発の日になった事をお祝い申し上げます!

・・・・・ありがとうございます。ファビョって削除申し立てした可能性はありますね。何するか分かりませんしね。とにかく復活できて良かったです。また楽しい投稿お待ちしております。
信濃



高天原 正 様 2017年2月15日 23:22

思えば、神州再生を願うブログが見れなくなったのは、自分が日本再生計画内における共謀罪の役割を調べようと神州再生を願うブログの日本再生計画(計画の概要)のページを見ていた時なのですよね。。。
それからページを飛ぼうとしたらいきなり見れなくなって、即座に余命様のブログに報告しました。
調べた所2017.1.22約1:17前後でしたね、
お疲れ様でした。

・・・・・1:17前後だったんですね。余命ブログへの報告、ありがとうございました。
信濃



とろりん。様 2017年2月18日 2:00

遅れましたが、復活おめでとうございます。
先日、不思議御神籤で有名な京都の天津神社で引いた言葉は、
「國の為とおもひ、この道に心せよ」 でした。
信濃さんのブログも建国記念日に復活ですから、何かの意味を感じずにはいられません。

・・・・・天津神社の言葉、深い感じがしますね。日本人ですから、微力ではありますが、日本の国のために力を尽くしていきたいと思います。皆で頑張っていきましょう。
信濃



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グーグル・ブロガー版「神州再生を願うブログ」、図らずも建国記念日に復活!
wordpress版、2017.2.11記事
>> コメント欄

daco 様より:
2017年2月12日 5:50 PM

祝 再起動
敵は幾万ありとても
味方、一兵たりとても
標せし信濃路、ただ真一文字に

・・・・・ありがとうございます。
敵は幾万、味方も幾万。必ず勝つの信念と~死なば共にと団結の~心で握る操縦桿。
信濃



Tohru Kishii 様より:
2017年2月12日 10:21 AM

Google Bloger 『神州再生を願うブログ』が復活して、安堵しました。
新たなサイトで過去記事を参照できるようにするためには、膨大な手間暇がかかるだろうと思っていましたので。
重要な記事のいくつかは、魚拓を取って手元においていましたが、それでは、どうしても心もとないところがありました。
今回のことで、信濃さんのブログを頼りにしていたことを再認識し、ありがたみが、改めて身にしみました。
これからも、頼りにさせてください。よろしく、お願いします。

・・・・・ご自身のブログで情報発信していただき、ありがとうございました。私も貴ブログの分析を頼りにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
信濃



宮崎マンゴー 様より:
2017年2月12日 12:59 AM

信濃様、申し訳ございません。
余命号では、なく、
余命丸でございます。
今宵は、信濃様解釈を再度拝読致し、神棚の前で静かに、心を込めてまだ見ぬ余命様や信濃様
おかか様や同じ勇志方々、集われる日本人の皆様を想い…
君が代を歌い、日本の未来を祈りたいと存じます。

・・・・・余命号でもOKです、気にしない気にしない。
君が代は相当に良い歌詞と、2600年の歴史に相応しい落ち着いた曲調で、素晴らしい国歌だと思います。
信濃



宮崎マンゴー 様より:
2017年2月11日 11:52 PM
皇歴2677年建国記念日、日本おめでとうございます。
命がけのBlog復活おめでとうございます。
おかか様のBlogにて、ずっと経過を心配しながら拝見しておりました。やはり、神様へ通じたのですね。安心致しました。
これから、余命号も貴方様のブログ復活の支えも加わり、白い帆が追い風で、沢山の皆様と共に力強く日本再生へと進んで行くことでございましょう。
どうか、ご家族の皆様の為にも
お身体にお気をつけられ、ご無理為さらず御活躍下さいますように。いつもありがとうございます。

・・・・・心配おかけしました。そして、ありがとうございます。皆で力強く進んでいきましょう。
信濃



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【信濃雑感】 朝鮮戦争再開時の注目点、金正恩政権の行方(妄想です)
wordpress版、 2017年1月31日記事(ブロガー版2016年4月11日記事の再掲載)
>> コメント欄

・・・・・たくさんの方から祝福のコメントをいただき、ありがとうございました。大変、心苦しいのですが、この場ではお名前と投稿日時のみの掲載とさせていただきます。



ハゲおやじ 様より:
2017年2月6日 12:39 PM

とく 様より:
2017年2月2日 3:24 PM

寒椿 様より:
2017年2月2日 3:02 PM

ゆめをみるひと 様より:
2017年2月2日 12:19 PM

LSKO 様より:
2017年2月2日 4:44 AM

まるひ 様より:
2017年2月1日 6:10 PM

白黒猫 様より:
2017年2月1日 4:57 PM

高天原 正 様より:
2017年2月1日 1:52 PM

とろりん。 様より:
2017年2月1日 12:34 PM

龍藏 様より:
2017年2月1日 10:00 AM

ひとりボッチ 様より:
2017年2月1日 3:29 AM

T.K. 様より:
2017年1月31日 11:40 PM



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂履歴
なし

1 件のコメント:

  1. 信濃様のこの記事を見て思いました。
    戦後70年間バラバラだった愛國日本人が、インターネットという新たな武器を持ち、余命様や信濃様を始めとした勇気ある愛國の志士の下に集い、傷付いた同志達を思いやり励まし祝福しながら神州再生という一つの目標に向かって歩みを進めていく。
    そこにもうすぐ輝かしく生誕するであろう、安倍総理が目指す、「美しい国、新しい国日本」の姿を見ました。

    皇國常に榮えあれ!

    返信削除

※恐れ入りますが、コメントは承認制とさせていただいております。
※非公開希望の場合には、その旨、ご明記願います。